2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハょ〜❣️です。です。もおー金曜日だね🎵🎵



お早う御座います‼️

今日が今週最後のお仕事に成る人多い競馬場‼️

ハイセイコー走るかな?西野かなコータローさん?(笑)
朝から、意味不なコメントだね⤵️

スンマセン、クレソン、トマソン🎶🎶

昨日のブログのアンサー‼️有難う御座いますm(._.)m

先輩方のアドバイス、経験🎵🎵

本当に為になります。感謝です。

私も結婚願望は無いから、焦らずに🎵🎵

ナチュラルで進むね!ご飯にススム君じやーないよ



やっと、梅雨明けたね🎵🎵

ジメジメ感は無くなったけど⤵️⤵️

激アツ!暑!ナベアツ!🎵🎵世界のね!居なくなったね(笑)オモロー👍

長野県にあるのは?小諸市❣️(笑)

これから、猛暑日の日々が続くね🎵

しっかり、栄養と水分補給をとりましょう👍

明日、明後日とお休みの方⁉️

何をするのかな?西野カナ⤵️⁉️

私は月曜日に!

なんと、なんと、南斗水鳥拳!(笑)

来たょ!来た、来た、北のうーみーに

行く予定🎵🎵

今日か、明日、仕事帰りに🎵🎵

ふんどし買いに⁉️⤵️⤵️

水着を買いに行ってくる〜きっと来る!貞子ちゃん

あ!美人四人衆で海です。補填‼️

私だけ、まだ、買ってないから⤵️⤵️

買わなきゃね🎵まさか⤵️全裸でって

訳にはいきませんね!捕まるね!!

そんな感じ〜!イボじー、キレじー、サケジー

三役揃い踏みだね‼️(笑)





良し!行くぞ〜!きた〜ぐにー!

お仕事ガンバだょ❣️
ヨロオネちゃん❣️何時も応援してるからね❤️



拍手❣️良いね❣️もヨロオネちゃん



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
やっと梅雨明けたね〜
54日間だとか、、(^^;;
カビ生えなかった?大丈夫??

月曜日、晴れると良いね⤴⤴
今年も水着写真、期待してるよ⤴⤴(笑)

今日も頑張ろうね(〃^ω^〃)

毎度でーす

あいこ様🎵毎度でーす✨
今日明日とゴルフ三昧なのだZっ⤴️⤴️
あと少しでお昼だね(^_−)−☆しっかり食べて午後からもfight〜おー一発‼️ガンバでーす(≧∇≦)

こんに

こんにちわ(^_^)
やっと関東・甲信で梅雨が明けて暑い夏が来ました
暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう

こんにちは❗
あいちゃん🎵
素敵な水着👙 みつかると、良いね‼
懐かしい写メ📷💌だね‼
ありがとう❗

あいちゃん、こんにちは
もう梅雨明けして夏本番だね❗
お仕事も
あと少しガンバ👊😆🎵
ガンバ👊😆🎵ダヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!