2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️❣️今日も宜しくお願いします^_−☆



goodmorning❣️❣️

最近、ブログのコメントが見れないとか?

言われてます。1日遅れで確認してます。

コメント有難う御座いますm(._.)m

お盆、小盆、ウイスキーボンボン(笑)

騒がしく成っても来た様な感じがしますね🎵🎵

昨日は山の日⁉️今年から出来たのでしょうか?

どんどん、新しい休日ができてくるね!!

嬉しい事ですm(._.)m

今日も休みの方、お仕事の方、素敵な✨✨
日にしましょう*\(^o^)/*



美人4人衆🌊話〜

今年⁉️最後の🌊に成るかな?西野カナ?

大分、飽きて来たね⤵️

ともちゃんが❣️おーぃ、おーぃ

もう、5時だから、終わりにしょうっか?

はーい!はーい!はーい!3人

ねぇ?今日は丸一日、🌊で遊べて良かったね🎵🎵

私が‼️悔いなしだね!

夕飯食べて帰ろうね!!ともちゃん‼️

海の家で🚿して、着替えて

🌊は本当に疲れる⤵️⤵️

皆んな⤵️⤵️声も出ない位疲れ切ってる

道具をランクルに押し込み


ともちゃん❣️ねぇ?何を食べる⁉️

無言⤵️⤵️あの煩くてお馬鹿なことちゃんも

放心状態⤵️⤵️

じゃー焼肉行ってスタミナ付けようか?

おー、おー、おー!

しかし、ともちゃん❣️も疲れてるのに⤵️

色んな気遣いして凄いね🎵🎵って

私は心の中で思って、口に出さなかった

焼肉屋さんも帰りの道中に📲で予約‼️



食べながら、あーでも、こーでも、そーでも

って、話しながら、楽しく晩餐してました。

会計は?元気ですかっ!ことちゃん!

元気がないくせに⤵️⤵️

すかさず、ともちゃん❣️が財布から

50000円をドン!!ことちゃん‼️私出すよ

いいよ!!今日は皆んなの嬉しい声を聞かせて

貰ったから‼️嬉しい?

あ‼️い‼️うー‼️ともちゃんに付いて行く話しね🎵

そんなに嬉しかったんだ!!🎵🎵

じゃー、ゴチになりますm(._.)m

ナナちゃんに🏠に送って貰い

1日を無事に楽しく過ごせました✨✨

今回はともちゃんにお金をかなり⤴️⤴️

お金を使わせたなぁ〜って

お風呂に入りながら、考えてました。

色々、今のお仕事に付いて、ともちゃん❣️には

お世話になり過ぎるほど成ってる

必ず、恩返しをする‼️って、思ってます。

1日を何日もかけて、綴ったね!

長々とすみません!有難う御座いますm(._.)m

皆様にも、日頃感謝してますm(._.)m

これからも、宜しくお願いしますね🎵

今年のお盆はいい思い出を作りましょう

楽しんで下さいね!

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

No title

かーわいい。海大変でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん💕おっは〜
本当に良い先輩、良い親友に出会えて良かったね❗
一生の付き合いなるのかな、大事にしなくちゃね❗
今日もよろちくね💘

あいちやん❤こんにちは😃✋、楽しい時間を、エンジョイ出来て、よかったね🎵あいちやん❤、今の日本は、異常な気象だから、気をつけてね❤。大気の流れも、不安定だし、福島からは、東京エリア迄は、少しつつ。放射能の汚染が、来ている。あいちやん❤、もし、東京の近くに、いるなら、(T_T)(T_T)あいちやん❤、守られますように。あいちやん❤あいちやん❤

おはよーござます

あいこ様✨おはよう🎵ござます⤴️⤴️
今回も焼肉焼いても家焼くな‼️やったんやね😆4人とも若い‼️⤴️⤴️⤴️夏は特に焼肉ダネ✨楽しい濃い1日だったね❣️
お盆もお仕事💥大変だね💦暫く猛暑が続くから水分補給とクールダウンして乗り切りだね👍フレーフレー‼️押忍❣️

徒然なるままに

よい人たちに囲まれ幸せですね。
人は大きな財産‼
大事にしないとね😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、終わったかな❔
素敵な🌃✨を、過ごしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!