2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉由菜、清楚で天真爛漫な美少女が恥じらいながら絶頂セックス

小倉由菜
清楚で天真爛漫な美少女が
恥じらいながら絶頂セックス










無邪気で天真爛漫な笑顔も可愛い美少女、小倉由菜。
頬を赤らめながらセックスすると、
何度も絶頂してチ●コを欲しがってます。

清楚系アイドルといっても充分通用するくらいに、
可愛くて清純そうな女の子。

笑った顔もキュートで、とてもAV女優とは思えない感じ。
しかしセックスが始まると淫乱に豹変し、
自らチ●コを求めるほどにセックスに貪欲になってます。


2017年12月に「小倉由菜 AV Debut」で
SODstarからAVデビューした、小倉由菜。

新人らしい初々しさとAV女優らしい
淫乱さを併せ持つ女の子。

見た目は上品で清純そうな黒髪の美少女。
でも実は性欲が強くてセックスにも貪欲。

最初こそ恥じらっているものの、
いざ性感帯をイジられて気持ち良くなってくると、
どんどんエロさが顔を出してきて
淫乱娘に変貌していきます。

こんな可愛い子もAV女優になるんですねぇ。
これからの活躍に期待したいところです。








ii0001016.jpg


ii0001017.jpg


ii0001018.jpg


ii0001019.jpg


ii0001020.jpg


ii0001021.jpg


ii0001022.jpg


ii0001023.jpg


ii0001024.jpg


ii0001025.jpg


ii0001026.jpg


ii0001027.jpg


ii0001028.jpg


ii0001029.jpg


ii0001031.jpg


ii0001032.jpg


ii0001033.jpg


ii0001034.jpg


ii0001035.jpg








↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!