2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m13日です❣️先祖に敬礼m(._.)m



お早う御座います✨✨✨✨✨✨💕

13日ですね!今日は先祖に敬礼しないと

ですねm(._.)m

必ず、顔を出して下さいね!私も仕事ですが

墓を参ってから、お仕事に行くつもりです。

昨日の風呂コメント10件も頂きました。

有難う御座いますm(._.)m!!

皆んな人間らしい、男らしい、コメント有難う

御座いますm(._.)m

伊藤さん!達也さん!タツちゃん!西さん!

櫻本さん!ツチヤさん!少佐!テルさん!

あとは⤵️外道(笑)邪道(笑)プロレスラー見ない(笑)

8人の方有難う御座いますm(._.)m



お盆休みはどんな感じ〜??イボジー、キレジー

花の慶次〜‼️オッシャー!、どんなもんじゃー

満喫してる??ルー大柴!やぶからスティクに⤵️

マッタリ、実家で時間を過ごすのもいいし

せっせ、ホッホ、遊ぶのもいいし

とにかく、大切な時間を無駄にしない様に

して欲しいなぁm(._.)m

連休が終わった後に楽しい話し聞きたい🎵🎵

悲しい話しは聞きたくないよ!そうなったら

🙈、🙊、🙉、バザールでござーるだよ😡

可愛いあーちゃんは月曜日だけ休みなんで

その日に里帰りするね❤️

家族団欒して、心癒されて来ますm(._.)m





是非‼️皆さんも満喫して下さいm(._.)m

ブログ、FBのコメント!何時も何時も

有難う御座いますm(._.)m

感謝しております。これからもヨロオネちゃん❣️

素敵は13日にして下さいね❤️



拍手!いいね


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナムナムだね

あいこ様✨おはよー✨ございます🎵
今日は🙏しまーす👍親戚も集まり昔話に花が咲くなりよー❣️メダルラッシュ🎖🏅でも盛り上がるしね⤴️⤴️⤴️
お仕事頑張ってね❣️

おおはしあいこさん

暑い中お仕事ご苦労様です。今日も1日がんばってください。此れからもがんばってくださいね。影ながら応援さていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼ あいちゃん❤
後ちょっと、頑張ってね‼
お先に、上がりますよ‼
お墓参りは、明日の夕方か、月曜日かな❔
やっぱり、行かないとね。
手と手を、合わせて、○○

あいちゃん、こんにちは👋😃
今日もよろちくね💘
お墓参りは、明後日にいく予定だよ❗
今日は、家で掃除してまったりしているよ❗
あと少しガンバ👊😆🎵ガンバ👊😆🎵ダヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!