2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m❣️しっかりお墓参りに行って来たかな??



お早う❣️ちゃーーーん❣️

お盆休み🎵楽しんでますか??

昨日はしっかり👍先祖に手を合わせて来ましたか?

私は☀️出勤前に手を合わせて来たよ👏🏿

合わせ過ぎで、手が取れませんでした(笑)

くらい、お祈りしてきたょ🎵❣️



お盆休みも後半です‼️

自分なりの休みを満喫していい思い出を

作って下さいね❣️❣️

私も今日終われば、明日お休みです。

明日は実家に行って家族と1日楽しんで

来ます❣️

多分、家族5人で街に買い物、食事をして

帰ってくるね❤️



残りのお休み🎵❣️

目一杯楽しんでね!呉々もお怪我しない様に

して下さいね!

今日も1日元気で楽しんで下さいm(._.)m

1日ヨロオネちゃんです。


拍手! いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!