2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっどもにん❣️昨日は海行ったどぉ🎵🎵



お早う御座いますm(._.)m❣️❣️

もう少しでお盆小盆ですね🎵漫才師(笑)

明後日から大型連休かな?西野カナ?(笑)

てか、ブログに、あーでもね、こーでもね

脱ぐとか?スケベ?とか書いてんじゃー

ないよ!出てこいや!大体、名前も名乗らず

書いてる人って⤵️⤵️根性小さいんだよね

みなさん❤️ だったら、正々堂々、出てこいや👍

高田さん^_−☆プンプン丸!真田丸!

🌊🌊🌊🌊👙⛱🏄🏊👍絵文字いっぱぃ??(笑)

第2回パフパフ美女四人海にいく〜🎵🎵



なんかね⤵️⤵️前回と同じパターン、パッピー、、、?(笑)

9時🎵🎵あーちゃん邸に集合🎵🎵

今回もナナちゃん❣️のランクルにお世話なります。

参加メンバーは省略しますね!確実にお解りかと🎵

ナナちゃん🎵🎵いそげ〜🎵🎵👍ことちゃん🎵

あおらないで⤵️怖い⤵️

ともちゃん🎵運転手じゃーないのに⤵️

ブレーキ踏んでる(笑)私も⤵️😫

首都高爆走❣️❣️140キロ💥💥💥💥

出し過ぎ⤵️⤵️助手席のともちゃん😭

銅像みたいに固まってる(笑)絵になるね〜


流石、ドン、カツ丼、天丼、黄桜ドン💦

固まってるけど、ある物に敏感!キラーカーン!

無言で指をセブンイレブン👈

カゴに好きなの入れてね🎵🎵ハーーイ✌️

これ、それ、あれ、えーと!これ!!

カゴもう一個‼️ナナちゃん!持って来て〜❓

まだ、🗣まだ買うんかい*\(^o^)/*

ことちゃん🎵ファション雑誌イン‼️必要ないろー

会計5360円也ー!ひぁっほー🎵🎵

mamakoですか?ことちゃんでーす🎵🎵

お支払いだよw!元気ですかっ!


違う⤵️現金でお願いします。10000円‼️

ドーン💥流石ドン!!何を買ったか?

凄く気になるね〜🎵🎵どんどん出てくるよ

良し‼️幾三〜❓北〜ぐに〜🎵はぁ、よっと、それ

前回と同じ海⤵️何年ぶりにもうダッシュ🏃🏻した

海⤵️⤵️


ことちゃん🎵ビーサンな履き替えて‼️

クーラーに氷、ジュース、チョコ、チョコ、チョコ

チョコ、コンニャク畑❓チョコ、ともちゃん🎵

チョコこんなに⤵️⤵️

最近、ストレス溜まってるからね!ダシ⤵️

約2名⤵️⤵️やらかすでしょ!

今回は予想外‼️無事準備完了‼️

えっさ、こらさ、どっこいさ、ボインボイン

揺れて🎵🎵震度8‼️ともちゃん❣️相変わらず

デケェーな!左はことちゃん!!no comment⤵️

ここを陣取ろうか??へーい!

の前にガチャ、バタン‼️ともちゃん!

何かやる時は必ずさきいかを咥えて⤵️⤵️

今回はテント購入したんだけど⬆️

作り方が⤵️⤵️あーでもね、こーでもね🎵

よーしよし!テント立てるぞっと!

風強っ!あー💥

ことちゃん❣️テントの下敷き⤵️助けて助けて

まるで生きているテントみたいだね!バタバタ(笑)
暫く、ほおって置こうね🎵🎵

1分?2分?3分?出て来ない⤵️‼️おーい

おーいお茶‼️ことちゃん❣️テントに巻かれて

身動き取れなく⤵️やっと、救出‼️

と、すると💥💥💦

40〜50代のおじちゃんグループが⤵️

「へぃ!レイでぇー、一緒に楽しもう」

ナナちゃん❣️レディーでしょ!レイでえーじゃー

ねぇよ‼️😡ことちゃん❣️ちょびん!無理〜〜

あーちゃんが?名前しってるの?

何でちょびんなの??

だってぇ〜〜‼️ハゲちょびん!あはははは

指、指すな👉🏿⤵️そこまで単刀直入⤵️⤵️

ちょびんが😡お前さん😆パッド入れたら?

ことちゃん💢そこにうちのドン、おいドン!

さりげなく、ぶるんぷるん!どうだ的に(笑)

流石に気の長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

私が時間の無駄と思い!あの〜🎵

時間の無駄だし、女だけで楽しみにして来たから

他の子に行きなよ!💢💢ことちゃん❣️

あーちゃん‼️湯気出てる!沸点!到達🎉🎉

100度です。事の発端はお前だよ‼️

アイ〜〜テュィマテェン!ですyoですyo!

謝る事いっぱぃ〜!ラッパー

やっと‼️ジーズ達は撤退🎵🎵

波高いねぇ⤵️⤵️気をつけてね!ともちゃん❣️

特にことちゃん‼️浮かないんだから(笑)

嫌味課長に🎵🎵

バナナボートとビーチボールと浮き輪用意!

ナナちゃんが💥ことちゃん❣️浮き輪つけても⤵️

ストンと抜けるよね⤵️あー⤵️言っちゃった⤵️

ことちゃん❣️ともちゃん❣️どうなる?😫

浮き輪から、出るじゃん⤵️そこで、ともちゃん❣️

に振ることちゃん❣️流石!!天然✨✨✨




🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

お仕事のお時間です⤵️

次回期待してね🎵

拍手! いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちやん❤いつもありがとう😆💕✨。あいちやん❤お盆休み。まったり出来ますようにm(__)m。140キロは、!Σ(×_×;)!危ないよ‼あいちやん❤が、ジェームスデイーンの最期に、なって欲しくないから(T_T)美しいお姉さん達の姿が、首都高の露と、消えて欲しくないからね(T_T)あいちやん。私の友人で、昔 箱スカで、彼女を、横に、乗せて、事故って、そいつは、助かったけど。彼女は(T_T)(T_T)(T_T)あいちやん❤守られますようにm(__)m

あいちゃん、今晩はo(^o^)o⤴
おじいさんにナンパされたんだ!
そのおじいさんもスゴいね(笑)
今日も1日お疲れちゃんま💕
ゆっくりまったり過ごしてくださいね❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうで何より〜♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!