2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う^_−☆1週間きたね〜!今週からお盆休みだね🎵



お早う*\(^o^)/*御座います❣️❣️

今日から、また、1週間頑張って行こう🎵🎵

おー、おー、おー!鶴田さんおはょぅ🎵🎵おー

でも、今週はお盆休みに入るね🎵

11日からかな?それとも13日から

楽しみだね🎵🎵予定は決まってるのかな?

西野カナ?(笑)



それまで🎵🎵お仕事頑張って楽しいお休み

にして下さいね🎵🎵

私は今日はお休みです🎵🎵

今日はプールじゃーなくて🎵🎵

前回海を満喫出来なくて、リベンジです🎵🎵

プールの予定だったのですが

昨日の夜、四人でサミットを開き🎵🎵

海に決まりましたょ🎵🎵

当然、巨乳のともちゃん❣️お顔はキレカワの

ことちゃん❣️175センチバカの大足の

ナナちゃん❣️ちょーかわいくて、綺麗な

あーちゃん❣️だよ!

明日、ブログで報告します。



では、海に行って参るぞ🎵🎵(笑)

お仕事fight‼️今日もヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

毎度ー❣️

あいこ様ー✨おは🎵ござます✨🎵
昨日のうちにサミット コミット ライザップしたんやね(≧∇≦)仲良し4人衆で海🌊を占拠しに行くんやね✨⤴️⤴️⤴️😆😆ともちゃんのコンビニ買い占め(笑)😆楽しみでーす👍
楽しい1日にね🎉オリンピックも忘れたらアカンよー❣️

こんに

こんにちわ(^_^)
多目の雲が出ていますが晴れて暑いです
水分摂って涼し気さ笑顔でブッ飛ばしましょう

こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤ 楽しんでるかい✋
素敵な休日を‼ 過ごしてね❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん💕
今日は、美人四人組で楽しく海で過ごせたのかな?
コメは、気にせずゆっくり休日たのしんでね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!