2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう^_−☆ちゃーん❣️日本選手団頑張って❣️



おはよう^_−☆ちゃーん❣️❣️

今日は皆さん寝不足かな?もしかして?

オールで📺??

オリンピック始まったね🎵🎵

日本選手団🎉🎉頑張って下さい🎵🎵

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵💪💪💪

皆さんはどんな種目に興味あるの??

私は🎵陸上と柔道と体操だよ!!

観てるだけでドキドキハラハラ!原辰徳さん(笑)

皆さんは??



今日は日曜日ですが、大半の方が

📺に釘付けだね!

たまにはいいし、愛する日本を応援して下さい!

あ!私も仕事何で応援してね❣️(笑)

📺見過ぎると、目に悪いから、一回はお外に

でて、お目目を休めて下さいね!

時間がないので⤵️⤵️つまらないブログで


ごめんね⤵️⤵️⤵️

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

バンザーイ

あいこ様ー✨おはー✨ざます⤴️⤴️⤴️
いきなり柔道メダルを獲得したね⤴️⤴️🎵🎵
色は違ったけど🎖嬉しいー楽しいーフナッシー(笑)😆やっぱりザ・サムライだね(^_−)−☆チョンマゲ✨
あいこ様も仕事fightー❣️

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
オリン始まったねー
俺はスポーツ何でも好きだから昨日の水球も見てたよ😎👍
メダルはともかく全力出して欲しいね

ラスト頑張って❤

姫今日までファイトだよ😊明日の休日楽しみだね\(^-^)/応援してるてるよ⤴⤴

こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤ 頑張ってるかい✋
後ちょっと、頑張って👊😆🎵ね❗
何時も、応援してるよ✨

あいちゃん❤
こんにちは👋😃
あと半日お仕事頑張って👊😆🎵くださいね❤
今日もよろちくね💘

やぁー

お暑いございます(^_^;)
ギラギラ太陽で気温上がってます
水分摂って涼し気さ笑顔で暑さをブッ飛ばしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!