2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清城ゆき、Fカップ美巨乳の人妻が痙攣しながら潮吹き中出しSEX

清城ゆき
Fカップ美巨乳の人妻が
痙攣しながら潮吹き中出しSEX








清楚で控えめなスレンダー巨乳の人妻、清城ゆき。

大人しそうなのにセックスが大好きで
絶叫しながら中出しされてます。

着エロモデルもやっていたスレンダー
巨乳のナイスバディ。

見た目が清純そうで大人しそうな
可愛らしいルックス。こんな奥様がエロい事するの?
と思いきや、オナニー大好き、
エッチ大好きな淫乱奥様でした。


2016年11月にE-BODY専属女優として
「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳
―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき」
でAVデビューした、清城ゆき。

結婚4年目で現役着エロモデルもしている
Fカップ巨乳の人妻。
結婚生活に不満があるワケじゃなく、
自分を変えたいと思ってAV女優になったそうです。

オナニストでAV大好きだったというのもあるんでしょうね。
ねっとりフェラやパイズリ、
絶頂セックスなど見どころもイッパイ。








ii0001237.jpg


ii0001238.jpg


ii0001239.jpg


ii0001240.jpg


ii0001241.jpg


ii0001242.jpg


ii0001243.jpg


ii0001244.jpg


ii0001245.jpg


ii0001246.jpg


ii0001247.jpg


ii0001248.jpg


ii0001249.jpg


ii0001250.jpg


ii0001251.jpg


ii0001252.jpg


ii0001253.jpg


ii0001254.jpg


ii0001255.jpg


ii0001256.jpg










もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!