2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかぃ乳房を揺らしてセックスすると迫力あるねっ♡

でっかぃ乳房を揺らして
セックスすると迫力あるねっ♡








巨乳の女性たちが、おっぱいを激しく
揺らしながらセックスしているエロ画像。

大きな乳房を揺らしながらセックスしていると、
迫力が違いますね。

女性がセックスしている時は全てエッチですが、
おっぱいが大きくなるほど
エロくなってしまうようですね。

激しくピストン運動をすると女性の
体も激しく動くので、
おっぱいの揺れも大きくなってます。

貧乳の女の子だったら、
おっぱいは全く揺れませんが、
巨乳の女性だとチ●コを突き入れる度に
おっぱいが大きく揺れてしまうようですね。

正常位でも巨乳は揺れますが、
騎乗位だと立っている状態なので、
さらに揺れが大きくなるようです。

後背位でのセックスも四つん這いに
なった状態なので、乳房が下を向き
激しく突かれることによって乳房も
ブルンブルンと大きく揺れています。

おっぱいの揺れを楽しみながらセックスする体位は、
やっぱり騎乗位が一番かな。

下から見上げる巨乳はなかなかの迫力があって、
さらに下から乳房を掴むという楽しみもあります。

まあ正常位や後背位でも乳房を揉みながら
セックスするのは可能ですけど。

こんなエロ画像のようなセクシーな
巨乳を眺めながら、セックスしてみたいものです。








ii0001176.jpg


ii0001177.jpg


ii0001178.jpg


ii0001179.jpg


ii0001180.jpg


ii0001181.jpg


ii0001183.jpg


ii0001184.jpg


ii0001185.jpg


ii0001186.jpg


ii0001187.jpg


ii0001188.jpg


ii0001189.jpg


ii0001190.jpg


ii0001191.jpg


ii0001192.jpg


ii0001193.jpg


ii0001194.jpg


ii0001195.jpg


ii0001196.jpg







↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!