2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、土曜日ですね🎵1週間早っ❣️皆さんのおかげで充実した日々🎵🎵

オハオハ🎵🎵

お早う御座います❣️❣️



今日は土曜日ですね🎵🎵

お休みかな?お仕事かな?西野カナ⤴️

お仕事の人は今日1日ガンバ大阪⁉️ぷー⬇️

お休みの人は🎵🎵何をするのかな?

1週間の疲れ、ストレス発散してくんなまし〜🎵



昨日のブログで「友達」と言う話題を

挙げました。

生きて行くうえで、絶対必要だと思いました。

中には1人でも、人生楽しめる、生きていける

って方も居る様ですが、なんか⬇️そんな

人生って、淋しいですよね❓皆さんのコメントで

素晴らしいお友達が居て、うらめしやー👻

あ!羨ましいって言う、有難いお言葉

頂きました。星3ッ!🌟🌟🌟

これからも、親友って言える友達沢山作って

人生を満喫する事を思っています。

暖かいコメント有難う御座いました。



昨日、お仕事が少し早く終わったので🎵🎵

また、ともちゃん❣️の声がかかりました🎵🎵

帰りにご飯を食べて帰ろうか❓

うん!!「いいね〜」って話して居たら

げぇ⁉️後ろに指を咥えて⤵️1人の綺麗なお姉さんが⁉️

敢えて、私とともちゃん❣️はシカト😆

ぅ!ぅ!ぅ!、えっへん!えっへん!咳払い🎵🎵

あー!ことちゃん⤵️⤵️

もしかして?お二人??今日の🌠は、お暇なのかしら?

いいよ‼️付き合っても🎵🎵 こっちの台詞じゃ

で、また、サッと!デカイ女、足も(笑)

3人集まって、暇潰しのお話しですか?

お供してもいいよ‼️仕方ない🎵🎵

お前も、ことちゃん❣️と同じ言い方するなよ‼️

最近、ともちゃん❣️2人でお出かけ、お食事は

めっきり減ったなぁー⬇️って思いながら

4人で外食‼️何が食べたい??ドン、ドン、おいドン、天丼!が

私は、お好み焼きか、もんじゃが食べたい*\(^o^)/*


ことちゃん‼️どんなもんじゃい‼️ガッツポーズ

仕事中にもこれ⤵️見たくれ美人、中身、空⤵️

ともちゃん❣️もんじゃなら、美味しい所知ってる

から、後で予約しておくね🎵🎵どんなもんじゃー

仕事終わって、私はともちゃん❣️を乗っけて

ナナちゃんはことちゃん❣️を運んで🎵🎵

まるで爆弾を運ぶかの様に💥💥💥💥💥

1日おちゅかれー!カツカレー!ビーフカレー!

ねぇ〜月曜日何をしてるの?あーちゃん🎵

ともちゃん❣️私は予定ないから、スロットに🎵🎵

そっか⤵️⤵️この間さ、海⤵️雨で不完全燃焼⤵️

だったから⤵️海かプールに行きたいかな〜!

ことちゃん‼️マナカナ!!それは双子の姉妹だろ‼️

うん!!じゃー、スロットはいつでも行けるから⤴️

プールに行こうか🎵🎵ともちゃん❣️

おー!おー!ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

ともちゃん❣️に言ったんだよ😫

自動的に4人で月曜日の休日は、なんと、なんと

南斗獄殺拳‼️美女4人衆今年初めてのプール‼️

パフ、パフ📯

また、ブログも忙しくなるなぁ〜🎵🎵

でも、休みの度に楽しく過ごせるってサイコー🎵🎵

って、思いながら、ともちゃん❣️と帰りの道中

話しながら、帰宅しました。

なんか⤵️長くなりましたね⤵️⤵️ごめんね

仕事の時間です。


行って来まッサル、マッサル‼️

素敵な土曜日にして下さいね❣️✨✨✨

今日もヨロオネちゃん🎵🎵


拍手!いいね!は

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

最近4人でつるむ事増えたね🎵
良い友達だよ
ホント羨ましい(灬´ิω´ิ灬)
月曜日はまた水着だね⤴⤴
おっさんは楽しみですわ(笑)
そのためには週末乗り切らないとね

今日もお仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

あいちゃん❤
おはようさん‼
今度の休みは、決まったんだね❗
仲良し、四人衆で、エンジョイしてね‼
ともちゃん🍒と二人の時間は、残念だけど、
又、 あるよ✨
今日も、ヨロオネ~‼
頑張って👊😆🎵

姫ともちゃんと常に何時も一緒だんだね😊ことちゃん、ナナちゃんもいて最高な友人だね。今度の休日は、初プールなんだね。
またナンパされるかな?その時は、元ヤンパワ-で追い払ってね(笑)

毎度ー

あいこ様ー❣️毎度おおきに🎵
暑いねー💦溶けそうやで(^_−)−☆水分補給して下さいねm(._.)m
仲良し4人衆✨本当に楽しそう‼️大切にしないとねm(._.)m今日も明日も仕事ガンバ チョベリバ(笑)寒ー😱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫こんにちは😊お疲れ様今日も暑いね😅水分補給忘れずに午後からもがんばってね💪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん💕
今晩はo(^o^)o⤴
今日も暑かったね❤
休日、楽しいよていでいっぱいだね❗
あと少しお仕事頑張ってくださいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡こんばんわ❤
今日もお疲れ様でした

朝、コメント入れたのに反映されてなかったんだね(><)
なんでかな??

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡こんばんわ
コメントできるかな?

姫こんにちは(^_^)お疲れ様、仕事順調かな?午後からもがんばってね👊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!