2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハ💕ゴザます🎵🎵私の友人‼️に感謝‼️



お早う❣️❣️ちゃ〜〜〜〜〜〜ん💕💕ナガっ!

もう?フライデー🎵🎵カキフライ揚げないでね🎵🎵

週ラスのお仕事ですかっ!!元気ですカッ!!

今日頑張れはお休みですカッ!!カッ!

毎日暑くて⤵️⤵️嫌になっちゃうね、こまっちうね😫
疲労もピークですが⤵️⤵️気合いで乗り切りって

お休み迎えましょうね🎵🎵



今日は少し私と、ともちゃん❣️のなりそめ

をお話ししますm(._.)m

ともちゃん❣️って、知りませんよね?

知る訳ないよね⁉️知らんがな⤵️じゃー、

何時も、🎈🎈2個を抱えて🎵ともちゃん❣️

常にコンビニに行くと半端ねぇー買うともちゃん❣️

だよ⁉️ 分かった*\(^o^)/*🎵🎵(笑)

私の中で、1番の親友です。目標としてる女性‼️

怖くて、優しくて、強い、食べる(笑)

こんなともちゃんが憧れ的存在‼️

6年前に今のイベントコンパニオンを

を初めて経験‼️それまでは普通のOLをしてました

まぁ、スカウト的な感じで今の会社に入社して


右も左も分からず⤵️⤵️モデル的は仕事は

アルバイト程度にかじってましたが✨✨

イベントコンパニオンはマジで初❣️

で、その時に教育担当だったのが

🎈ともちゃん❣️

最初は私に近寄らないでオーラプンプン丸!

身長は私より高い173位😅

ウエスト60位、ヒップ85〜90かな?西野カナ?

オッパぃ90〜95メートル‼️でかっ!

㎝でした。(笑)

まさに金髪にすればプレイボーイ雑誌に居そう🎉

もぉ、怒られぱなしで、この人いや〜⤵️

って、思う程、仕事には厳しかった💦💦

でも、一か月位、経ってから位かな?西野カナ?

私がミスをした時ですかね⁉️カネゴン!(◎_◎;)

私の教えも悪いからって、全て私のせいです。

なんて、かばってくれた事が有って⤴️

その時以来、人間として、先輩として

好きに成ってきました。私もその時に

素でともちゃんに❣️接して行こう❣️

良い事も、悪い事も全て話そう❣️❣️

ある日、プライベートで誘われて🎵🎵

仕事以外のともちゃんを見ました。

ともちゃんもありのままの自分を話してくれました

それから、ともちゃん❣️とは心の距離が

どんどん縮んで来たよ🎵🎵

仕事では悠々たる姿で、派手に見えるともちゃん❣️

でも、家に帰れば、身体がふじゅうな⤵️⤵️

お母さんの面倒を自分1人で介護して‼️

私の身の回りに何か有れば飛んで来てくれて🎵🎵

本当に精一杯生きてる人‼️って感じます。

彼氏を作らない原因は、お母さんと男の不甲斐なさ

って!私にこちょこちょ話人生してました。

こそこそ話しでした。⤵️

休みの度に誘って貰える日が多くて

今は休みはともちゃんと居る日が殆どって

位の仲良しです。

今は本当の姉より、心知れてるし、頼ってし、

尊敬出来る姉だと思ってます。

だから、人生で無くては成らない🎵

友達ですね‼️感謝してます。

ごめんね!独り言に成ってしまった⤵️⤵️

今回のブログを書く事をともちゃんに伝えたら

なんと、なんと、南斗水鳥拳!アターっ!あたー

写メ送ってくれました。私は何も言ってないのに

🎵🎵🎵
顔はお見せできませんが⤵️




⤴️⤴️⤴️
エッチ‼️🎈🎈ばかり見ないでょー‼️(笑)

🎈見て、今日もガンバだょ!

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
そっか
ともちゃんとはそんな経緯あったんだね
人生で1人でもそんな友達がいればもう十分だね⤴⤴

俺もそんな友達欲しいな、、

凄いね

あいこ様✨おはよー✨今日もよろしくねm(._.)m
ともちゃんはマジ姐御ハダやね❣️男としても
尊敬出来るし理想の上司であり親友やね‼️星3つ🌟🌟🌟笑 大切に👍
じゃーゴルフ行ってきまーす⤴️⤴️⤴️

おはようさん🎵
あいちゃん❤
感動してしまったよ✨
良い先輩(ともちゃん🍒)と
知り合えて、本当に、良かったね‼
あいちゃんに、とって、一生の宝物(大親友)だね❗ 大切にしないとね‼
今日も、p(^-^)q⤴⤴だよ✨

良い先輩

ともちゃんて凄い素敵な女性だね✌️✌✌あいこちゃんの大親友ですね👍👍👍なかなか素晴らしい人と巡り逢えないよ✌️✌✌それに写真も送ってくれて南斗水鳥拳のアタ アタと違ってヒューゥシャーャじゃないの😃✌️ツッコミ ツッコミ ズコケ南斗お粗末でした😃✌️✌👍👍

こんに

こんにちわ(^_^)
今日も暑い暑い一日になっています
水分摂って涼し気さ笑顔でいきましょう

姫こんにちは、お疲れ様。良い先輩(親友)
ともちゃんとのこと投稿してくれてありがとう此れからも、良い思い出つくってね。

姫こんにちは お疲れ様😊週末で仕事忙がしいかな?水分補給忘れずにがんばってね。応援してるよ✌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!