2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️週の後半戦突入‼️ガンバだょ!



goodもーにん🎵🎵お早うちゃん❣️

週の後半に入ったね🎵🎵

お身体の調子はどうかな?

元気かな?西野カナ?マナカナ?(笑)

しっかり体調管理をして下さいね🎵🎵



美人4人チン道中海編🌊からの⁉️

雷⚡️と雨でせっかくの🌊を満喫してるのに

雷の野郎⤵️⤵️⤵️(笑)自然には勝てないね⤵️

車に待機して待ってたのですが⤵️⤵️

一向に止む気配ナッシングぅー!エドさんぐぅーぐぅ

着替えて帰る頭で居た三人‼️

可愛い美人でハイテクなギャグを言う、あーちゃん

キリッとした面構えでも、ネジ3本取れてる
ことちゃん❣️

馬鹿の大足のナナちゃん❣️がそんな頭で居た

けどね、約1名はとんでもない⤴️事を‼️

と、と、と、と、と、ともちゃん❣️

ねぇ!!不完全燃焼じゃーない!だよね‼️

三人は、え?何?WHY?(笑)

このまま、ボーリングに行こうか?

おーぃ、おーぃ!この人、正気か? 一瞬

ことちゃんとダブった⤵️⤵️⤵️

なんか⤵️イライラっていうか?ガサガサって言うか?

スカッとジャパンしたいんだ🎵🎵

イヤミ課長ボーリングしてるかな?(笑)

うん!じゃー、行こうか?

おー!おー!おー!ジャンボ鶴田ばりの、うぉー

吉田栄作もウォー✨✨

じゃー決まりね‼️楽しもぉー!もぉー!

よし‼️都バスで飛ばすぜっーと!!

車で1時間位で、かれこれ100年前?(笑)

と同じボーリング場!あしたのジョー(笑)

順番は ことちゃん!ナナちゃん!あーちゃん!


ともちゃん!さ?どんな順番かな?


簡単簡単!A.B.C.F(笑)

ここで、ゲームを説明すると⤵️⤵️

第何話まで続くか??なので省略しますね

悪しからずm(._.)m

結果は前回同様!ともちゃん!美人なあーちゃん!


ナナちゃん!板バリのことちゃん!

でした。🎉🎉🎉🎉

この日も帰りに🎵ドンがご馳走してくれるという事

で、小洒落た居酒屋に連れて行って貰い

美味しい海の幸、山の幸、小林幸こさん

を頂きました。

何時も思う事は、友達は本当に大切!

お金では買えない物の1つですね🎵🎵

これからも、大事に大事にして行きたい

FBのお友達も、私にはなくてはならない者です

大事に大事にして行きたないです。

長々と、くだらないお話に付き合って頂きラッシュ

有難うございます❣️

今日もヨロオネちゃん❣️❣️



拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
やっぱり❗❗
俺の思ってた通りボーリング行ったんだね⤴
何ゲームしたの?
てか、ともちゃん漢だね⤴⤴
4人分出すなんて俺にはムリ(><)

今日もお仕事頑張ってね❤

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
お母さん、喜ぶでしょ❗
今日も、宜しゅうに‼

泳いで、ボーリング🎳か
四人衆は、元気だね‼
今日も、頑張って👊😆🎵 ファイト✊‼

おはー

押忍‼️おはようございます‼️今日もよろしくで‼️😆😆😆サーズデー💦
不完全燃焼からのボーリング🎳とは身体筋肉痛だよね⁉️😱凄すぎ⤴️⤴️⤴️✨
それから今日から飴ちゃんは噛む派の甘噛みでまったりと行きまーす😆😆😆大笑い⤴️⤴️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(^_^)
こちらは、梅雨明けてからは連日の雷雨なっています今日もありそう
暑さ負けずに涼し気さ笑顔でいきましょう

姫こんにちは(^_^)vマミ-の調子は、どうだったかな?まだまだ暑い日が続くから体調管理に気を付けあげてね。 

海の後はボ-リングだったんだね。仲良し4人組此れからも良い思い出つくてね。

あいちゃん、こんにちは👋😃
マミーの調子どうだった?
まだまだ暑い日が続くからあいちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね❤
今日もよろちくね💘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!