2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

good✨モニン🎵今日もヨロオネちゃん!🌊チン道中🎵🎵



おはよう^_−☆御座います❣️❣️

お身体疲れてないですか⁉️

1週間の折り返しだよ👍疲れもテンションも⤵️⤵️

になる頃ですね〜⤵️

そんな時は🎵🎵、、、、、ファイヤー💥💥

福澤アナ!^_−☆

気合い入れて、根性入れて、ビスケット入れて

がんばろね〜❣️

てか、友達に成らなくてよかったらなら、ブログコメントするなょって感じ‼️(笑)

さてーと‼️行っちゃいますか??

ぱふ、ぱふ、ぱふ🎉🎉🎉

美人4人🌊チン道中🎵🎵🎵🎵チュッパチャップス

舐めながら見てね🎵🎵

イベコンをやる人間にはカナリ⤴️⤴️の大失敗⤵️⤵️

オイル⁉️ど忘れ⤵️⤵️

でも、流石‼️ドン!黄桜ドン!おいドン!天丼!

ともドン💥👍私が、会社に言ってあげるから

任せない、任せない!ノリオ師匠みたい!(笑)

そうだね!!ともちゃんに託して、思い切り

エンジョイしょー🎵🎵

この4人⁉️周りから見たら、どんな風に見られてる

かな?西野カナ?キャ!

まぁいいか!ワァーォ*\(^o^)/*水だー!

🌊に向かってダッシュ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

私の脇はともちゃん🎵すげ〜🎵🎵

ドン走っている!ぱぃぱい!顔の⤴️まで上がってる

⤵️はおへそまで⤵️この世のもの?

逆を見ればことちゃん🎵🎵すっ!としてる

こういう時は役にタツね!ザ、板!

あれ?ナナちゃん⁉️⁉️

焦り過ぎで足絡まって、転倒⤵️顔素砂だらけ(笑)

ことちゃん❣️砂かけババァじゃん‼️

あの〜さ!ことちゃん⁉️私はことちゃんより

若いんだけど🎵🎵あっ!そっか!直ぐに納得!

分かった*\(^o^)/*!ともちゃん🎵砂かけたら

私が、ことちゃん❣️の口を塞いだ!!

これ以上言うと⤵️⤵️砂に埋められるよ⤵️⤵️

あれ?🌊に風船2つプカプカ!ともちゃん♡

もぉ、行水‼️ 他、3人もぉ行水‼️

ねぇ?ビーチボールで遊ぼー🎵🎵

はーい🎵🎵ボール持って来て⁉️

ことちゃんか⁉️ナナちゃん‼️

同時にともちゃんの⤵️ぱぃぱい鷲掴み⤵️

ボロン!ボロン!なんか見えた👀👀

ともちゃん⤵️ポロリ⤵️💥💥💥💥💥💥💥

慌てず直す‼️流石!ドン!天丼、カツ丼、おいドン

あーちゃん⁉️泳ぐの上手いねー!

ナナちゃんも上手いねー!ともちゃんも下手では

ないね!ことちゃん‼️溺れてるかと⤵️⤵️

実はカナヅチ⤵️⤵️ナナちゃん!オッパぁ無いから

浮かないんだね‼️うんうん!納得かよ⤵️

ねぇ?休憩しょ!!


ガサガサ!ゴソゴソ!⁉️ともちゃん⤵️

🌊と言えば⁉️さきいか!(笑)

浜辺で、あーでもね!こーでもね!そーでもね!

飲みながら、食べながら🎵🎵

来たょ!来たょ!来たょ!ウゼィー野郎が!


野郎4人がねぇ?一緒に遊ばない⁉️

ナナちゃんが遠慮する〜🎵いいじゃん!

皆んな、モデルさん⁉️

ことちゃん❣️私達、プラモデル🎵🎵来た‼️

バカ受け‼️お菓子のばかうけじゃーないからね!

しつこい、しつこい‼️しかし、みんな美人だね

マジマジ遊ぼ!!ねぇ!

チャララーチャチャ、チャララー🎶🎶

一応、仕事人の音楽🎶🎶ジャジャン!

あーちゃん‼️30分我慢してたのが⤵️

爆発💥💥あんた達さ!しつけーんだょ!

このお方を誰だと思ってるだょ‼️

⚪️⚪️組の親分の愛娘だよ!ともちゃんが

仁王立ち‼️このオッパイが目に入らぬか‼️(笑)

良いから!去れよ‼️のひと言で🎵🎵

私、自慢出来る事ではないけど、高⚪️生の時

モンキーだったんだよね‼️あ!ヤンキー!

まぁ、ヘタレなヤンキーね(笑)



よーし‼️もっいっちょう🎵🎵

🌊に入ろうゼッート!みずきさん

でも、西の空が⤵️⤵️黒い雲が⤵️⤵️

午後から雨雷の予報⤵️

また、浜辺でサミット❣️

あっという間に⤵️⤵️空一面黒い雲に⤵️⤵️

私が‼️片付けて撤収!

いそげ〜、あさげ〜ゆうげ〜永谷園だぞ(笑)

雷落ちる!皆さん金ぴかのアクセサリーを

ふんだんに身につけてるから⤵️⤵️

ことちゃん❣️!(◎_◎;)

自分の道具だけ持って撤収‼️

おーぃ!おぃー!お茶⁉️じゃーなくて

手伝ってよ⤵️嫌だ〜雷に食べられる⤵️⤵️

ことちゃん‼️雷、世の中で1番嫌いな生き物だって

生き物だょ⁉️(笑)

ゴロゴロ⚡️⚡️⚡️ポツポツと雨も

あーちゃん!ナナちゃん!大丈夫?

流石のともちゃん❣️も⚡️には勝てない⤵️

取り敢えず、車までダッシュダッシュ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

ゆさゆさ、ボンボン、上下上下 相変わらず

激しく揺れてます。(笑)ともちゃんのぱぃぱい(笑)

4人激しく雨に当たらずなんとか車の中😅

少し様子を見ようか⁉️

ことちゃん‼️顔青いよ⁉️

⚡️が本当に怖い様子‼️(笑)

ナナちゃん‼️大丈夫‼️⚡️さんの方が怖いってさ

意味深な事を⤵️⤵️わからん⤵️この2人は

30分間位様子を見なのですが⤵️⤵️

止む気配フナッシー⁉️ナッシングぅーエドだょ

ドンが今日は🌊は終わりだね⤵️⤵️

帰ろう‼️

海の家でシャワーを浴びて、お化粧なおして

家に、、、、、⁉️

ともちゃんが✨✨なんか、不完全燃焼だね🎵🎵

3人は何かを察したのか⤵️⤵️⤵️

、、、、‼️💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

お仕事のお時間です。

続きを見たい方はあーちゃんスイッチオンに

して下さいね🎵(笑)

週の折り返しお仕事頑張って下さいね👍

今日もヨロオネちゃん❣️

何時もブログ見て頂き有難うございます。

感謝ですm(._.)m



拍手!いいね!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
やっぱりナンパされるよね⤴
俺は遠い所から双眼鏡で見るタイプ(笑)

てかともちゃん、ポロリしたん?
見たかっ、、、いやいや(^^;;

今日もお仕事頑張ってね❤

焼けてる😱

あいこ様ー✨おはー🎵
胸焼けてるー😱ってか焼いてる😆
さすがスイカップ🍉🍉すごいんやろな😅😍
しかしビーチでもボリボリ🍪🍫むしゃむしゃ
やりますな👍美女4人衆ならナンパもあるあるやね😏😡

あいちゃん❤
こんにちは✨😃❗
朝は、ごめん🙏ね‼
午後からも、頑張って👊😆🎵ね‼

美女四人だと、お声かけて来るよね‼
笑わせて、頂きましたよ‼
明日も、宜しくね❗

姫こんにちは、お疲れ様😊やっぱり美女4人居るとナンパされるよね。この後もがんばってね
明日も楽しみにまってるよ😊

あいちゃん❤こんにちは✨😃❗
やっぱり美人四人集まるとナンパされるよね❗
今日もブログ楽しかったよ(*^^*)❤❤
明日も楽しみにしてるね❤

No title

ヒリヒリしない、大丈夫?かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!