2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは❣️ござ🎵昨日は初海🎵🎵焼け過ぎて⤵️⤵️



お早う御座います❣️❣️

今日は天気わるっ!足下悪いから⤵️

気を付けてね💕昨日海の帰りに大きな事故を

観たから⤵️皆さんの事が心配⤵️⤵️

気を付けて下さいm(._.)mお願いしますm(._.)m

昨日は🎵🎵皆さんがお仕事頑張ってるのに

私はお休みで🎵🎵海に行ってました。ごめんm(._.)m

名付けて🎵🎵美人四人衆初海🎵🎵物語‼️

なんか⤵️聞いた時ある🎵フレーズだね(笑)

まぁ、いっか!! 何話まで行くのかな??




前々から、予定してました🎵🎵

今回のお休みはTHA 海🌊🎵🎵

前日、天気予報はあんまりよくなく⤵️

午後から雨マーク⤵️⤵️

前日、仕事中にお話ししてました。

あ‼️参加メンバー発表🎉🎉🎉

誰だと思う⁉️走召 難しいょ😫

水着から半分オッパィ出そうな!ともちゃん❣️

え?水着を着ると分かりすぎ⤵️ことちゃん❣️

流石!足ナガっ!足でかっ!このままレース場に

いけばレースクイーンなナナちゃん❣️

美人で可愛い〜あーちゃん❣️あ!律儀なもね🎵

天気が心配で8時に私の家に集合‼️8時だょ

カトちゃペェ👅

やっぱり、リーダーシップはドンだよね!

どーする、どーする!

う?ことちゃん❣️おかしい⤵️

もしかして?Partii?こいつ⤵️既に水着着てるやん

前の日、集まってから、決めよって‼️

はーい✋🏿私も着てるょ🎵🎵ナナちゃん❣️

やっぱり⤵️何時もこうなると2人⤵️⤵️

ドンが‼️天気も午後までは大丈夫‼️

🌊にレッゴーヒロミです。

🌊という事で四駆に決定‼️

私とともちゃん❣️私の家で着替え❣️

ぼょーん!ぼょーん!うぁ何時も何処でも

来てるね!おっきい🎵🎵

敢えて、ともちゃん❣️ことちゃんにさり気なく

見せ付けてる感💦💦

ともちゃん❣️の水着✨✨✨✨✨凄い!

着た姿も凄っ!プレイボーイの雑誌の表紙にも

なりそう❣️!(◎_◎;)

よーし‼️行くぞ〜〜!!北〜〜ぐにー⁉️

あ!ナナちゃん🎵セブン寄って‼️

来た〜〜来た〜〜北のうーみー!うっちゃり〜

欲しい物、カゴに入れていいよ!大御所ともちゃん

はーい👍

会計するね🎵全てで、4500円也‼️

nanacoで!!はい?元気ですか?だから、nanacoで!

無事何事も無く、買い物終了!てか、4500円

かかりすぎ‼️何を買った?後で教えますm(._.)m

🌊に行くぞ〜〜!ナナちゃん🎵飛ばして!

はーい✋100キロ‼️こわっ!

ことちゃん❣️ナナちゃん🎵何も考えないから

怖いものしらず🎵🎵世は足りない⤵️脳が^ ^

出た〜、自分に甘く、他人に厳しい⤵️

🌊にとー着‼️

飲み物はこの釣り用のクーラーに入れて!!

はーいはーい!ことちゃん❣️担当!(◎_◎;)

ねぇ?全部入らない⁉️


嘘だろ!ことちゃん‼️ほーら、観て🎵

何で!ビーチボール入れてんだょ‼️

あ!ゼリーかと⤵️これは、マジ話しです‼️

何時も、ここぞとばかりに⤵️⤵️やってくれるのが

まな板のことちゃん❣️^ ^

浜辺に行こう🎵🎵

オーし!オーし!⁉️⁉️ことちゃん⁉️

何で?ハイヒールを履いてる‼️

あ!ビーサンはき替えるの忘れた⤵️💦

またも⤵️⤵️

ここに陣取ろう‼️ドン!!

さぁー、水着のお披露目🎉🎉🎉🎉🎉

私から観て、やっぱり、スタイルバツグンです🎵

170センチが4人⤴️周りの人もガン見👀

恥ずかしい位⤵️⤵️見られて過ぎー ケイン小杉〜〜

あ!オイル持って来るの忘れた💦💦💦

ともちゃん❣️!(◎_◎;)💥💥💥💥💥💥

しょうがない⤵️⤵️ないものはない⤵️

いいよ!明日私が会社に言うから❣️

イベコンは日焼けは駄目なんだけどね⤵️

もぉー、仕方ないから‼️

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

仕事の時間ですm(._.)mごめんなさい

次回乞うご期待‼️





ちょっとだけよ!カトちゃんペェ!


お仕事頑張って下さいね!

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

やっぱり、ことちゃん良いね⤴⤴⤴
天然ちゃん、好きだわ⤴⤴(笑)
相方も出来てパワーアップだね(笑)

昨日は白の水着だったんだね
これも大人の雰囲気でなかなかgood😎👍

あいこさん

あいこさん、おはようございます)^o^(

ショートコントみたいな珍道中です。

白の水着とてもかわいいくってお似合いです。

また機会があったらもうワンポーズの方もお披露目お願いします。

😍

あいこ様✨おはよー✨
水着👙バッチリやね👍横綱ともちゃん💪なんやね(^_−)−☆楽しそうな1日やったね❣️
コンビニはいつもヤリー💥🎉って感じ👍

こんに

こんにちわ(^_^)
午前中は雨降って今はカンカン照りで暑くなりした水分摂って涼し気さ笑顔でいきましょう

白い水着似合うね
私のデッサンモデルになってほしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫こんにちは😊昨日は、初海行けて良かったね。白の水着良く似合ってるよ👍

あいちゃん、こんにちは👋😃
昨日は、海に行けて良かったね(^○^)💕
素敵写メ📷💌ありがとう😉👍🎶
あと少し頑張ってくださいね♪ (#^ー°)vね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は‼ あいちゃん❤
結構焼けてるじゃん❗
大丈夫かな❔ 痛くない❗
後ちょっと、頑張って👊😆🎵
素敵な🌃✨を❗

あいちやん❤。こんばんは😃🌃 お仕事お疲れ様😌💓。名古屋市は、ゲリラ豪雨で土砂降りです あるところでは避難勧告も出ました あいちゃんところは大丈夫ですか❤あいちやん❤。お母さん、退院できてよかったですね 大切な家族だもんね
あいちやん❤の努力が、報われますようにm(__)mあいちやん❤いつもありがとう😆💕✨

No title

大きな画面で見たら かなり焼けて赤くなってそうだね
お肌の手入れ よろしくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスバディ!
ですね♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!