2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは✨✨ござ🎵🎵1週間始まったね🎵🎵ガンバだね‼️皆さん有難う御座います。




おはようございます❣️

今日から、1週間だね‼️

励まし合いながら、声かけながら👍💪💪

頑張ろうね🎵🎵皆さん❤️❤️



私ね🎵🎵

今日は凄く、凄く嬉しい✨✨✨✨

私が、ブログでお願いして、FBでお願いして

何時もより🎵🎵

コメント増えて、助けて頂きm(._.)m

本当に有難う御座います。

コメントを見ての通り、人のブログを荒らして

る人‼️人の悪口!罵声!マユツバは事!

人間として、間違ってる事を正して欲しい‼️

なんか、詰まらん人生ですよね⤵️⤵️

リアな友達が居ないでしょう!!

寂しい人間ですよねるー?

人の家に土足で入り込む様な人!

小○生でも、分かる事です。少し自分の

やってる事をもっと、もっと、見つめて欲しいです

皆さんm(._.)m本当に私のブログに来て頂き

有難う御座いますm(._.)m!

心から感謝、お礼を申し上げます。



気分入れ替えて🎵🎵

講釈するぞぞっとタウン‼️(笑)

皆さんは1週間の始まりですね❣️

ガンバです👍

私はお休みです。✨✨✨🎉🎉🎉

当初の予定だと、海🎵かプール🎵でしたが⤵️⤵️

予報悪い⤵️⤵️海に行ってると、雷様が

おへそを取りにくるから⤵️高木ブーじゃーないよw

古いねw

今日は朝連絡取り合い🎵🎵

取り敢えず、私のマンションに集合!!8時だょ🎵

高度なギャグ分かった🎵🎵⁉️

あ!一応、👙も持参‼️

それから、何をするか、決める事に🎵🎵

なんかね〜⤵️⤵️悪い予感⤵️⤵️

そのまま、あーでもね、こーでもね

一応、私の家で、宴会?漫才?落語?始まる予感

リンカーン、キンカーン、キラーカーン🎶🎶

まぁ、それも楽しいから良いんだけどね

なんせ、漫才師2人居るから🎵🎵(笑)

私的には、買い物して、ボーリングを

したい気分ですが⤵️⤵️

またまた、ドンが居ますから‼️ガサゴソドン!!

ドンはとんでもない事を言いますから⤵️⤵️



とにかく、全員集合して🎵🎵

サミットを開かないとね🎵🎵大袈裟だね🎵

t.o.k.nサミット!(笑)ないない🎵🎵

略して🎵🎵珍道中サミットだね‼️

決まるのも、決まらないサミット(笑)

決まったら、報告するね🎵🎵

皆さんお仕事で、申し訳ありませんが

お休みされせ頂きますねm(._.)m


1週間気合い入れてfight‼️fight‼️赤いタオル

いるかな?(笑)

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日から八月、北海道ではそろそろ夏も終盤だよ
暑いけど短い夏、楽しまなきゃ🎵
仕事だけど、、、(笑)

あ〜ちゃん♡せっかくの休み、天気悪くて残念(><)
いっその事、みんなでスロっちゃえば?(笑)

おはよーす

あいこ様🎵おはよー🎵ござる✨⤴️⤴️
今月も今週もよろしく‼️(^_−)−☆
今日は仲良し4人衆❣️の楽しい1日だね👍😆
何が起きるか😱楽しみにしてまーす💥💥

あいちゃん、こんにちは👋😃
今日は、天気悪くて残念だったね⤵
今日は、四人で女子会かな、ワイワイ楽しく過ごしてくださいね♪ (#^ー°)v
今日もよろちくね💘

姫こんにちは😊お昼だね、今日は、天気悪くて残念だったね。今頃仲良し4人組で、なにしてるかな?午後からも楽しんでね⤴⤴

こんに

こんにちわ(^_^)
こちらは昼過ぎから雷雨なっています
暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう

こんにちは‼ あいちゃん❤
今日は、どうなったかな❔
ともちゃん🍒 ことちゃん🍒
ナナちゃん🍒 と リフレッシュしてね❗
面白い話 待ってるよ❗

No title

あい子ちゃん 日焼けあとは どうですか?
2日目あたりから黒くなるからね
よく見たら すでにブラにひもの日焼け跡が付いてたね

No title

セックシー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!