2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ^_−☆❣️101回目のプロポーズ⁉️ブログだ!私は死にませしぇん!(笑)






お早う御座います❣️❣️

今日で、101回目のプロポーズ!!😫

私は死にませしぇん!!こらぁ、加藤!(笑)

皆さん!!お祝いお言葉本当に有難う御座います❣️

皆さんのありがいお言葉で、ここまで頑張れました

本当に有難う御座いますm(._.)m感謝、感謝、癇癪玉!(笑)

No ネイムの人と家康さんのコメントクリソツ🎵🎵

同一人物ですか?まさかね⤵️⤵️

今日FBの人に声をかけて、ブログコメント

を見て貰って、コメント入れて貰います。

男として、人間として、どうなのか?



昨日、お仕事を終わって🎵🎵

月曜日に海、プールに行くので水着を

2着ゲットしてたょ!

会社の同僚の有名な賢い、ことちゃん❣️に

付いて来てもらって🎵🎵

ドン、ご多忙中に付き不在(笑)

めぼしい水着ないんだょ⤵️⤵️ことちゃん⁉️

私に似合う水着チョイスして⁉️ことちゃん❣️

ことちゃん❣️は、あー見えても、ファションリーダー😫😫

うん!任せて👍う、う、う、

任せた途端⤵️⤵️ヘマするからね⤵️(笑)

あいちゃんは!オッパイが小さいから⁉️

お前が言うな⤵️Bカップのクセに⤵️

あ!あ!ばれた?見え見え!(◎_◎;)

違う❣️あいちゃん‼️CよりのBだょ🎵🎵

⁉️⁉️❓だから、Bだろ‼️Bとも言う‼️

あー言う、こう言う、北天佑!!NICE👍

白と柄物に決めた!流石、早っ!どーでも良いだろね⁉️(笑)

あいちゃんはCよりのAだから⁉️

おーい、お茶‼️伊藤園じゃーなく、Bは何処だよ

小さい抵抗、大きな嫉妬!ことちゃん❣️(笑)

二人であーでもね🎵こーでもね🎵

今日は絶対買わなきゃって言う気持ちで

来たら、1時間で、多少妥協して!!

買いました。2点で15000円位ですね

お支払いは?ことちゃん⁉️元気ですかっ!

貴方が言うことじゃーないよ!!

現金ですよっ‼️(笑)

無事水着をゲッツ👈👈👈👈👈👈👈👈

ことちゃん❣️に選んで貰ったらから

お礼に夕食をゴチしました。お寿司行こうか?

やった*\(^o^)/*

少し、からかって、穴子はオッパイ大きくなる

から、沢山食べなよ!!

嘘でしょ‼️あいちゃん❣️マジマジ

私が、穴子下さい*\(^o^)/*

ことちゃん⁉️私も穴子!

私、大トロ下さい!ことちゃん❣️穴子下さい*\(^o^)/*

結局、ことちゃん❣️穴子メインで食べてましたょ(笑)

あれ?嘘‼️ことちゃん⁉️激オコ!(笑)

そんな楽しい買い物をして来たょ‼️

明日は楽しみですm(._.)m

美人四人衆の海‼️




⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

1着はこの水着です。見ないでょ!エッチ👀(笑)

今日も素敵な日曜日にして下さい‼️

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
また今日から新たな気持ちで、、(〃^ω^〃)

やっと水着決まったね⤴す
けどあ〜ちゃん♡ぽくない大人な感じだね⤴
よく似合ってるよ❤

てかポーズのせい?
あ〜ちゃん♡意外とデカいじゃん(笑)

今日で週ラスト頑張ってね❤❤

ガハハ(^_−)−☆

あいこ様✨おはよー❣️ござる⤴️⤴️
あいこ様もことちゃんもカップばればれやんか😆😆
横綱ともちゃんの登場‼️期待したよー🎉🎉
1着は流行りの白に絵柄なんやね❣️写メは大人のレディーな感じ✨⤴️⤴️⤴️
ヘイヘイヘーイ‼️お茶しよーz🍺よく言う‼️
北天祐 早見優はおいとこか💦😱
今日もお仕事fight〜(^_−)−☆

あいちゃん❤
おはようさん🎵
良い水着👙‼ 見付かって 良かったね❗
明日は、四人衆で❗ エンジョイだね❗
ラスト、頑張って👊😆🎵

明日の海楽しみだね。👙よく似合ってるよ
ラストがんばってね。

上のコメてっちゃんだよ

こんに

こんにちわ(^_^)
今日も晴れて暑い暑い日ですよく水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

あいちゃん、こんにちは👋😃
水着セクシーで似合っていますよ‼
あと半日お仕事頑張ってくださいね♪ (#^ー°)v

姫お疲れ様😊お昼たべたかな?
午後からもがんばってね。応援してるよ💕

おはようございます。名無しのコメは、やめませんか?あいこさんに迷惑ですよ。

No title

ナイスバディな あい子ちゃん
四つん這い姿が様になってますね(笑)
でも 本当にお世辞抜きで スタイルいいね
親に感謝ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!