2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは❣️ございます❣️100投稿になりました💕🎉



お早う御座います❣️❣️

皆様〜🎵起きましたか?目をスリスリしてる

YOU〜💤

あー言う、こう言う、早見優😫(笑)あびる優(笑)

土曜日ですね🎵🎵

昨日で1週間のお仕事終えた方✨お疲れ様でしたm(._.)m

今日、ラストの方、後1日ガンバるゾゾタウン🎵🎵

休日🎵🎵自分なりに満足行く日々を過ごしてね🎉




毎日、私のブログを忙しくながら、拝見して

くださって、毎度っ!オオキニ!m(._.)m

有難う御座います❣️

感謝しております❣️コメントも返信もないのに

毎回有難う御座いますm(._.)m

感謝の気持ちはFBを通してお伝えしてます

ご了承下さいね❤️

最近⤵️⤵️コメントに名前なしの方が⤵️

誰なのかも⁉️わかりません⤵️

感謝を伝える事も出来ません⤵️

名前はしっかり入れて欲しいなぁ〜🎉

後は人を中傷するコメント、罵声、などなど

人間として、言ってはいけない事など⤵️

やめて下さい‼️常識ある大人なんですから😡

もう少し考え下さい‼️お願い致しますm(._.)m

私⤵️悲しくなります😫



さて‼️はて‼️コテ投げ〜🎵

この投稿で100投稿🎉🎉💕💕

美人で可愛いあーちゃん❣️

頑張ったでしょ⁉️(笑)

最初は?ブログって、なんじゃらホイ?

全く、分からず、ヤッホーで見たり💥

グルグルパーで見たり💥

少ない脳をフル活用して🎵🎵

勉強しました。

でも、書いて見ると⤵️なかなか、仲代達矢!渋いぜ

的は(笑)カンケーないねっ!柴田きょうへぇぇい


いいね‼️拍手‼️も取れず⤵️⤵️

こんな馬鹿な私でも悩んだんだょ😭

どーしたら?分かった‼️

メリハリのある‼️ブログ!あった事、思った事

見た事!感じた事!◀️勘違いするなょ!

殿方‼️(笑)

素直に書けば良い!って!

自虐ネタ的(笑)アホ的なネタ!ことちゃん⁉️(笑)

そしたら、徐々に増えて来たから、もぉ〜

嬉しい〜🎵🎵FBからわざわざ

徒歩5時間かけて来てくださり⁉️(笑)

数字も伸びて‼️よかった!

いいね!で言うと最初は一桁でした。

今は500前後のいいね!を頂きました。

星3つ!⭐️⭐️⭐️by堺さん^_−☆

本当に途中で辞めなくて良かった^_−☆

みなさんのお陰です。有難う御座います

今日で100投稿‼️目標としていた

数字を達成できました。m(._.)m✨✨✨✨

これからも、皆さんのお腹が筋肉痛になる様に

笑えるブログ!心打たれるブログ!

考えるブログ!あーちゃんって何者って思われる

ブログを書いていくね🎵🎵

これからも視力落ちるかもですが、ヨロオネちゃん❣️

良いここで1発いきますカッ‼️

元気ですカッ‼️えー!支払いは現金ですカッ!

有難う御座いました。


今日も素敵な土曜日にしましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️❣️



拍手‼️いいね‼️



⤵️⤵️⤵️⤵️


コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
100回おめでとう❗❗❗
よく頑張って続けてくれました。
感謝です(〃^ω^〃)
毎日の楽しみがFacebook以外にも出来てありがたい😎👍
これからも長く続けてね❤

今日もお仕事頑張って‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

こんに

こんにちわ(^_^)
カンカン照りのいい天気
水分摂って暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう 

100投稿おめでとう(^_^)

あいちゃん、こんにちは👋😃
ブログ100回おめでとう❗
あと少しお仕事頑張ってく
ださいね♪ (#^ー°)v

こんにちは‼ あいちゃん❤
100回投稿 おめでとう🎉
これからも、頑張って👊😆🎵ね🎵
毎日、拝見させて、頂きますよ‼

毎度毎度でーす

あいこ様✨こんにちは✨お疲れ様(^_−)−☆
今ゴルフから帰ってきたよ💦返信遅くなってゴメリンコ😅
㊗️100投稿🎉🎉🎉💥💥💥✨✨⤴️⤴️⤴️
よく頑張りましたあ〜❣️これからもよろしくね❣️
オッパイは女性の武器‼️男には男の武器がある‼️あっ💦このCM知らんよな😱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あい子ちゃんの ブログは面白いからね 朝の楽しみですよ これからも元気なあい子ちゃんでいてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!