2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️❣️明日から世はお盆休みだね🎵🎵





お早う御座いますm(._.)m❣️❣️

毎日暑いですね⤵️😫お身体大丈夫ですか?

楽しい連休待ってるから、体調崩してられませんよ‼️
しっかり、食べて、飲んで、体調管理しっかり

して下さいねm(._.)mお願いします🎵

また、馬鹿な奴が現れて来たね‼️

みなさんに言われて、少しは大人しくなって来たか

と思えば⤵️所詮、根性なしですね!

FBで私に相手にされなくて⤵️⤵️逆恨み⤵️

他の女の子からもブロックされて⤵️⤵️

可哀想ですね!そのはけ口が私のブログのコメント

名前も出さずに⤵️⤵️あーでもね、こーでもね

私の友達の事まで悪口、嘘つき‼️女の子を使ってま

で、嘘をつかせて、FBに嘘の情報を流して

人間のクズ!クズ!クズ!クズ!

出てこいやー👍まぁ、来れない現実が

これだよ!淋しい男だよ!あははは!

岩手‼️にいるな?
美女四人🌊話し🎵🎵📯

遊び道具は🆗‼️さぁーさぁー

行水です。💦💦💦💦💦

よーし!あーちゃん❣️オリンピックと言う事で

私と柔道しよ!!誰??ことちゃん❣️⤵️⤵️

とんでもないお話が出て来たよ‼️😆

私は嫌だよ⤵️⤵️絶対、私勝つもん🎵🎵

だから、しない‼️てか、柔道分かるの??

知らない〜〜🎵🎵あーちゃん好きなんでしょ?

柔道、プロレス、相撲‼️好きだよ!男らしいじゃん

私が教えてあげるから🎵🎵知らんくせに⤵️⤵️

あ!あ!分かった*\(^o^)/*

私に投げられるのが怖いんだね‼️ハハハッ😆

私もマジカチン💢昔の、、、、、😅

負けた方が帰りの夕食全員に焼肉だよ🎵🎵

ざっと、計算して、ともちゃんは上カルでしょ?

ナナちゃんは上タンでしょ?

ことちゃん❣️はサンチェでしょ?(笑)

40000円⤵️⤵️で収まるかな?

ことちゃん❣️🆗‼️ともちゃん‼️判定してね🎵🎵

👍💥💥💥💥

始め〜🎵🎵えぃー、やぁー、投!!

ものの、15秒‼️あーちゃんの一本背負いで

ことちゃん❣️宙に舞って🌊に落下⤵️⤵️⤵️

あははははは、あははははは、あははははは


ことちゃん❣️化粧ボロボロ!片乳見えてるし

地下鉄によく見る人みたい(笑)

ことちゃん❣️、、、、、、、浜辺に上がって⤵️

チョコを食べてる⤵️⤵️少し、やりすぎかな?

西野カナ‼️





帰り🎵🎵焼肉、焼肉、焼肉🎵🎵

ともちゃん‼️オッパぃー天迄、届け〜位に

喜んでたよ🎵🎵

ビーチボールで遊ぶ?って言っても、風が強くて

えーいーって、打つと、ブラジル迄届くくらいの

勢いだね!ブラジルのみなさん〜元気ですか〜

じゃー、あのテトラ迄、競争しょ!

歩いて良し幾三、泳いで良し武!

1位の人にビリが1万円、2位の人に3位の人が

五千円ね!🆗ですか?はーい!はーい!うぅん!

ことちゃん❣️ビリ2なると、合計50,000円約

ヨーイ!ドン!おいドン、天丼、親子ドーン

うぁ!ともちゃん‼️早っ!ことちゃんも!はやっ!

必死、必死😡ことちゃん❣️

ともちゃん‼️後ろから見ても🎵🎵両肩の脇から

🎈チラ、チラ世にも奇妙な光景!タモリさん

出て来そう‼️

ナナちゃん❣️失速⤵️転んで塩水飲んで⤵️⤵️

うぇ⤵️うぇ⤵️💦💦

テトラの手前で、ストップ‼️なんと、なんと

南斗ハクロ拳(笑)足が届かなく、泳げなく⤵️

ことちゃん❣️失速!!

ともちゃん‼️スタミナ切れ⤵️⤵️ナマケモノ状態

やった*\(^o^)/*超可愛い、美人なあーちゃん!

一等賞🎉🎉🎉🎉
ともちゃん二位!3位ナナちゃん!リタイヤ

ことちゃん❣️50,000円確定‼️

てか、🌊に来て50,000円⤵️あり得ない⤵️

洗剤は?アリエール(笑)

楽しい🎵とあっという間に時間が過ぎるね

14時位に遅い昼食!セブンの冷たいお弁当!


食べながら、ともちゃんが⤴️ねぇ?みんなさー

今の仕事🎵🎵何歳迄やるの?真面目なお話し

ナナちゃんは若いから後10年は出来るね

ことも、まだまだ出来るしね

あいは?私は後3年位で退く頭でいる‼️

そっか!ともちゃんが私は後1年?頑張って2年‼️

ことちゃんが、辞めてどーするんですか?



うん!!もう、決めてる‼️

イベコンの会社を立ち上げる‼️

え!!マジ??現場に立つのが⤵️⤵️

キツくなって来たから⤵️⤵️肉体の維持に疲れて

来たから⤵️⤵️私はピンと来たよ!

影でかなりの努力をしてる!じゃーないと

あれだけの身体を維持できないって!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
またまた、お時間です⤵️⤵️誠にすいませんm(._.)m

次回みたい方はアンコールとお伝え下さいね


今日も暑いけどお仕事頑張って下さいね

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー

あいこ様ー✨おはー✨
柔道とはすげー😱流石が元ヤンだね(笑)強いんだ😆ことちゃんもチャレンジャー😱やね
後半は少しマジな話👀でいろいろ考えるんやね👍続きをアンコール‼️キンチョール‼️はウザイ奴にしゅ‼️しといて👍ヨロオネちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん、今晩はo(^o^)o🎶
今日も暑かったね(^○^)💕
あと少しかな?
ブログも楽しかったよ(*^^*)✌
今日も有難うね、あいちゃん(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!