2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう^o^ございます❣️❣️今日からお盆、小盆休みだね🎵🎵



おはよう❣️❣️

御座います❣️❣️

今日から🎵お盆、小盆休みですね!(◎_◎;)

しっかり先祖様にナムナムして下さいね

有意義時間を使って素晴らしい✨✨

お休みにして下さいm(._.)m

お仕事の方はもう少しがんばりましょう👍

私は月曜日だけお休みです(o^^o)私の分迄楽しんで

欲しいなぁm(._.)m


私の字中にまんまと(笑)はまった⤴️お殿様が(笑)

昨日のコメントの中に居ました🎵🎵ウケる〜

まぁいっか‼️真イカじゃーないね(笑)






面白い美女4人衆 富徳 フルッ!

ともちゃん❣️の将来像を聞かされた🙇

あーちゃん❣️ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

無言 無言 無言 タンスに⚪️⚪️ぷっぷっ(笑)

まさか、海でこんなお真面目なお話しに成るとは

思いもしなかった!すると竹原が口を??

ガチンコファイトクラブみたい?(笑)

私大好き youtubeでお世話に成ってます(笑)


もとい❣️

私は以前から、ともちゃん❣️のこのお話は

聞いてました‼️まだ、ともちゃんには伝えてない

でも、ともちゃん❣️が独立するなら

私も、ともちゃん❣️に付いて行く事は決めてるし

コンパニオンとして、スタッフとしてでも

力に成ろう‼️って決まってる!

ともちゃん‼️私、ともちゃんに付いて行くから‼️

ともちゃんがあーちゃん?お店を持つんじゃ〜?

私が、それは何歳に成っても出来る仕事だから🎵

2の次だよ‼️ともちゃんがハハって!お頼み申す

そんなにオッパィが地面に付くほどに⤵️⤵️

ことちゃん❣️なら、後30センチ大丈夫(笑)

ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

ともちゃん‼️私も、わしも?オヤジ居たね(笑)

付いて行くから🎵🎵声をかけてね‼️

ともちゃんの目に⤵️⤵️涙ダラダラ、、、有難う🎶

ガサガサ⁉️ゴソゴソ⁉️ともちゃん興奮すると

さきイカを食べる癖が(笑)ことちゃん❣️

化粧落ちて、さきイカ⁉️おばばみたい😫ひぇー

ここはそっとして置く?いや‼️さり気なくスルー

なのに⤵️⤵️ことちゃん⤵️⤵️

ともちゃん❣️◯❌9️⃣⏯🆕⏩✖️🔠➗➖🔃有難う

さきイカ⁉️口から離して喋りなよ⤵️

あーちゃん❣️ことパー❣️ナナちゃん❣️有難う

3人居ればどこにも負けない会社が作れる‼️

なんて、海でこんな感じになっちゃった⤵️

え~~⤵️もう、4時じゃん‼️多分今年最後の🌊に

成るから、もう一回泳いで帰ろうか‼️ドンが

ともちゃん(笑)⤴️⤴️⤴️



ことちゃん❣️ナナちゃん❣️私と勝負しょ

オイオイ‼️まだやるの⤵️⤵️

ナナちゃん❣️ことちゃん❣️私、若い、若い、若い

けど‼️ともちゃん‼️しつこい!ナナ💢

ことちゃんには負けないょっと‼️

いざ‼️実食⁉️ぢゃ〜ねえょ

お互い礼‼️始め〜😡😡オッと、ことちゃん❣️

鬼の形相👹湯気でてる(笑)超必死⤵️(笑)

バシャンャン〜‼️勝負有り

ナナちゃん❣️長い足、大きな足をいかして

大外刈り‼️1本 ことちゃん❣️二度目の

化粧ボロボロ⤵️⤵️浜辺に上がって⤵️チョコ(笑)

あちゃー⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

お仕事の時間ですm(._.)m

もぉ、長くて嫌に成ったかな?西野カナ?(笑)

どーしても、どーしても見たい人は

申告書を提出してね(笑)

今日も1日元気に過ごしましょう🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちやん❤お盆休みないの❔お仕事お仕事で、お疲れ様😌💓。あいちやん❤。きようも、熱中症から、守られますようにm(__)mあいちやん❤いつもありがとう😆💕✨

おは(^_−)−☆ござます

あいこ様✨おは(^_−)−☆ござます✨
今日もお仕事ご苦労様です⤴️⤴️‼️浜辺で💦(涙)これが青春やー‼️✨仲良し4人衆の❤️がひとつに思いが重なったね❣️いい思い出に涙💦しました👍続きの申請ととも社長の🚗の運転手の履歴書を提出しまーす✨あっ‼️
あいこ常務の運転手も致しまーす❣️

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
今日も、感動あり🐜、笑いあり🐜
良かったよ‼
明日も、申告しますね‼(笑)
届いてるのかな❔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスアングル〜。。。

No title

全部あいこちゃんの写真なのかな?西野カナ?今日もヨロオネちゃんですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!