2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います〜🎵🎵ふと❓結婚感について❓




お早う❣️❣️ちゃん❣️❣️

週の後半ですね!いわゆる木、木、もっくんです❣️

あと2日頑張れば🎵🎵おやすみーだね‼️

今日も、明日も気合い入れて❣️頑張るぞ




昨日⤴️仕事をしながら、ふと、考えてた事を✨✨

話しますね‼️

結婚感についてなんですが?

皆さんは結婚って、どう思うかな?

結婚って、どうなんだろって!

多分、私はこのまま、結婚出来ない様な感じが

します。

結婚に対しての、魅力?憧れ?目的?が

全く⤵️わからないんです。

結婚されてる方には、失礼な感じですけど

あくまでも、私の考えだから、気にしないで下さい!

私に好きな人が出来れば、結婚感も変わるのかな?

とか、尊敬する、頼れる男性が現れれば、変わるの

かな?とか!

昨日考えてしまった⤵️⤵️

私は、6年前は彼氏いたのですが✨✨✨

大好きでした。

でも、先の事を考えた途端に彼に対しての

不安❓が出て来た感じなんです!

この人は一生、私を守れるのかな?って

守らない気がしました。

男らしくない!仕事しない!口ばかり!

人の悪口ばかり!

こんな言い方するのは申し訳ないないけど

確かに見た目はイケメン‼️だと思う!

言われて来ました‼️女にチヤホヤされてました。

最初は良かったですね‼️

でも、長く一緒にいると⤵️⤵️⤵️

容姿はどうでもいい!

とにかく、守ってくれる男性が良いことに

気付いてから

なかなか、男性の魅力に惹かれる事が全くないんだ

よね‼️

私の友達のともちゃんも、私と同じ事を

言ってました。

惹かれる男性が現れない‼️私もその意見に対して

共感できるんだよね‼️

だから、このまま、行く様な感じなんで

ふと、頭に浮かんだと思います。

で、皆さんは人生の先輩です。m(._.)m

貴方の結婚感を教えてください。

宜しくお願いします。

あ!嘘つきは最低の人間だと思いますし、

陰でこそこそしてる、男も最低‼️

男らしい人間が最後の最後まで信じれるのかな?(笑)

なんか⤵️しけた話になったし、意味不の

投稿だったのかな?すみません!





今日もヨロオネちゃん❣️❣️


拍手!いいね!ヨロオネちゃん


⤵️⤵️⤵️⤵️


コメント

あ〜ちゃん

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

俺が結婚感、語るのもねー
参考にならんべ(笑)
でもきっと好きな人出来たら変わると思うよ(灬´ิω´ิ灬)
今は焦らなくても大丈夫❗
って全然焦ってないか(笑)

おはよー

おはよー‼️あいこ様✨
難しいね(^_−)−☆まあ 笑っていられる事😆
好きな事より 嫌いな事が一緒の方が我慢しなくて いいかな 。一度きり いろんな人生があるしね✨人に尽くせる人間でありたいね(^_−)−☆

感想

あいちゃんがその人を信じきることかな。

あいこお早うございます

お仕事頑張ってください!
結婚💒できる共👩
早く、幸せつかみ、とって、ください。
今日も、蒸し😭蒸し😭暑いです💥
熱中症気をつけてください!
お仕事頑張って下さい!
今日もよろしくお願いいたしまする。

おは

おはようございます(^_^)
こちらは、薄曇りの天気ですがカンカン照りよりはまだマシかと思います
暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう

あいちゃん、おはよう❤😊⤴
結婚は、したことないからわからないけど、あいちゃん、ならきっといい人見つかると思うよ(^○^)
今日もよろちくね💘


こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤
頑張ってるかい❗
後ちょっとだね‼ ファイト✊‼

No title

今晩は、お仕事御苦労様です。
結婚💗あいこの愛💖幸せ🍀ラブ💓♥❤大切だよネ💖
男👨飽きて来ると、浮気💥💢💣🚫❌❌に、走る🏃💨💨❌🚫🚫
あいこは、わからないけどね?
自分に、取って❗男‼必要❓必要でない❓
皆さん🎵人それぞれですね⤵
いくら❓大好きでも❓喧嘩‼楽しいこと🎵そして愛💖
必ず‼訪れる日💖が、必ず待っている💪💪💋💋
あいこ、結婚🌹自分次第だよ✨
するなら、今だよ‼もう~セクシ―写真やめな‼
結婚するなら‼セクシ――写真やめて、彼氏の為に💖
残して置いて見たら💖徳川家康流💖結婚の愛の為に(^з^)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!