2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます❣️❣️週折り返しだよ!ガンバ❣️



お早う*\(^o^)/*ございます❣️❣️

週の折り返しですょ!!ですょ最近は

悩める事いっぱい(笑)

皆さん、体調管理しっかり出来てるかな?西野かな?(笑)

これから、夏本番です‼️

先ずは何より、体調管理をしっかりしないと

夏を越えられないから🎵🎵

ねえ?徳川家康さん(笑)(笑)





昨日!相模原で凄い事あったね⤵️⤵️

昨日の段階で19人がお亡くなり⤵️⤵️

になられてます。

やっぱり、薬物、、大麻⤵️⤵️

薬物は人間の理性を全く無くす物です⤵️

人間やめますか?ですよね⤵️

皆さんは大丈夫だと思いますが、絶対に絶対に

しないでね‼️1人いるかな?おかしいの‼️(笑)

誰だ?誰だ?俺だ(笑)



今はポケモンGOで賑わってますよね🎵

その反面で、迷惑をなされてる方が多いね

経済的にも10兆円⤴️⤴️って、予測されてる

みたいですょ!!

街のあちこちで、歩きスマホが目に見受けられます

その光景も日毎に増えてる感じ〜🎵いぼ痔、切れ痔

私もお昼に外に出たのですが、この人前を見てるの

危ない‼️おっと、危ない、危ない‼️

こっちが裂けて通らないと

ぶつかってるZっ!水木さんだぁ!(笑)

感じ〜🎵麒麟児!肥満児!ら、ら、ら🎶🎶🎶

既に 運転中に使用して捕まってる方も、、、

そのうちに大事故の予感がしますよね?

大事故や大事件になる前に⤵️⤵️⤵️

対策をしないと、、、、後悔しますね😫

ポケモンGOにハマってる方には申し訳ないですが

この対策は?政府かな?各都道県かな?西野カナ?

かな?

早急に対応して欲しいものですね🎵🎵



エガちゃんも言ってますので✨✨✨💥💥💥💥

今日もお仕事頑張って下さいね👍✋

ヨロオネちゃん❣️❣️❣️


拍手!いいね!もヨロオネちゃん❣️



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

おおはしあいこ‼お早うです💥

あいこ、貴女も、気をつけな❗
そんな‼淫らな網タイ💕見せて‼大丈夫ですか?
皆さんに‼スケベコメントさせてしまうじゃろ?
特にグループのスケベ野郎どもに‼
あいこも、辛いな‼秘密のグループしたな
あいこ‼徳川家康見ているよ🎵
グループの、仲間だし‼あいこ仲良くするべな‼
今日も、仕事がんばれ‼p(^-^)q
あいこよろしくじゃ👹👹👿👿

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
世の中変な奴たまに出るよね
英雄気取りの勘違い野郎だね
19も殺して死刑以外ありえない

今週はまだ水曜日か〜った感じ(><)
今日も頑張ろうね😎👍

おはよー

おはよー‼️ございます‼️
おかしな人はーい✋切れ痔 はーい✋笑😆
マジ世の中怖いよね😱次の瞬間 自分が家族が
巻き添えになるかも⤵️⤵️みんな気おつけないとね👍
母上はおげんこ✨あいこ😆みんな 親孝行しないとね❣️

こんにちは✨😃❗
あいちゃん🎵
頑張ってるかい✋✋
ポケモンGo はまって人、危ないよね。
今日も 横の車、運転🚗💨中に、してたから、たぶん、ポケモンだよ‼
神社関係は、禁止🈲にしているみたいだけど。 まだまだ、事故等、多くなると思うよ‼ 午後からも、頑張って、下さい‼

こんに

こんにちわ(^_^)
雲が出ていますが晴れて暑いです
暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう

昨日の相模原の事件
重度の障害を持つ者として有ってならない事件だね 
非常に怒りを感じます

あいちゃん、こんにちは👋😃
あと少しかな?お仕事
頑張ってくださいね❗
今日もよろちくね💘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!