2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッモー✨✨今日お仕事!頑張る💪母は大丈夫です。有難うございました。




友達の皆さん*\(^o^)/*おはようございます。

ブログのコメントで、罵声、非常識な

コメントするの人は申し訳ありませんが(笑)

来ないで下さいね!

私の友達が皆、不快感でいっぱいです。

ねえ、皆さん*\(^o^)/*FBのメッセンジャー

で、そんなコメント沢山ですので、お伝えします。

毎日、ブログ見てると思いますので!!

コソコソしてないで、男らしく、名前名乗れよ‼️

って感じ〜‼️ 多分??他の女の子にも⤵️

同じ様なコメント入れてるはずですね!



昨日はお休みで、入院してた、母を私、姉、妹

3人で、退院する、母をお迎えに行って来たよ✨

皆さんの温かいお言葉のお陰で母を病人じゃー

ない程、元気になりました。

本当に有難うございました。姉、妹からも

再度、お伝え下さい、また、感謝の言葉を

伝えて下さいとの事なので、代わって御礼を

感謝の気持ちでいっぱいです。



母も、かなり元気で、美味しいのが食べたいと

自分の口から言って来たので🎵🎵

4人でランチを‼️お寿司が食べたい‼️

と言うので、お寿司屋さんに行って来たよ

なんでも、注文していいから!

うに、大トロ、うに、大トロ、赤貝、鯛

おぃ、高い物ばかり⤵️⤵️注文⤵️(笑)

まぁ、めで鯛と言う事で笑顔で‼️(笑)

少し、大橋家にも笑顔が出て来ました。

昨日はある意味素晴らしい1日だった🎵🎵

それから、実家に戻り🌠まで

母を囲い4人で同じお部屋に居ました。

偉大な母に感謝する日々でした。

皆さんの言う通り、後悔しない様に、親孝行

をするから!!有難うございました。

モヤモヤもスッキリしたので、今日からバリバリ

お仕事頑張るね💪

ブログもあーちゃん節を明日のブログから

出しますね(笑)

これからも、ご指導宜しくお願いします

今日もお仕事ガンバだょ🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️❣️


拍手! いいね!ヨロオネです


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
大橋家に笑顔が戻ってホント良かった⤴
あ〜ちゃん♡はやっぱり笑顔じゃなきゃね(〃^ω^〃)
これからもママさんに顔見せに行ってあげてね

今日もお仕事頑張って❗

おはようさん🎵
あいちゃん❤
親孝行出来たんだね🎵
良かった、良かった❗
ご両親 大事に、してあげてね🎵
ちょこちょこ❗実家に、帰ってあげてよ❗
俺も、余り帰ってないけどね‼(笑)
今日も、頑張ろうね🎵 ファイト✊‼

おはよー✨

あいこ様‼️おはよー✨ございます✨
まずはポチッポチッポチッと👍
良かったね(^_−)−☆まずは一安心❣️しばらくは暑い日が続くから‼️環境作りが大事だね👍
少しあいこ様も疲れが出てる感あるから😅休める時は早めにね(^_−)−☆

あいちゃん、こんにちは👋😃
お母さん元気になって良かったね❗
あと少しかな?、お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!