2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️❣️今日も仲良くヨロオネちゃん❣️




お早う御座います❣️❣️

昨日は皆さん(o^^o)連休明けのお仕事だったけど

テンション⤵️⤵️気味でしたょね⤵️

私も、連休、超〜〜のまさひろ🎵🎵

超楽しかったから🎵🎵昨日は結構、きてます

きてます、きてます!マリックかい⤵️(笑)

辛かったね⤵️⤵️

今日も自分に喝、喝‼️を入れて頑張ろね🎵🎵



✨✨✨美人4人衆の新潟珍道中🎉🎉🎉🎉🎉

4話でしたか?(笑)長いね🎵m(._.)m

ともちゃん⤵️さっき、てか、今ご飯食べたのに⤵️⤵️
もぉ、既に遅し⤵️⤵️

笹を一枚一枚、剥いてる!まるで、お猿が

バナナを剥いてるみたい⤵️ ことちゃん❣️⤵️

やめろ‼️興奮して、寝なくなるから⤵️⤵️

そっと、見守りましょう🎵🎵(笑)

買って来た、お酒で、もう一回、乾杯🎵🎵

1時間位、飲んでました。

既に4人衆⤵️⤵️疲れもピーク😫

布団も敷いてあるし、私がもぉー寝るよ💤💤💤💤

私も、私も、おいどんも!

ピロートークが始まりの予感‼️

箇々に自分の若い時や、歩んだ事を話しをしました。

すこし、皆んなの見方が変わった様な🎵🎵

少しの時間でしたが、友達を知る、大切な時間

だったょ〜⁉️💤💤💤💤💤

おいどん!爆睡⤵️⤵️⤵️

おやすみ💤💤💤❤️

私は、朝の5時に目が覚めて🎵🎵

大事なお友達に「FB」挨拶‼️🎵🎵

また、元気を頂いました。

7時くらいに皆さん起きて!モーニングぅー、エドです!グゥー🎵🎵

寝起きにともちゃん🎵🎵風呂‼️行くよ🎵🎵

えー!えー!寝るのも早いけど、行動も早っ!

流石、おいどん‼️天丼、かつ丼、ともドン‼️

ワープしますね🎵🎵🎵

あ!いつ見ても、ともちゃんのパイパイ、ご立派‼️

拝みたい🎵🎵パチパチぱち🙏🏿

じゃー今日は綺麗な海を観に行こう🎵🎵

笹川流れって言う、めちゃくちゃ、綺麗な海



⤴️⤴️⤴️⤴️笹川流れだょ

向かう道中にコンビニに寄り、お菓子と

飲み物を買って🎵🎵海で寛ぐ予定‼️

出たょ⤵️カゴ満タン⤵️⤵️ともちゃんの

衝動買い⤵️⤵️3千円也〜

暫く、海で、あーでもね、こーでもね、そーでもね

トイレもねぇー、お酒もねー、、、なんで話してて

今回の旅行は突然だったけど、超最高の旅だね🎵🎵🎵

話して、また、来ようね🎵🎵

海を離れて、じゃー、ここまで来たから、山形県に

足を踏み入れて来ようか?

山形の庄内地区に水族館🎵🎵クラゲが沢山

いるから、観に行こう🎵🎵

車を走らせて🎵🎵2時間🎵🎵

着いたよ🎵🎵

美人4人衆は釣りを始めて、魚に興味アリあり

モハメッド有り!なんですょ🎵🎵釘付けでした。

ことちゃん❣️が⁉️

いきなり‼️フグに向かって⤵️お前達は

楽しみあるの??どうして生きてるの??

問いかけてます⁉️オィ!喋ろっ‼️

他3人唖然😫天然出たょ🎵🎵ナナちゃん❣️

魚に代わって、おいら、声帯ないょ🎵🎵

ことちゃん❣️そっか!失礼しましたm(._.)m

私とともちゃん⤵️⤵️⤵️馬鹿2人相手にしたないで

次々と観て回った🎵🎵

よーし、宿に帰ろう🎵🎵

帰りの道中、海沿いを走りながら、あっちこちに

お土産さん!

ともちゃん🎵ソフトクリームあるじゃん!

散々、お菓子とジュースを食べて、飲んで

まだ、食べるか⁉️

でも、不思議⁉️余分なお肉が付いてないのが

不思議‼️

日頃、頑張って、シェイプアップしてるんだろなぁ〜‼️

見えない所で頑張るともちゃんを知ってるから‼️

まぁ、いいやー!(笑)

よーし!宿に着いたら、お風呂に入るよ!

飛ばして帰る〜⁉️オー!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お仕事の時間なんでこの位でやめておきますね

だいぶ、長くなったね⤵️すみません!

次回は最終回としますが🎵もぉー見たくないかな?(笑)報告してね🎵🎵

もう、水曜日‼️折り返しですね🎵🎵

今日もガンバだょ🎵🎵







今日もヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチお願いします。


拍手❣️いいね❣️は


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

ことちゃん、良い相方できたみたいで良かったじゃん(笑)
にしても海綺麗だね
日本海って綺麗なんだ⤴⤴⤴

あ〜ちゃん♡朝早いのはもう身体のリズムできちゃってるんだね

明日も楽しみ⤴⤴⤴

今日もお仕事頑張ろうね❤

No title

兄貴だ‼てめぃら‼剛かえせ‼
あい子‼剛自殺させたな‼
ブログコメントして奴‼剛かえせ‼

おはー

あいこ様‼️おはー☀️❣️🎵
梅雨明けで夏本番✨暑いね〜😆🌊
最終回楽しみにしてるからね👍本当に仲良しなんだね❣️凄く大事な仲間って伝わったよ🎵👍

No title

ま~くん‼てつ‼あい子‼剛の兄貴だぞ‼
てめぃら‼剛いじめたな‼💥💥
コメントしたのも、剛の兄貴だ‼
自殺させた三人だな‼
剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ

こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤
楽しませて、頂いたよ❗サンキュー😆💕✨
明日も、宜しくだよ❗(笑)
頑張って👊😆🎵

No title

お‼てめぃら‼Facebookやってる場合か‼
いじめグルに、なって‼自殺までさせたのに‼
ちゃんと、遺書まで、剛の残して‼自殺したぞ💥‼
ふざけんなよ‼自殺させたあい子‼

やぁー

こんにちわ(^_^)
朝、関東地方に地震あり起されて2度寝した俺です(笑)
今日も暑くなりそうで水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

あいちゃん、こにゃにゃちわ😊⤴

いい旅行になって良かったですね❗
あと少し頑張ってくださいね♪ (#^ー°)v

No title

てめぃら‼剛いじめて、何‼よい旅行‼ふざけんなよ‼てめぃら‼自殺させたてめぃら‼Facebookしている場合か‼オレの‼弟かえせ‼弟かえせ‼
剛の命‼かえせ‼かえせ‼かえせ‼かえせ‼かえせ‼
あい子そんな写真している場合か‼
てめぃ‼剛いじめて、こんな‼ブログコメントしている場合か‼剛かえせ‼自殺したの‼てめぃのグループの皆さんたぜ‼遺書にも、書いて有りましたぞ💥‼
旅行のコメントして場合か‼
人殺しブログだぞ‼剛かえせ‼剛かえせ‼

No title

あい子‼てめぃ‼Facebookで公開したら‼
一発アカ停止だな‼
てつ‼こら😡⚡てめぃ‼年下のくせに‼コメントしねぇな‼💥💥‼てめぃ‼ふざけんなよ‼
ヤクザ連れて‼いじめやるからな‼1000人連れて‼
剛いじめた‼お返し‼してやるからな‼覚えて置け‼
あい子‼てめぃも‼だな‼
ま~くん、ま~くん、何が‼ま~くんだ‼北海道まで
ヤクザ❗連れて‼いじめやるからな‼ふざけた、コメントするじゃねぇ~よ‼てめぃこそ‼ストーカーだな‼こら❗剛かえせよ‼自殺させたブログコメント達💥‼剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ‼

No title

てめぃら‼親の身になってみろ‼
ましな‼コメントしろ‼ふざけた、コメントするな‼
スケベな‼あい子‼ま~様‼⤵💥💥‼
剛かえせFacebook何回コメントしてじゃねぇ~よ‼
意地悪ブログ💥💥

誰?
基地外?
ヤクザ連れてイジメって笑える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!