2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️昨日の地震大丈夫⁉️何も無ければいいの❤️今日もヨロオネちゃん❣️

お早う❣️ちゃ〜〜ん❣️*\(^o^)/*

ねえ〜〜昨日の地震大丈夫でした⁉️

私はあんまり⤵️⤵️気付かなかった😢

何も無ければ、良かったm(._.)m



週の後半に突入だね🎵🎵後少しガンバだょ🎵

今日も気合いだっ!気合いだっ!バーゲンだッ!(笑)

皆さんの事いつも心から応援してます(^^)



✨✨美人四人衆新潟チンパンジー⁉️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
珍道中✨✨✨✨✨✨✨✨
強制最終回かな⤵️

2日目の夕食もちょーちょー、長州小力!!キレてないっす👆👆

前日、同様、夕食済ませて🎵🎵

第2回、晩酌タイム🎵🎵🎵の前に⤵️⤵️

カサカサ、プチッ、カサカサ⁉️

もぉ、お分かりですよね⤵️ナナちゃん⤵️

食い過ぎた様子で、パンシロン❣️❣️

まぁ、ともちゃんと一緒に居たら、胃も痛くなるか⤵️⤵️
違う意味で、ことちゃんも(笑)

大丈夫??ナナちゃん❣️もぉ、治った❣️

魔法の薬じゃん!!パンシロン✨✨✨普通の薬ですね🎵🎵

なら、講釈タイム🎵🎵継続‼︎

ねぇ?今回はどうだった??棟梁が‼︎Tちゃん❣️

多種多様だね❣️Tちゃん❣️(笑)

明日で連休も終わるね⤵️⤵️なんて、話して

ことちゃん❣️うん!最高に楽しかった🎵🎵

夕飯❣️!(◎_◎;)じゃーなくょ〜⤵️あー、胃がキリキリ⤵️

うん!初めての職場の人とお泊り🎵🎵最高だった🎵
ナナちゃん❣️新人なのに🎵🎵

仲良くしたもらい、良い思い出作れた🎵

ともちゃんの大食い❣️ことちゃんのあははははは〜〜言えない⤵️🎵🎵の時点で、分かってるゎ

あーちゃんの可愛さ🎵🎵(笑)

仕事の時と正反対‼️のともちゃん!あーちゃん❣️

を拝見させて貰った🎵🎵

ねぇ?私は⁉️あ!忘れた⤵️ことちゃんも入れておくね🎵🎵

ともちゃん❣️楽しかったね🎵🎵

急すぎの予定に嫌な顔せずに、皆んな来てくれて

有難う⤴️ね!感謝‼️

また、現実に戻るけど‼️頑張ろうね🎵🎵

親方ぶりを発揮!!

私もねー、カサカサ、ビリビリ!このタイミングで?

ともちゃん‼️オキニーのさきいか⤵️⤵️

私も、皆んなとお泊り🎵🎵貴重な体験、皆さんの

全裸、ともちゃんの生パイ💥💥(笑)

絆と言う、文字が見つかった*\(^o^)/*

それから、あーでもね、こーでもね、

でもね、でもね、市原悦子です(笑)

✨✨🌅

お早う❣️私は、起きて🎵🎵

1人でお風呂に🎵🎵静かな時間です(笑)

いや〜本当に良かった!嬉しくて、寂しくて

風呂で、涙ポロポロ!友達に感謝!!

アレ?ガラス越しに🎈 🎈まさか⤴️

寝坊助のともちゃんが⤵️⤵️

ガラガラ!どうだ!この体と言わんばかりに

仁王立ち🎉🎉🎉

かっこいい💕💕プレイボーイに出て来る

偽物の外人‼️モニン✨バイバイ✋帰るんか

並んで🎵🎵あい、楽しかったなぁ!

いつも、こんな私に付いて来てくれて有難う⤴️

ホンネさ!(笑)

これからも、仕事もプライベートも仲良くしてね🎵

なんか、また、涙、涙、✨✨

うん!此方こそ、私の理想像だから、ともちゃんは!

仕事でも、プライベートでも❣️スタイルは無理だけどね!

ともちゃん‼️男、揉んでもらえば??

大きくなるゎ‼️いやいや、世の物じゃーないよ

その🎈は⁉️あ!口滑った⤵️油物食べてないのに⤵️⤵️⤵️

なんて、三十路の2人でしんみりと‼️

部屋に戻ったら、ナチュラルガールが起きてました。

ことちゃん❣️が、年を取ると、早起きだね🎵

ねぇ!ナナちゃん⁉️

🌅からぶちかますねぇ⤵️⤵️

宿最後の朝食を食べて🎵🎵

チェックアウト‼️

2日間、お世話に成りました*\(^o^)/*

会計!お願いします!お支払いは⁉️

元気ですカッ!じゃーなく、現金で!

16万円の消費税‼️17万3,000円なり〜

あ!良いよ!私出す‼️

ともちゃん‼️かっこうぃーぅぃーね!、

太っ腹〜!おっぱもね!ことちゃんが⤵️⤵️

ここは、言っちゃーいけない場面⤵️

悪気なし、フナッシー!ララララァー🎶🎶

車に乗って🎵🎵

新潟県さよなら✋✋思い出有難う⤴️

帰りに高速のSA4回寄り、ともちゃん‼️

食べ物、飲み物、トイレ‼️変わらずでした。

無事に家に付き、今日は1人で!

寂しい💦💦💦⤵️⤵️⤵️

そんな連休の出来事でした。

凄い、良い経験、思い出作れました。

長々、付き合って頂き有難う御座いました







今日もお仕事頑張ってくださいね🎵
ヨロオネちゃん!


ブログランキングもヨロオネちゃん



拍手! いいね!は



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

No title

あいこ‼お早う御座いますm(._.)m
今日も、宜しくお願い致しますm(._.)m
お仕事頑張ってや‼
いつも同じ挨拶だな‼アッハハハ💕❤
今日も、ガツガツコメントするね💕
宜しくな‼あい子写真同じだよ🎵

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

珍道中終わりか〜
最後は何故か感動しちゃった(^^;;
友達って良いね
大事にしなくちゃ

今日も頑張ろうね❤

おはよー

あいこ様‼️おはよー☀️✨🎵ござますー❣️
まずはポチッポチッポチッと👍
ブログ読んでたら(笑)😆って最後は泣けてきた(涙)😂楽しい珍道中も仲の良い仲間いたからこそやね🎵マジ涙腺弱‼️💦
これからも仲良く‼️🎵🎵⤴️⤴️✨✨

No title

あい子❤お早う様💕今日も、感動ありがとう‼
今日も、愛からわらず、元気ですのー~⤵⤵
ランキングツンツンするからねぇ~。
今日も、頑張って働こう🎵あい子姫❤
今日も、ハッピーな、あいこちゃん今晩も
コメント待っているよ🎵あい子えっち💕

あいちゃん、こにゃにゃちわ😊⤴
本当に良い友達だね、絆がグッと深まった感じがわかるね(^○^)
今日は、雨降りだけどお仕事頑張っていきましょうね❤
今日も宜しく😃✌ちゃん❤

こん

こんにちわ(^_^)
今日も暑さに負けない様に
水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

こんにちは🎵
あいちゃん❤
今日は、忙しいかな❔
残り、頑張ってね🎵
今から、帰るよ❗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!