2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️お仕事始まったね!連休は楽しかったかな⁉️私は良い思い出になったょ🎵🎵



お早う御座います❣️❣️

1週間⤵️⤵️はじまりましたね😅

連休で楽しかったから、まだ、やる気モード⤵️⤵️

ないですよね⤵️でも、お仕事何で、頑張らないと

行けませんね👍



✨✨✨✨美人4人衆に新潟珍道中✨✨✨✨✨✨
3話

いざ!!宿にレッツゴォー🎵🎵🎵

宿泊は海の綺麗な村上市と言う所の瀬波温泉‼️

温泉を入りながら、ocean view🎵🎵横文字使いました。ぇっへん‼️

らしい温泉をともちゃん❣️がゲット!

村上市は新潟市内から車で2時間の所で

後1時間走れば山形県に入れる位置です

特産は鮭ですね!

やっと、瀬波温泉の宿に着いた‼️

すげ〜🎵すげ〜🎵

良い宿じゃん!!ともちゃん❣️やる時はやるね🎵🎵

フロントに予約のお名前!桑原です!

あ!ともちゃん❣️の苗字、桑原っいいます。

女将さんに部屋に案内されて!

部屋に入ったら、これまた、これまた、マタタビ!

部屋もocean view🎵🎵横文字使いましたm(._.)m

夕食まで🎵🎵1時間ちょいあったので!

ねぇ?先にお風呂に行こうか⁉️⁉️

おー!イエース‼️横文字使いました。

風呂場に行き、皆さん!脱ぎ脱ぎ‼️

初めて、みんなの裸を見るのが初めて🎵🎵

可愛いー、あーちゃん❣️ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

3人の目の先には🎵🎵

ともちゃん!3人同じ事を🎵🎵

うぁー、デカっ!デカっ!デカっ!垂れてないし⤴️

本当に峰不二子バリ🎶🎶

ナナちゃんが!!ことちゃん⁉️の胸で

料理できるね💥💥💥💥💥⤵️⤵️

それを、言っちゃーいけねょー⤵️⤵️

てか、ナナちゃん⤴️足ナガっ!!

個々に皆さんの身体に興味シンシン!漬物じゃーないよ!🎵🎵

ともちゃんが、あい、痩せすぎ⤵️⤵️

意外とおっぱいあるんだね^o^

ともちゃんに言われると何も返せない⤵️⤵️

露天風呂に行こうね!

いや〜最高の景色✨✨✨✨✨

入りながら、あーでもね、こーでもね🎵🎵

バンバンバンバンはぁー、ビバノノ🎶🎶

バンバンバンバンはあ〜ビバノノ♨️♨️♨️

良い湯だな、あはは、良い湯だな🎶🎶

ともちゃん‼️の身体おももち、浮いてない??

ことちゃんが⤵️⤵️あー!浮き輪2つあんからね

おぃ、冷静な顔できるね言うなよ‼️

私がともちゃん‼️いつもお世話に成ってるから

背中流すよ🎵🎵お願いね!

よいしょ!よいしょ!ふと、思った🎵

生でオッパを触ってみたかったので🎵🎵

後ろから、モミモミ😅堅っ!堅っ!何が入ってるの

位の堅さ!カルチャーショック⤵️^o^

相変わらずのスタイル🎵🎵

惚れ惚れするなぁ〜🎵🎵^o^

風呂も気持ち良く、疲れが吹き飛んだ🎵🎵

さーて🎵🎵

楽しい夕食🎵🎵

すげ〜ょ✨✨✨✨

殿様が食べるご飯じゃん!!

村上牛、お刺身、お酒、お米、色な物🎵🎵

お酒は個々に注文して、私は久しぶりの

日本酒🎵🎵

当然、寒梅を注文‼️他はビール‼️

乾杯🎵🎵かたい絆に〜い、思いを寄せて〜🎶🎶

長渕ちゃん🎵🎵

お疲れ様でした!!🍻🍾🎵🎵

あーでもね、こーでもね!!

村上牛のステーキ🎵🎵柔らかくて、うめ〜🎵霜降〜

刺身も全て地物でお造りしてる🎵🎵

違う‼️何時も食べるお刺身と違う🎵🎵

コリコリ!コリコリ!ココリコ⁉️

こんなに取れたてって違うんだ⁉️

ことちゃんが‼️この間食べれる魚を釣ってればね⤵️

お前が足を⤵️⤵️(笑)

晩酌も終わり⤵️岩船産のコシヒカリを🎵🎵

ピカピカ✨✨真っ白‼️

もちもち、一粒一粒しっかりしてて🎵

旨し!旨し!ともちゃん⁉️お代わり!(◎_◎;)

私も生きてて、こんなに美味しいお米食った時ない

感動🎵🎵

私も、ことちゃんも、ナナちゃんも

お米の美味しさに心うたれた💕💕💕

夕食を終えて、お部屋でマッタリ🎵🎵

ガサガサ、ゴソゴソ⁉️⁉️

やっぱり⤵️ともちゃん‼️笹団子かい⤵️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

仕事時間⤵️⤵️
長く成ってるね⤵️ごめんなさい⤵️
事細かく伝えたいから⤵️⤵️

続き見たい方は連絡下されば✨✨✨✨(笑)

1週間の始まりです!(◎_◎;)

気合い入れて、今週も乗り切りましょう‼️

ヨロオネちゃん🎵🎵

ブログランキングもヨロオネちゃん❣️


拍手‼️ いいね‼️




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

さすが稼ぎ良いから宿も良いとこ泊まったんだね⤴⤴
ご飯美味しそう❤

しかもともちゃんの、、、揉んじゃったんだね
良いな⤴⤴
俺はあ〜ちゃん♡のを、、っと、危ない(^^;;

今日からまた頑張ろうね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう❣️

おはー✨あいこ様❣️🎵
珍道中日記🎵マジ楽しかったみたいだね😆
枕投げもトーゼンしたやろうなあー😆😆
あっモミモミ大会かな😱😍

こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤ お帰り⤴✋
楽しい3日間、だった?
良い思い出出来たね🎵
切り替えて、頑張ろうね🎵
宜しくだよ❗

あいちゃん、おはよう👋😃☀
三連休楽しめたみたいたね(^○^)
また今週もヨロオネ〜
今日も頑張っていきましょうね❗
ブログも楽しかったよ(*^^*)❤❤

やっほー

こんにちわ(^_^)
3連休も終わり今日から週がスタートです
暑さ負けずに涼し気さ笑顔で参りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スケベあい子ブログ❤抜いじゃいな‼
てつ‼剛の❗兄貴だ‼剛かえせ‼てめぃ自殺させたな‼ま~くんてめぃも、剛自殺させたな‼
あい子剛かえせ‼剛かえせ‼剛かえせ
自殺させたブログコメント達💥‼‼剛かえせ‼
兄貴だ‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!