2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️今日は海の日🎉天気はどう?連休最終日です!楽しんでね🎵🎵



お早う御座います❣️❣️

連休は満喫してますか⁉️

今日は海の日✨✨✨✨✨✨✨✨だょ🎵🎵

1年で、1番海が盛り上がる日でもありますm(._.)m

まぁ、天気次第ですが⤵️⤵️

連休‼️最終日でも、有りますm(._.)m

素敵は休日にしましょう🎵🎵






🎵🎵🎵 美女4人衆新潟ツアー2🎵🎵🎵

世界1の大凧⁉️

ことちゃん❣️ねえ?気に成らない??

美人なあーちゃん❣️凄く気になる、ともちゃん❣️

あたいも〜🎵🎵

ナナちゃん❣️興味なし〜⤵️⤵️⤵️

ともちゃん❣️間髪入れず、はい!観に行こう‼️

じゃー、聞かないでょ😅😅

それは、白根と言う町にある昔からの、伝統行事!

はっけよい💥のこった、のこったの、北のぅーみ

じゃー、ない!行事ね(笑)




タコ資料‼️を発見‼️

LETS GOぉーヒロミ!Japanリー

大凧!畳24枚の大きさ‼️でか!ともちゃん❣️の

態度よりデカっ‼️

これを川の東西に分かれて、揚げて、食べるんだって!

嘘ぴょん!上げて、空中で引っ掛けて、川に落として

引っ張り合いっこ、あいこです、あいこです、あいこです。 ヒロシの真似⤵️⤵️

で、どちらかなの、綱が切れて、タコの骨組みが

来た方が勝ち‼️って言う、合戦らしいです。

その映像も中もしっかり、3Dの眼鏡かけて

4人で観ました🎵🎵

ことちゃん❣️がナナちゃんを捕まえた❣️

え??いきなり何故?

手足長いし、眼鏡かけたから、蚊トンボ‼️

来た〜〜、来た〜〜北のうーみ🎵🎵

天然ボケ⤵️

映像で観て、これさー、実際に観たら🎵🎵

燃えるよね🎵🎵ともちゃん❣️が汗をかきながら💦

もぉー既に燃えてるじゃん!

あははは〜🎵🎵ことちゃん!ゆでだこじゃん

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ヤバ⤵️

ナナちゃん❣️本当だょ🎵はぁはぁ🎵🎵

私は、これ以上⤴️怒らせると上がり過ぎで揚凧に

館内を一周して、凧は凧でも、色んな凧を

拝見して来ました。

時間も時間だし、宿に向かうよ!ドンが🎈🎈🎈

暫く、国道8号線をひたすら、街並みを見ながらね

私も、少し運転つ疲れと、ことちゃん❣️疲れ⤵️

運転代わって⁉️


ナナちゃん❣️私するよ‼️遠慮しておきますm(._.)m

声を合わせたかの様に3人‼️

釣りの時、よっぽど怖かったんだね!みんな(笑)


また、ウチのドン呑が運転に❣️

あ!!道の駅だ!でけー‼️

ともちゃん❣️皆んなに聞かず、ゴォーゴォ🎵🎵

中に入る🎵🎵なんと、なんと、南斗水鳥拳!(笑)

鮮魚センター‼️皆さん!脳裏には⤵️⤵️⤵️

あの日⤵️⤵️、、、、、⤵️

色んな魚‼️お刺身の試食も有り!

ナナちゃん❣️自分の物かの様に試食を、パクパク

子供以上に⤵️⤵️見栄え悪っ!友達と思われるのが

嫌なので、その場を退散‼️

来た‼️来た‼️お酒コーナー‼️

あ!寒梅だ!!久保田の萬寿だ!

関東では、なかなか、手に入らない、お酒が

普通に売ってるょ🎵🎵🎵

パパのお土産に、寒梅と萬寿を‼️

ともちゃん❣️ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

4人お酒!買ったどー‼️

隣に変わった団子が‼️笹団子!

これも、新潟の名物だって🎵🎵

ともちゃん❣️これ、30個下さいm(._.)m

30個‼️どーすん⁉️たべる!(◎_◎;)

お支払いは?元気ですかっ‼️現金でしょ!

笹団子取ったど!

道の駅!ふるさと村で1時間⤵️⤵️油を売って

今度こそ!宿に直行🚙💨💨💨💨💨

ナナちゃん⁉️運転代わって!え??マジか?

やめろ〜〜!私とことちゃん❣️

ナナちゃんが、待ってました。待ってねぇーよ⤵️

ことちゃん❣️助手席ね‼️💤💤💤💤寝たフリ⤵️

私とともちゃんが後部座席に!!

よーし‼️行くぞー!北〜ぐにー🎵🎵

カササカ、カササカ、ガサガサ⁉️

出たよ⤵️早速、ともちゃん❣️笹団子 実食!

参りました。⤵️これ!うめ〜うめ〜

小梅太夫!チャンチャラチャンチャンチャラン🎶🎶

笹団子だと思ったら〜笹を食べてました〜〜🎶
チクショー!(笑)

新潟西から、高速を使い、北の方に向かって

いざ!宿に🎵🎵🎵

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥👍👍👍👍👍👍👍

ごめんなさい⤵️朝食のお時間です⤵️

また、後日更新しますが🎵🎵

観たい方はレポート用紙200字でお願いします(笑)

連休最終日🎵🎵満喫してくださいね!



今日も宜しくお願いしますm(._.)m

ブロランも宜しくお願いします





拍手‼️ いいね‼️

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

やっと宿に着いた(笑)
てか、ホント良い友達だわ⤴⤴
飽きる事は絶対なさそう(笑)

萬寿、美味しいよねー
俺も頑張って買ったことあるけど今まで飲んだ中で1番美味しかった👍

さて、やっと宿に着いて続きが楽しみ(〃^ω^〃)

今日も楽しんでね(〃^ω^〃)

あ~ちゃん💕おはよう(^_-)御座いますm(._.)m

あいちゃん💕新潟の海🌁🚢🌁穏やかで🎵気持ちいいですョ(^-^)v天気よかったら🎵是非行って見て来てくださいネ💝お帰りは、安全運転で帰って来て下さいね💕
明日お仕事だから、早めに帰って来て下さいね☺
新潟観光旅お疲れ様でしたm(._.)m
面白かったよ🎵あいちゃん🙋有り難う御座います🙇

楽しそう❣️

おはー(^_−)−☆笹団子どないしましたか⁉️まさか全部食べた⁉️まさかね😆
ナナチャンの運転はよほどランデブーなんやね(≧∇≦)夜露死苦的な感じ😆😆😆
美味しいお酒と料理を楽しんで観光も楽しんで⤴️⤴️⤴️🎵🎵🎵✨✨✨だね❣️

あいちゃん❤
楽しんでるねぇ~✌
今日も、楽しんで、 気をつけて、帰って来てね❗

こんに

こんにちわ(^_^)
3連休最後の日今日も朝から気温上がって暑い暑いの連発して
熱中症ならん様に水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

No title

おおはしあいこは、この人達だけだよ‼
全て終了Facebookブログランキングまで
報告状出しますね‼殺し屋‼あい子さん
友達の皆さん気をつけて‼全て‼この人達だけで
やっているよ‼危険だよ🙋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!