2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m連休満喫してる⁉️🎵🎵イン新潟🎵🎵

お早う御座います❣️❣️❣️✨✨✨✨✨✨





昨日から、3連休‼️今日からの 人は2連休ですね🎵🎵

あ!!1週間お仕事お疲れ様でした。

皆んな何をして過ごす?昨日はどんな風に⁉️

過ごすした⁉️

教えて下さいね🎵🎵🎵

連休は皆んなで楽しもうよ🎵🎵🎵


私は、急遽、お仕事がお休みになり、

月曜日の休暇も含め3連休です🎵🎵

連休自体、何年振り⁉️忘れる、位味わってなかった😅😅😅
ここぞと、ばかりに会社の同僚と旅行に🎵🎵

同僚とは⁉️もぉー、知ってるかな?知らないよね?

知ってるね‼️✨✨✨✨✨✨

巨乳のドンこと!ともちゃん❣️

顔は冷たい美人、でも、ネジが何本か足りない
ことちゃん❣️

どこもかしこもデカイ、特に足のデカイ

新人のナナちゃん❣️

綺麗で可愛くてスタイルバツグンで賢い

あーちゃん❣️^ ^(笑)誰も言ってくれないから
自分で🎵🎵🎵

この異例な4人で、新潟🎵🎵ツアーに!

題して‼️美女4人衆新潟珍道中🎵🎵

なんか、聞いた時ある、フレーズだね🎵🎵

まぁ、いっか‼️めでたいと言う事で🎵🎵🎉🎉

今回は新幹線で行くのも疲れなくて、いいかな?

西野カナ?😫

でも、新幹線だと、現地で行動範囲が限られて

来るから、大変だけど、車で行く事にしました。

ここぞとばかりに🎵🎵

うちの親方が車を出す‼️って👏🏿👏🏿👏🏿👏🏿

親方?ともちゃん❣️のメルセデスベンツ🎵🎵で

レッツゴォー三匹‼️超古いね‼️

9時出発‼️

ナビをセット‼️ことちゃんの不正確なナビじゃーないょ!!

関越道に乗って4人で箱乗り状態⁉️
ほら、ほら、邪魔だどけどけ、邪魔だどけどけ(笑)
って事は、しちゃ、駄目ですょ‼️

ともちゃん❣️何キロ出してるの?

140キロ⁉️ナナちゃんが、私死にたくないから⤵️⤵️⤵️
ことちゃん❣️窓から手を出すと空飛ぶね🎵🎵

こいつ馬鹿だぁー⤵️⤵️

でも、こんな光景は初めてで🎵🎵🎵

すごく、すごく、すごろく!新鮮‼️

まるでフレッシュパックの中に居る感じだょ🎵🎵

分かるよね??わからんね⤵️⤵️

あ‼️今回はともちゃん❣️コンビ二で食料調達は

無かった✋運転手だから‼️はははぁ

群馬県に入り、谷川岳と言う、パーキングで

休憩‼️ここは水が美味しくて🎵🎵

沢山の方が容器を持って来て、わざわざ汲みに来てる!

味見したら、まろやかで、美味しいって感じられます。

ここで、昼食にはまだ、早いので

ソフトクリームが美味しいって言う情報を得たので

4人でソフトクリームを‼️

親方2人はここで待ってて‼️

若者2人が買って来るから‼️ってナナちゃん❣️

グサっ!カチン!

はーい!買って来たよ‼️

ぎゃー‼️⤵️ことちゃん⤵️

ソフトクリームを横にしたら、クリームだけ

⤵️に落下😫やっぱ⤵️⤵️

柔らかいから、傾げたら、落ちるに決まってじゃん

やっぱ⤵️⤵️ネジ何本かないゎ😆😆

うん!美味しい〜〜!ともちゃんのぱいぱいを

沢山入れた感じで、濃厚‼️

無事何事もなく、谷川岳を出発‼️

ともちゃんが、ねぇ??

少し疲れたから、変わって⁉️

ナナちゃんが、じゃー、私、運転する‼️

3人が、いや⤵️遠慮しておきますm(._.)m

黙って、席にお座りな成って下さいm(._.)m
頼むから〜m(._.)m

新潟、着く前に死にたくない!うんだ、うんだ

谷川岳から、関越トンネルを越えると🎵🎵

ようこそ!ここえ、クッククック🎶🎶🎶

私の青い鳥〜〜🎵🎵

新潟に入ります。あ!結局、可愛いあーちゃんが

運転手ですょ‼️可愛い〜〜ね!美女ね!

魚沼産コシヒカリの産地を超えて

何やら?ともちゃん🎵🎵

携帯でググってました⁉️

ねぇ?お昼はラーメンにしない??

いいね〜‼️

燕、三条インターで降りて、ナビに住所打ち込んで

レッツゴォー!

着いた‼️

うぁー、並んでる⤵️⤵️お昼過ぎても並んでる⤵️

やっと、私達中に🎵🎵

てか、床ツルツル⤵️⤵️ラーメンの油カナ⁉️

太麺、醤油、ネギは玉ねぎ、背脂ギットギト‼️

うめ〜🎵🎵🎵ことちゃん❣️思わず🎵🎵

起立‼️意味不⤵️⤵️マスターの所に行って、うまぃっす‼️

うん!見た目と違って食べるとそんなにしつこく無い!

口の肥えてる、おっぱいもね🎵🎵

ともちゃんも🎵🎵絶賛‼️



⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

4人スープ迄飲み干し!ご馳走様でした🙏🏿

ここから、少し下道で、のんびり

観光しながら、行こう観光⁉️🎵🎵

いいねー🎵🎵

ともちゃん🎵🎵ねぇー、あい、コンビ二寄って‼️

え?まだ食べるの⁉️飲み物‼️🙆

国道8号線🎵🎵をひたすら山形方面に

すると🎵🎵珍しく物を発見🎵🎵

大凧⁉️世界1の大凧⁉️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
朝の朝食だぁー!ごめんね!
取り敢えず、ここで終わりです⤵️
明日も更新、続きを書いてもいいかな?
見たくないなら、教えてね⤵️

素敵な休日にしてね🎵🎵

ブログランキングもヨロオネですm(._.)m


拍手! いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

やっぱり4人揃うとコントになるんだね(笑)
楽しそう⤴⤴
夜ご飯はどんなだったの?
なまら豪華そうだね(〃^ω^〃)

今日はまっすぐ帰って来るの?
気を付けてね❤

No title

あいちゃんお早う御座いますm(._.)m
新潟県素敵な3連休にしてくださいね☺
新潟県お米美味しい、所ですよ🎵
今日も、一日宜しくお願い致します(〃^ー^〃)

おはー

あいこ様❣️おはー✨ざます(^_−)−☆
マジ楽しそうですね🎵🎵
美味しい物食べて♨️入ってハッピーハッピーな旅にね❣️旅行ブトリ(笑)😆にならないでね😆😆😆

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
昨日は、楽しめたみたいだね🎵
今日も‼楽しんで、観光してね🎵
🌃✨は、 新潟旅行‼の🍺🎶🍺🎶🍺だね

こんに

こんにちわ(^_^)
晴れていますが雲も多く出ていて一雨降りそうな感じです
今日も涼し気さ笑顔で参りましょう

新潟はお米ごと路・酒ごと路です

あいちゃん、こにゃにゃちわ😊⤴
今日のブログ楽しかったよ(*^^*)❤
今日もコメは、気にせずに休日楽しんで下さいね❤
ブログも楽しみにしているね❗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!