2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休🎵楽しんで下さい*\(^o^)/*お仕事の方は後1日だね!ガンバだよ🎵



お早う御座いますm(._.)m❣️

今日から、3連休の人多いね!

私も緊急の3連休です❣️超うれしー🎵🎵

あ!お仕事の人は後1日かな?西野かな?

お仕事ガンバだよ🎵🎵ねぇ❤️

皆さん*\(^o^)/*もう、予定はお決まりですよね🎵

日頃の鬱憤をぶつけるくらいに楽しんで下さい*\(^o^)/*
お願いします。💥💥💥💥💕💕💕💕




私は昨日もブログで報告しましたが

急遽の3連休💥

私の仕事自体、連休ってのがないので⤵️⤵️

もう〜何年振りのですかね🎵🎵

昨日のお昼頃にイベント、中止!!

主催者側からのキャンセル‼️

諸事情はわかりませんが⁉️とにかく

二日間のイベントは無くなりの報告でした。

月曜日が定休日なので、なんと、なんと、納豆‼️

ネバネバ嫌い⤵️じゃーなく

3連休になった🎵🎵

中止の話を聞いて、すかさず、ともちゃんが❣️

あい‼️旅行に行くしかないよね⁉️

私も即決‼️こんな機会ないからな🎵🎵

ことちゃん❣️どうする??

イクイク🎵🎵吉幾三〜〜🎵🎵

ナナちゃんがスタスタと来て、ねぇ?どーするの?

姉御達は⁉️

旅行に行く計画立てたょ🎵🎵

ナナちゃんが、私も連れて行って⁉️

ことちゃん❣️ダメダメ‼️とてつもない事するから‼️

あの〜、お前だろ‼️(笑)

私がナナちゃんも行こうよ🎵🎵

4人即決‼️‼️って訳で、3連休は、またまた

美人4人衆の珍道中旅行になりました。



私は、以前から、北海道と新潟に行ってみたかったので

でも、北海道に行くには日数が足りない⤵️⤵️

なら、新潟なら、車で4時間あれば着くし

お米、お酒、海の幸、山の幸が味わえるから

新潟に行かない?

はーいはーい!了解❣️

旅館もあっちこっちそっち探して、やっと見つかり

予約🙆‼️

な訳で‼️新潟ツアーに行って来るね🎵🎵

あ!今回は、ともちゃんの愛車‼️で

レッツゴォーゴォーひろみですm(._.)m

9時に出発予定です。


随時、報告します。素敵な✨✨連休にして下さい

今日もヨロオネですm(._.)m

ブログランキングもポチね🎵🎵m(._.)m


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
北海道も頭の中にはあったんだ⤴⤴
て、事は今の仕事してるうちは北海道には来れないって事か、、、(╥ω╥`)

今日は楽しんでおいでよ😎👍

あいちゃん、おはよう👋😃☀
本当に良かったね(^○^)❤
今日は、FBのことも忘れてゆっくり楽しんで来てね❗
行ってらっしゃい🌀😆🌀

今晩は、 あいちゃん❤
楽しんだかな❔
夕飯食べてますか。
ゆっくり、エンジョイしてね🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!