2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間お疲れ様でした❣️連休楽しんでね!私も突然の、、、、✨✨



今晩は^_−☆お仕事ご苦労様ですm(._.)m❣️

こんな時間にブログを!!

初ですかね❣️❣️

明日から3連休ですね🎵🎵

仕事も無事終わって、今は🎵🎵気分だね🎵

どんな予定なのかな??

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



本来は土曜、日曜とお仕事でした。

なんと、なんと、嬉し報告🎵🎵

土曜、日曜のイベントがキャンセルになって


🎵🎵私も3連休だょ🎵🎵✨✨✨✨💕💕💕✨💕💕✨💕✨✨✨💕✨💕💕✨✨✨✨✨✨💕💕

6年振りの連休ですよ🎵🎵

せっかくの休みなんで、美人4人衆で🎵🎵

明日から、旅行に行く段取りを付けたよ🎵🎵

一泊2日の温泉旅行に行ってくるね🎵🎵

宿も予約したよ🎵🎵

明日の午前中に車で🎵🎵出発するね!

皆さんも、連休楽しんで下さいね!

楽しい話を交換しましょう!

1日ご苦労様でした。


明日もヨロオネですm(._.)m


拍手! いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

良かったね〜

こんばんは🌟お疲れ様(^_−)−☆
連休良かったね〜❣️FB見た時は連休も仕事やと思ってたから😅頑張りエールしてしまった⤵️😆
温泉旅行✨⤴️⤴️🎉🎉楽しみだね❣️車の運転気おつけてね(≧∇≦)

あいちゃん❤今晩ワンU^q^U
良かったね(^○^)
明日から三連休、温泉😌♨🍶旅行楽しんで来てね❤
土産話楽しみにしているからね❗
明日に備えて早めに休んでくださいね(^○^)

あいちゃん❤
1週間、お疲れ~様😆🎵🎵
良かったね🎵 ルンルン💃だね。
楽しんで、来てね🎵
漫才話‼ 期待してるから‼
聞かせてね🎵

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お疲れ様でした❤
良かったじゃん❗❗
て、事は今日で今週の仕事終わりか😎👍
やったね(〃^ω^〃)
明日の楽しみで今日寝れないんじゃない?(笑)

楽しんできてね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!