2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは(^з^)-☆ございます❣️華金ですょ🎵🎵さーて、美人4人衆の釣り珍道中✨✨



お早う*\(^o^)/*✨✨✨御座いますm(._.)m❣️

今日はいわゆる華金‼️だね🎵🎵

今週、最後のお仕事になる人多いかな⁉️

もしかして?もしかして?PartII(笑)

3連休ですよね🎵🎵いいねー✨✨✨

楽しみ待ってるから、今日も頑張って稼ぎましょう








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🐟🐟🐟🐟🐟珍道中第4話🐟🐟🐟🐟🐟

可愛いくて、美人なあーちゃん💦💦💦💦💦

の竿に大物💥💥

🐟を取り込む際に、ことちゃん⤵️⤵️⤵️

ボケの連発、ボケ⁉️じゃーなく、本人、大真面目

でも、ボケに思われる⤵️⤵️かわいそー⤵️

あーちゃん⤵️汗だく💦💦💦

ともちゃん✨口にさきいか、くわえぱなし⤵️

早く〜〜、早く〜〜ことちゃん✨ナナちゃん✨✨

よーし、あーちゃん待ってね‼️

早く〜〜!早く〜〜!

ことちゃん⤵️網を手摺に引っ掛けて⤵️

格闘中⤵️⤵️⤵️何ボケなん?⤵️⤵️

取れた✨✨

タモ🎵投入〜!なかなか、タモに入らない⤵️

波があるし、タモが重いから、中々入りません⤵️

ナナちゃん*\(^o^)/*手伝って💨

入った‼️‼️

あげるよー!上がらない⤵️⤵️

2人でせーの!せーの!運輸(笑)

ともちゃんが!お前たちバカか‼️

伸びたまま上がる訳ないよ😡😡💨

1人が肢を持って、1人がタモを縮めて行けば

出来るだろう!って言いたかったのですが⤵️

口にさきいか⤵️

❌⭕️❌💢⭕️❌❌💢⭕️❌🚫♨️❌⁉️

日本語になってません⤵️⤵️

やっと気づいたのか⤵️飲み込んで

やっと、伝わった*\(^o^)/*

無事❣️ゲット!🎉🎉🎉

サメ??、、、、、気持ち悪ぃー!

ヌルヌルだらけ⤵️⤵️少し臭い⤵️⤵️

ことちゃんが、たった、たった走って行って

釣り人を連れて来て🎵🎵

ジジィーこれ何??

ともちゃんが、ジジィーって失礼だろ‼️

せめて、御をつけろ‼️御じじぃ

ナナちゃんが一緒じゃん🎵🎵

私が聞いたら、これはボラって言う🐟だょ

あんまり、喜べない🐟⤵️⤵️⤵️

食えるの??多分⤵️⤵️赤目だから、臭くて

食べれない⤵️⤵️ひぇー😫😫

青目なら、洗いにして食えるし、関西では

高級魚‼️

御じじぃが、カラスミって、分かるか?

熟女達⁉️何?何?熟女⁉️⤵️⤵️⤵️

あの〜〜まだ、ともちゃん抜けたら、若いんだょ‼️

ナナちゃんが⤵️⤵️⤵️それを言っちゃった😅💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

カラスミは三大珍味だよね??

そうだよ‼️

カラスミはボラの卵巣だよ!って

丁寧に教えくれた👍

でも、このボラは駄目だね‼️⤵️⤵️⤵️

食べれないなら、かわいそうだから、逃がそう⤵️

でも、あーちゃん✨✨✨✨

最初の一匹が超大物‼️‼️獲ったどー!


マッサル、マッサル🎉🎉🎉🎉

あーちゃんの仕掛け⤵️⤵️⤵️

お祭り⤵️⤵️再起不能⤵️⤵️

仕掛けも再度作る元気もなく離脱😫😫😫

それから、ともちゃん、ことちゃん

頑張って、粘ったけど、全くアタリも来ず⤵️⤵️

終わりました⤵️⤵️

暑さもあったせいか⤵️⤵️

暫く、海を見ながら、ボッーっとしてました!!

う?ガサガサ、ガサガサ⁉️

ナナちゃん‼️プリングスのオニオンサワーを

出して、パリパリ、パリパリ🎵🎵

お疲れちゃん!ともちゃん、あーちゃん、ことちゃん^_−☆

美味しいね🎵🎵🎵

また、連れて来て下さい‼️‼️

私、釣りの道具揃えるから!!今日の帰り

釣り具屋さんに付いて来て‼️

嫌だー、嫌だー、嫌だー、疲れたょ。

言いながら、道具を片付けて!!

釣り場もキレイにして、車に戻って来ました。

第二回🎉釣り珍道中🎉🎉終わりですm(._.)m

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まぁ、帰りも、あーでもね、こーでもね

口紅ねぇー、アイラインがねぇー

大騒ぎでしたょ‼️

🐟を釣ったけど、食べれる🐟じゃーなかったのです!

皆んなで、割烹に行って、お刺身を頂いて来たよ!

仕事は大変ですが、凄く良い友に出会えた

事に感謝してます。

ブログも観てくださり、有難う御座いますm(._.)m

これからも宜しくネ🎵🎵

お仕事頑張りましょう!!




拍手‼️ いいね‼️




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

サメじゃなかったんだ(><)
しかも食べられないとは、、、
てか、釣った魚はやっぱり食べるつもりだったの?

今回は二匹だったね
次回こそは大漁😎👍

今日もお仕事頑張ってね(〃^ω^〃)

おはよう❗ あいちゃん❤
華金‼頑張って👊😆🎵ね❗
ちょっと、残念な、結果だったね🎵
四人の、漫才話 聞けたから❗
楽しかったよ❗次回もね。(笑)

おはー

あいこ様❣️おはー✨ございます🎵
やったねー🎉🎉ボラですか👍次は食べれる方をゲット👍だね❣️仲良し4人で釣った魚をさばいて食べれたらいいね(≧∇≦)
3連休は良く無いお天気みたいだけど⤵️⤵️
気分は⤴️⤴️⤴️夏ー☀️☀️☀️楽しくイェー❣️(^_−)−☆

あいちゃん❤
オハオハーO(≧∇≦)O
初のお魚は、ボラだったんだね❗
食べれない👋😞🍴のは、残念だったね❗
でも初のお魚の手応えは、どきどき、はらはらだったじゃないのかな、これで食べられたら最高だね❗
今日もよろぴくぴくだよ\(^o^)/

こんに

こんにちわ(^_^)
今日も晴れて気温が上がっていますが
水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!