2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハヨ〜✨御座います❣️釣り珍道中3話だょ😅




goodなmorningゥー🎵🎵❣️

お身体⤵️⤴️どうですか??

あと2日頑張れば土曜日だよ🎵🎵頑張りましょうね💪
よーし‼️アニマル浜口ちゃん❣️呼びましょうか?

それとも、アントニオ小猪木?アントキの猪木?

どれが良い?必要ないね🎵🎵

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
美人4人衆の釣り珍道中3話‼️毎回題名変わってる

ナナちゃん❣️が来た〜〜‼️来〜〜‼️きたのうーみ

ともちゃん!さきいか!食べながら、モォケー!

ことちゃん❣️も巻けー

可愛いあーちゃんも負け〜〜????巻け〜‼️

えっさ、えっさ、えっさほいさっさ🎶🎶

ナナちゃん⤵️のんきだね❣️

なんか、ブルブル、ブルブル言ってる〜〜

穂先もブルブル、ブルブル‼️もしかて、もしかして

第1号か‼️

巻け〜🎵🎵🎵もぁ〜もぁ〜もぁ〜

????????なんか白いよ⁉️

はーい^_−☆

スーパーのレジ袋‼️取ったどー🎵🎵

やっぱりね⤵️⤵️ことちゃんが、ナナちゃんに

釣られる🐟はバカな🐟しか、居ないんだよ🎵🎵

あははは、あははは、あははは!内心

ホッとしている!ことちゃん⤵️⤵️

ともちゃん‼️何をしてるの????

あーちゃんが!うん?


さきいかで釣れるかお試しキャンペーン‼️

がっくり⤵️⤵️⤵️

ことちゃん!きっと、ともちゃんが釣れるよ!

💥💥💥😡😡😡😡

ことちゃん今回は⤵️⤵️爆弾女に襲名‼️

ともちゃん‼️やっぱり釣れないね⤵️

あたりめぇーだろ‼️3人同じ事を心の中で🎵🎵






仕切り直しだよー!頑張ろうね👍

おー!おー!ガザゴソ、ガザゴソ⁉️

今度何を食べるだょ!風船女❣️😅でたょ!

おっとと!!大好物!海と言えばおっとと!


これ食べたら、釣れる気がするー🎵🎵

皆んな、シカト‼️えぃー、やぁー、投ぉ!

まだかな?まだかな?マナカナ?西野かな?


投入して、上げて、エサ入れて、投入して、上げて

4人ロボット状態!皆さん、暑さのせいか⤵️

お疲れモード⤵️、声も出てなくて⤵️⤵️

ともちゃん‼️よし!サビキの針に??

さきいかは駄目だよ‼️😡

オキアミを付けよう‼️おー‼️

付けて投入‼️まだかな〜〜まだだょ〜〜🎵🎵

ともちゃん‼️エサ交換しょ!

ジージー、ジージー‼️ねぇ??

ともちゃん‼️銀色の何か付いてるよ‼️!(◎_◎;)

キタ‼️第1号🎉🎉🎉🎉釣れたました🎵🎵

5センチのブグの子供⤵️⤵️

でも、初ゲット🎵🎵ともちゃん大喜び!

ピョンピョンやったやった、オッパぃもボョンボョン‼️

勝ち誇った顔‼️ナナちゃんが⤵️⤵️

運いいんですね⤵️ともちゃんは⤵️

馬鹿なブグさんに感謝👏🏿👏🏿💥素直におめでとうって
いいなょ〜!ナナちゃん⤵️

ブグであろうが、釣れてましたであろうが

一匹は一匹‼️

俄然、元気、やる気、猪木!が出てキタっ!
えー!この道を、、、、じゃーない!
可愛いあーちゃん!えいー!
爆弾女ことちゃん!やぁー!
巨乳のともちゃん!ぼょーん!

すると‼️

美人のあーちゃんの竿が⤴️⤴️⤴️

海の中に、引っ張られて行く‼️

ともちゃんが、あい!竿!!オィッス!


うぁー!重い⤵️⤵️⤵️⤵️

クジラかも??ことちゃん!いねーし!!

竿折れそう⤵️⤵️⤵️

やばい!マジマジマジンガーZ‼️

キュー、キュー、糸なりが、竿持ってるのも⤵️

やっとだから、ともちゃんのオッパぃに乗っけて!(◎_◎;)

じゃーなく、支えて貰って😡

ねぇ!メチャクチャ、でけぇー!🐟だょ

ことちゃんが、サメサメ!冷めた顔でサメ!

浮いて来た!てか、きもぉ!本当にサメじゃん!

50センチは有りそう⤵️⤵️きもぉ!

ことちゃんとナナちゃんでタモを用意して🎵🎵

ことちゃんが!このタモ届かないよ!

ここで⤵️⤵️⤵️それは伸ばすの‼️

あー!!⤴️に向かって伸ばし始めたょ⤵️今度は⤵️

重くて⤵️海の反対側にドタン⤵️⤵️

ここでボケて⤵️どーするん💥💥💥

私も必死で、マジ、ことちゃんにムカついた💥(笑)

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

すみませんm(._.)mお仕事の時間です⤵️⤵️

更に見たい方は、お申出下さいm(._.)m

今日もお仕事頑張ろうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングは2位に浮上です
ポチお願いしますm(._.)m



拍手‼️ いいね‼️は

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
早くも3話目かー
毎回楽しいね(〃^ω^〃)

やっぱり3度目の正直で釣れたね😎👍
しかもサメとか(^^;
あ〜ちゃん♡持ってるわ⤴⤴

おはよう☀🙋❗ あいちゃん❤
今日も、笑ったよ❗
何を、釣り🎣あげるのかな?あいちゃん❤は、明日が、楽しみだよ❗
判るかな?(笑)
行ってらっしゃい💮😆💮

あいちゃん、おはよう☀🙋❗
あいちゃんもとうとう、釣り上げたね❗
初のお魚がサメは、すごいよね❗
此れからどんどん釣りが楽しくなるね。
この続きの第四話楽しみだよ❗
今日もよろぴくぴくだよ

すげー

こんにちは☀️お疲れ様(^_−)−☆
やりましたな🎣何はともあれサメにフグの子供‼️✨食べれませんが😆良かった良かったー⤴️⤴️💥💥🎉🎉

あいちやん❤おはよう😆✋✨☀ございます。あいちやん❤。3連休だったらゆっくりまったりしてくださいね あいちゃんいつもありがとう❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!