2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️週の真ん中‼️頑張ろうね!釣り二話だよ

goodなモーニングゥー!エドだょグゥー🎵🎵
週の真ん中だね😅
お身体お疲れちゃん*m(._.)m
今日も、元気ですかっ‼️ガンバだよ✨✨💕



🎵🎵🎵 4人の美人釣りガール釣行第二話🎵🎵🎵

釣り具屋さん‼️到着🎵🎵

オヤジ〜⤵️チャック開けっ放し⤵️チァック、チェックしろょ😅

今日は🎵🎵何をターゲットにすれば🎵🎵

いいんですか??ともちゃん‼️

やっぱり〜今は、アジだね‼️

大物狙うなら、アジを付けて、遠投して

俺狙いだね⁉️4人が⁉️ え‼️え‼️

ことちゃん!オヤジいらねー!😡

俺は稲田!! イナダが釣れるよ‼️

シン〜〜〜、シン〜〜〜💨

4人無反応⤵️⤵️ ともちゃん‼️いいから、チャック上げて⤴️⤴️

オヤジ、酸素呼吸だよ⤵️⤵️ガハハハ🎶

私が⤵️呆れて⤵️仕掛けとエサ教えて⤴️⤴️

これと、これと、餌はアミエビ、オキアミ!

前回と全く同じ餌と仕掛け‼️

簡単‼️簡単‼️

棚も底を狙って!打てぇー打て!ことちゃんが

面白くない⤵️

オヤジ😡ことちゃんのオッパぃツンツンしてきたょ〜‼️

ことちゃん⤵️近くにあった、タモで「網」で

くそジジー!取ったどー🎵🎵

役立たず⤵️リリース!(笑)

釣り具屋さんで1時間も油を売った⤵️⤵️

やっと、道具も餌も情報も仕掛けも🆗牧場ガッツ!

着替えて‼️

よーし!よーし! 吉幾三〜〜!レッツゴォひろみ


ともちゃん‼️はぁーはぁ⤵️

釣りの道具より、お菓子とジュースが⤵️⤵️

周りから見ると⤵️ピクニックですね🎵みたいなぁー🎵🎵

やっとこ、やっとこ !おもちゃ繰り出した⁉️
歌やん⤵️



もぉ、11時半⤵️⤵️前回と同じくらい⤵️

仕掛け作って、頑張るぞっと!


オー!オー!オー!👊🏻 ジャンボ鶴田か!

ウゥ?ガサガサ🎶ゴソゴソ🎶

前回と全く同じパターン⤵️⤵️

私はナナちゃんに色々教えてるのに⤵️

ことちゃん、ともちゃん‼️

お弁当、お菓子!全部出して、お店開くのか?状態⤵️⤵️⤵️

ともちゃんが✨✨腹が減っては戦はできぬ⤵️

キャハハ🎵バリバリバリ ハッピーターン🎵🎵
この塩味最高だね!プシュ オランジーナ⤵️

じゃー、私達も、早めのお弁当食べてから

しょーね!

ことちゃんがよーし先に仕掛け作ってるよ🎵

う?ヒラヒラ、パタパタ

ことちゃん!のお尻にサビキ針付いてる⤵️

見栄えわるっ! 今日はまだ可愛いか⤵️

腹ごしらえもしたし🎵🎵

仕掛けも🆗!餌もコマセぶくろ🆗

ナナちゃんは道具ないから、私のを貸せました!

私は監視役!

えぃー!やぁー!とぉー!仮面ライダーアマゾン!

しかし、海は広いなーおおきぃーなー🎵🎵

最高だね!あちぃーけど💦

仕掛け投入して、3分して当たりなくて

網エビを入れての繰り返し⤵️⤵️⤵️

カシャカシャ🎵カシャカシャ🎵

ともちゃん⤵️⤵️さきいかを食べてるし

皆さん(^з^)-☆いか如何?😂😂😂ことちゃんが

イカみたい⤵️ヒェーひぇー!それを言う⤵️⤵️

私、青ざめた⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️💥💥💥💥💥

ともちゃん💥💥👹👹💦

コラッ!こと!!近くに干からびた、フグを!

ことちゃんに‼️

あー、構ってられないゎ!釣りだょ釣り‼️

ナナちゃんが‼️ねぇ〜〜〜〜〜‼️‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ごめんなさい!お仕事の時間です⤵️

非常に残念ですが⤵️⤵️次回のお楽しみでm(._.)m

今日もお仕事頑張ろうね🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングぅーもヨロオネちゃん❣️





拍手❣️ いいね❣️

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

なんだか前回と同じ事を繰り返してるよーな、、、(^^;;
でも何だか楽しそうだよね
ワイワイワイワイ🎵🎵
それだけで十分かな?
魚はオマケ(〃^ω^〃)

今日も頑張ってね❤❤

おはよう🎵
明日も、楽しみだよ✨
頑張って下さいね‼
行ってらっしゃい((🙋

オッハー

あいこ様❣️オッハー(^_−)−☆✨‼️
何かと盛り上がりるね⤴️⤴️😆初めてのナナちゃんはことちゃんともちゃんについていけてるのかな⁉️😆
みんな結構 天然💥⤴️✨🎵😆

おは

おはようございます(^_^)
今日は生憎の雨模様の天候ですが
涼し気さ笑顔でいきましょう

あいちゃん💕
こにゃにゃちわ😊⤴
昨日の続き、楽しかったよ
この続き楽しみに待っているね♪ (#^ー°)v
今日もよろちくね💘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!