2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️昨日釣りに行った*\(^o^)/**\(^o^)/*👏🏿👏🏿👏🏿



お早う御座います🎵🎵

毎日、毎日暑いね!暑い中お仕事ご苦労様です‼️

今日も暑いですが、お仕事頑張ってね👍

皆さんが、1日無事に終わることを何時も

願ってますm(._.)m


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

7月11日 ☀️🎵🎵

えー!!キンチョーするね(笑)

本日は晴天なり、あ、あ、マイクのテストチュー!

美人4人衆の釣り⤴️珍道中の始まりです🎵🎵

前回は三人の美人釣りガールでしたm(._.)m

今回は1人プラス!でも、⤵️⤵️マイナスに

なると思います!!実力的にね🎵🎵

今回は初参加のナナちゃんの🎵🎵

車を出して貰いました!前回のお菓子事件⤵️

もぉー、懲り懲り⤵️⤵️

ナナちゃんには言ってないです(笑)(笑)

ナナちゃんの🎵🎵

愛車❤️一輪車に4人乗って⁉️⤵️乗らない⤵️

ランクルで🎵🎵レッツゴォーゴォひろみ🎵🎵

今回は東京ワンに!犬は?、、、、ワン

事前にことちゃんが色々🎵🎵


調べて👍おいてくれた見たいで‼️ありがとm(._.)m

てか、何か嫌な予感⤵️⤵️⤵️

ことちゃん‼️ナビしてぇー🎵🎵

了解です‼️

右、左、右なんて、壊れたナビが⤵️⤵️頭がね

あ!コンビニ寄って‼️

まぁ、例の如く、ともちゃん‼️

お昼とジュースと、お菓子ね!おっとと!


買おうね🎵🎵

目の保養に(笑)⤴️⤴️⤴️

ともちゃん‼️‼️‼️何処行くの〜〜⁉️

遠足並に食料ゲット‼️

他の人も弁当と飲料を買って!!

お会計は?元気ですカッ‼️(笑)

そうじゃー、ないよ⤵️ともちやん⤵️(笑)

お会計¥ ¥7300⁉️高くね〜⤴️⤴️

何を買ったの??って、私が聞いたら🎵🎵

セブンに有った、珍味全種類⤵️⤵️

それは、高くなるゎ⤵️⤵️てか、釣りに行くんだょ

ともちゃん‼️、、、、わかるゎ‼️わかってないよ⤵️
よーし!!

海にGO🚙💨💨💨💨💨💨💨💨

ガサゴソゴソ、ガサゴソゴソ!

きた〜、きた〜⤵️ことちゃん‼️

チーズ鱈を⤵️⤵️プシュ〜⤴️ともちゃん

コーラ‼️ゴクゴク!グゥーぁ〜‼️

まるでオヤジ‼️

車を走らせる事1時間🎵🎵

無事に、着きました。たまには役に立つね‼️

あ‼️ここだよ

この釣り具屋さんに昨日電話入れて置いたの!
ことちゃん‼️

美人4人衆が行くから、お願いスマッシュって!!


お早う御座いますm(._.)m!昨日電話してた者ですが⁉️

はぁ?はぁ?オヤジ⤵️

〇〇釣り具屋さんですよね⁉️

〇〇釣り具は⁉️

裏の方⤵️⤵️ことちゃん⤵️⤵️

書いてあるじゃん!看板!⚡️⚡️⚡️

平仮名も読めない⤵️⤵️ことちゃん⤵️

ナナちゃんが⤵️チェッ!舌打ち⤵️

コラッ!天然‼️?????!(◎_◎;)

天然が、天然に天然って、言ってる(笑)


可愛いあーちゃんとともちゃん⤵️

先に行こう‼️って!

ことちゃん‼️ここの釣り具屋さんでよろしいの⁉️

ともちゃん⤴️睨みながら

ことちゃん‼️蛇に睨まれたカエル⤵️

うん😅

ことちゃん‼️がオヤジ〜来たぞ〜〜🎵

おぃ、友達か!!

オヤジが!おーっ!待ってたぞ🎵🎵

なんか⤵️エロじじぃーぽぃ

ナナちゃん‼️!(◎_◎;)も、オヤジ〜

ズボンのチャック開いてるぞー!!

多分⤵️私も、ともちゃんも、ことちゃんも

気付いてけど、スルーするつもりだったけど⤵️

流石、足デカ女⤵️⤵️やるなぁ〜⤵️⤵️

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

非常に残念ですが、お仕事のお時間ですm(._.)m

続きは、、、、、⁉️

話は盛ってますが、本当の事ですm(._.)m

明日も見てくれるか?、、、、


今日もお仕事頑張りましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングぅー、〜エドだよグゥー
ヨロオネちゃん❣️


拍手❣️いいね❣️




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

ナナちゃん、ランクルかい(^^;;
君たちはホントいい車乗ってるねー
てか、今日は釣具屋さんまで??
大作だねー
続きがたのしみ(〃^ω^〃)

コンビニでそんな大金使った事ないです、、、

凄い

あいこ様❣️GOODもー✨✨🎵
今回も遠足的な釣り会でしたね〜💦😆
コンビニで7千円はまずないよ〜😆😱💥
楽しいやろうなぁ⤴️⤴️社会の窓って意外と本人はわからんもんやねん😱ネッシーが首出してなくてセーフ💦😆😱‼️だったね(≧∇≦)
続き楽しみ✨⤴️⤴️💥🎵‼️

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
初日、p(^-^)q⤴⤴だよ✨
行ってらっしゃい((🙋

始まり、始まり(笑)

あい子さん(^-^)vお早うo(^o^)o御座います🍀

あい子さん(^-^)v押して見たら?出てきたょ💕
今日友達リクエスト承認有り難う御座いますm(._.)m💝
たけし宜しくお願い致します(^з^)-☆💝
皆さんも、仲良くして下さいね🎵🎵
Facebook初めてなので、色々教えて下さいね💕
あい子さん🍀釣りが、趣味ですか?楽しそうだね💝
友達たくさん居ていいな💕
たけし宜しくお願い致しますm(._.)m皆さんも、宜しく
お願い致しますm(._.)m

あいちゃん❤
こにゃにゃちわ😊⤴
釣りに行くまでに7300円コンビニ使いすぎだね、この続きが楽しみだよ(*^^*)👍
此で午後から仕事頑張るよ(*^^*)❤
あいちゃんもガンバ👊😆🎵ガンバ👊😆🎵ダヨ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!