2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハヨ(^з^)-☆1週間始まったね!頑張って下さい‼️



お早う御座います*\(^o^)/*

1週間、始まったね‼️

隊長‼️体調は大丈夫ですか⁉️(笑)

昨日はお休みでしたね🎵🎵

どんな休日を過ごしたの🎵🎵

教えてちょんまげ〜〜🎵🎵古っ!(笑)

しっかり🎵発散出来た???

1週間頑張って下さいね🎵🎵



私は今日は美人釣りガール4人で

東京湾の方にフィシングぅー、エドだょグゥー

に行くよ‼️

8時にナナちゃんがお迎えにくる〜🎵

初心者🔰なんで⤵️乗りたくなーい⤵️⤵️

怖い⤵️⤵️

あ!!ともちゃん、ことちゃん、ナナちゃん

可愛いあーちゃんの4人だよ!!

知ってるよね?✨✨✨💦

大物釣ってくるね🎵🎵地球じゃーないから🎵🎵

皆さん、お仕事なのに、ごめんねー


楽しんでくるね🎵🎵


FBでゴタゴタがあって⤵️⤵️

コメント返せない人も居たね⤵️⤵️

ごめんなさい‼️

嫌がらせも程がありますよね⤵️⤵️

なんで、我慢して、嫌な人とコメントしなきゃなの??

無視すれば、嫌がらせも、アカ停止させるぞ

2度とFBに来れない様にとか?

人間失格ですよね!

FBは個人の自由ですよね⁉️

強制じゃー、ないですよね‼️

楽しくするものですよね‼️

あ!ぐっち、ゆうぞうになった*\(^o^)/*(笑)
ごめんm(._.)m


お仕事ガンバだよ‼️💪


今週もヨロオネちゃん!

ブログランキングぅー、エドだょ、グゥー👍👍
宜しくお願いしますm(._.)m



拍手‼️ いいね‼️


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

No title

アカ停止覚悟

No title

Facebook二度復帰できないね‼

No title

あいこ今日全て終わりだ‼

No title

Facebook報告されたよ

No title

復帰させないよ‼

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
やっぱりこの手のはこうなるんだわ
ストーカーだよ

こんなバカ相手にしないで楽しんで来てね

正直、警察に相談した方が良いかも
今はちゃんと身元調べてくれるからね

No title

スッキリスケベあいこ全て終了‼💥

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
久しぶり😃✨⤴ (笑)
ごめんね🎵 今日から、又 宜しく😃✌ね🎵
ちょっと、セクシーな写メ📷💌だね🎵
楽しんで、来てね🎵

あいちゃん、こにゃにゃちわ😊⤴
今日は、暑くなるから熱中症に気をつけてね❤
仕事の場所がベイブリッジがみえる場所なんだ、どっか近くでお魚と格闘しているのかな?、今日は、お魚さんKOしてくださいね❗
あいちゃんの笑顔で、お魚さんも悩殺😍KO💕かな❤
今日もよろちくね💘

こんに

こんにちわ(^_^)
暑い暑い一週間が始まりました
涼し気さ笑顔で参りましょう

釣れましたか?

こんにちは☀️あいこ様❣️お疲れ様(^_−)−☆
釣れましたか⁉️いいお天気で良かったね❣️
報告楽しみですよ✨ナナさんの運転🚗はどうですか⁉️まさか時速10キロとかじゃ無いよね😆(笑)日焼けして潮風に当たってるからお疲れモードかな💦夜はゆっくり休んでくださいね❣️今週もよろしくお願い致します(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!