2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハヨ🎵❣️ちゃん❣️日曜日はどうでしょ!!




goodmorning❣️エブリバディ〜🎵🎵

偽物の外人になったね⤵️

日曜だね❣️暑い中、1週間ご苦労さまでした。

今日はお休みですかっ!かっ!

今日は選挙ですカッ❣️投票ですカッ!!

現金入れないで下さいね‼️闇になるから!!(◎_◎;)





みなさん⁉️今日はどんなご予定を⁉️

暑いから、プール、海もgoodです👍

海に行って、ピチピチのギャルを観て🎵🎵

来るのも🎵🎵いいんじゃーないかな‼️

熟女が好きな方は熟女でも観てもいいんじゃーない‼️

まぁ、冗談は⤵️マイケルジョーダン!

剣道は上段打ち‼️!(◎_◎;)

せっかくのお休み🎵🎵

楽しんで、ストレス発散して下さい!

みなさんの元気な声を聞くのが私の趣味‼️!(◎_◎;)ヒェ〜!

元気な源‼️頼朝じゃーないしょや!北海道弁‼️

今日は何をしたか!レポート用紙800字に

纏めて、クロネコでも送ってね‼️1歩前に(笑)




私は、今日が今週の最終日‼️

気合い入れて、ランチ食べて来るね🎵🎵

アレ!仕事も‼️

明日は、4人で、海に、地球とごみと電線を

釣りに行く予定だょ!

雨なら⁉️⁉️❓、、、、、シンキングぅー!エドグゥ〜‼️





今日も素敵な日曜日日曜日して、くんなまし‼️

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングゥー!エドだょグゥ!ヨロオネちゃん❣️


いいね❣️ 拍手❣️


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
毎日暑くてバテてない?
あ〜ちゃん♡若いから大丈夫かな?
ギャグも冴えてるし、大丈夫だね👍
今日、頑張れば明日は休み
気合い入れて行こう❗❗❗

お仕事頑張ってね❤

おはよう(^з^)-☆

おはござます☀️あいこ様❣️(^_−)−☆
お仕事頑張ってね✨ランチもガッツリね石松‼️寒ー😱今日も暑いから☀️脱ぎすぎないでね😆💦

あ~ちゃん(^_-)オハヨ(>_<)ちゃん💝

あ~ちゃん(^_-)最終日💝だネ💝気合い入れて❗
頑張って👊😆🎵帰って来て下さい。
明日🎵フィッシュング🐟エンジョイ⤴⤴して来てね💝
ゴミは、ダメ😠✋だよ🎵魚🐠だよ🎵🎵あ~ちゃん💝
頑張ってヒョイ⤴ヒョイ⤴釣りあげてネ💝⤴⤴⤴
僕は、サーフィン☀🌊🏂して来るね‼久しぶりに🎵
友達10人で🎵🎵波乗り🎶楽しくして来るね‼
あい子さん、熟女なんて‼見たくないね‼💥💥💥💥
僕は、見たいのは、大橋あい子さんだよ🎵🎵
今日もあい子さん宜しくお願い致しますm(._.)m💝😘☺
気をつけて❗行ってらっしゃい💮😆💮
妄想ブログまだですか?待ってるよ🙋🎵🎵
握手コメントするからネ💝僕応援するからネ💝📣
あい子さん仲良くしましょうネ💝又ネ💝BYE-BYE😍✋💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁー

こんにちわ(^_^)
今日はいつもの様に朝から晴れて気温上がっています
涼し気さ笑顔で参りましょう

あいちゃん💕
こにゃにゃちわ😊⤴
あと半日頑張ってくださいね❤
今日も暑くなるから熱中症に気をつけてね❤
明日は、晴れみたいだね、暑さ対策ばっちり準備してくださいね❤
今日もよろちくね💘

No title

おおはしあい子さんアカ停止の原因は全て💥💥💥
グループ参加させている皆さんだょ‼‼‼
誰でもねぇよ‼あい子さんのFacebookの友達の
皆さんだょ~アカ停止中させているの💥
グループやめな‼あい子さん泣いて😭⤵寂しい😣⤵
辛い⤵おおはしあい子さん見たいの、皆さん🍀
Facebook帰って来なくても‼いいですか?
少し考えて下さいよ🎵皆さん🍀
皆さん本当にグループやめてください。
おおはしあい子さんアカ停止させない為に(>_<)
皆さんFacebook、ブログ、ランキングだけに、
しましょうよ🎵🎵おおはしあい子さんも、
きっと、分かってくれますよ🎵🎵
グループ皆さんでやめてください
ツヨポンからの、心からのお願いです🙇🙇🙇🙇🙇🙇
皆さん🍀あい子さんアカ停止させないで下さいね💝
ツヨポンは、あい子さんを、グループから、
全て外しました。アカ停止しないように🎵🎵

No title

アカ停止原因は全て皆さんの責任です。
【グループ参加している皆さん💥
あい子さんをグループに参加させている皆さん】
アカ停止原因の犯人です‼
ツヨポンも、グループやっていました。
全て、おおはしあい子さん外しました。
皆さん🍀もし、アカ停止なったら‼皆さんの責任ですよ‼‼ツヨポンは、何言われても構いません‼
おおはしあい子さんアカ停止ならなければ‼

No title

大橋あいこ
今日にもアカ停止です‼
Facebook二度できないようにするかな‼
覚えておけ‼
Facebook報告だ‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!