2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはょ〜ちゃん❣️土曜日だね🎵🎵満喫かな?



お早う御座います❣️❣️

今日は土曜日だね🎵🎵🎵

もしかして?もしかしてPartⅡ⁉️お休み?

1週間頑張ったね🎵🎵お疲れ様でした。

ゆっくり、寛いだり、楽しんだりしてね🎵🎵

お仕事の人は、後1日ガンバだよ^_−☆




えー!ボーリングぅー、グゥーエドだょグゥー👍👍👍👍
長々とお付き合い頂きラッシュ‼️

有難うございましたm(._.)m

昨日、仕事終わってから、美人四人衆で🎵🎵

食事会兼反省会兼金子兼⁉️(笑)誰?

ナナちゃんがなんか、まとわりつく付いて来て⤵️

今度、釣りガールになりたいって‼️

ことちゃんが😘私達プロよ⁉️いいの‼️

ともちゃん‼️はあ?ライフジャケットも、ろくに着れないくせに‼️


あははは〜🎵🎵まぁ、まぁ、まぁ

なんて、ご飯を食べながら🎵🎵

あーでもねぇー、こーでもぇー、箸もねーぞ!

ウェイター‼️

じゃー、今度、四人で何でもチャレンジだね‼️

今週の月曜は天気が良ければ釣りガールに

変身しますか? 、、、、、了解です‼️

という事で‼️次の休みは釣りに決まりです🎵🎵

ただ、天気が悪いと行けないね⤵️⤵️

なんて、話してましたょ🎵🎵

仕事も決して、楽な仕事じゃーないけど

親友が居て、一緒に楽しめる事があれば

仕事なんて、へっちゃら🎵🎵だよね‼️

これから、人生楽しむぞー🎵🎵

皆さんも楽しんでね🎵🎵



私だょ(笑)⤴️⤴️⤴️去年‼️

今日も元気よく過ごしましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチお願いします❣️


拍手! いいね!

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
仕事が長続きするかしないかって、人間関係が1番だと思う
あ〜ちゃん♡は友達に恵まれたね(〃^ω^〃)
それもあ〜ちゃん♡の人徳があるからだよ

今日も一緒に仕事頑張ろう❤❤

大橋あい子さん(^_-)お早う御座いますm(._.)m💝

あいちゃんの友達みんな仲良し😃🍒😃だね🎵
友達は、一番大切な宝物💝だね🎵🎵
あいちゃん今日も一日お仕事ガンバ👊😆🎵だぞ~‼
シッカリ稼いで来いや‼一万円取ったぞ‼してよ💝
あいちゃん次第だよ🎵分かりましたか?
僕は、全て大橋あい子さん次第だからね🎵🎵
今日も一日お仕事気を付けて行ってきてね💝
今日お帰り待っているぞ‼シッカリ働け❗
大橋あい子さん一番だ‼ヨロオネちゃん(^з^)-☆💝

雨の日

あいこ様❣️おはよう‼️ござます✨❣️
雨の日は車の運転気おつけてね(^_−)−☆
気分⤴️⤴️天気は⤵️⤵️仕事は💥💥身体は✨✨意味わからん😱元気で乗り切る👍
今年の水着姿✨✨期待⤴️⤴️してるね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん❤
オハオハーO(≧∇≦)O
休み楽しみだね❗
もう新人さんも仲間入りだね❗
今日もよろちくね💘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!