2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます🎵🎵最終回💦だょ

皆さん🎵🎵✨✨

お早うちゃん💕 昨日は七夕🎋でしたね🎵🎵

何を願った⁉️教えてちょんまげ〜(^з^)-☆古っ!



✨✨美人おネェーのボーリング最終回✨✨✨✨

7フレーム迄の結果は🎵🎵🎵
1位、ともちゃん 2位、ナナちゃん 3位、可愛いあーちゃん、ゲッポ、ネジの外れてる、ことちゃん

よいよ🎵🎵

後半戦ですね‼️今の時点で、ことちゃん⤵️⤵️

ダントツ‼️最下位⤵️⤵️⤵️⤵️

でも、残り🎵🎵全て、ストライクなら、トップ⁉️

絶対ないね‼️(笑)

ナナちゃん!スタート👍そつなく⤴️⤴️

8ピン🎵🎵 新人のくせに⤵️って思ってる⤵️

ともちゃん‼️‼️

う?カザゴソ、ガサゴソ⁉️ともちゃん⤵️⤵️

💄をつけ始める✨✨✨

全く、人のを見る気ナッシングぅー!エドですm(._.)m


さぁー、問題児君臨!ことちゃん⤴️⤴️

がんばれ🎉🎉🎉🎉人にだけは迷惑かけるな〜🎵🎵

はーい*\(^o^)/*

えぃー!やぁー!投ぅ!ぅぉー、💥💥💥

来た、来た、来た、来た、の〜やぁーど🎶🎶

お見事‼️ビギナーズラック🎉🎉🎉🎉

ことちゃん⤴️大喜び💥💥💥

早く、ハイタッチしたいのか⤴️⤴️

走って来て、スッテン⤵️⤵️ボールの出る所に⤵️

足を引っ掛けて⤵️転倒⤵️


あちゃ⤵️⤵️⤵️必ず、落ちがあるよね🎵🎵🎵

パキーン、プシュ〜⁉️ともちゃん⤵️

今度は、ファンタグレープを、いつの間にか⤵️

ゲット‼️あっ〜🎵美味い✨✨声に出すなょ😡

時間が、経つにつれて⁉️オッパイも大きく⁉️

もしかして?飲んだのは?、、、、そこに??(笑)

次は、素直で綺麗な🎵あーちゃん🎵(笑)

よーし‼️よーし‼️よしこちゃんです(^ー^)ノ(笑)

よーし‼️いくぞ〜〜北国〜〜🎶🎶

えぃー!やぁー!投ぉー!V3‼️

もしかしたら??来るょ、来るょ!ガチャピン🎵

ことちゃんに続きストライク‼️

流石、綺麗で可愛くて素直なあーちゃん🎵🎵

さぁー、タンク満タンボール2つ持って💥💥

参上👍さらに1つ持って、3つ‼️反則!

顔マジ!マジ‼️湯気出て🎵燃えてる💥

今回は小走り‼️タッタッタッ!!足合わず⤵️⤵️

仕切り直し⤵️⤵️

タッタッタッ‼️またも、足合わず!!

ことちゃんが🗣落ち着いて、ゆっくり歩きなょ🎵🎵

出た⤵️⤵️人に言う前に⤵️自分なんとかしろョ!(笑)

ともちゃん⤵️シカト‼️するなょ😅

タッタッタッ‼️えぃー!!ひゅーひゅー

ドン‼️⤵️指抜けず⤵️空中に⤵️そのまま

溝掃除⤵️⤵️後ろから、下手くそ〜💦💦⁉️

誰?また⤵️ことちゃん⤵️コレ?マジヤバ⤵️🙀

ともちゃん‼️コラっ!コト!赤鬼参上‼️

私とナナちゃん⁉️他人のフリ⤵️⤵️

9フレ‼️ナナちゃん5ピン、ことちゃん⤵️ガタ⤵️

可愛いあーちゃん🎵7ピン

ボール3つを持つ女ともちゃん、スペア‼️

残す所‼️10フレ!(◎_◎;)

ことちゃん⁉️ねぇ?点数ボード間違ってる‼️

これさー、私達に嫌がらせだょ!😡

3人⁉️ぽかーん⁉️え?どーして?

升が一回多いじゃん‼️😡ともちゃんが!

おぃ!ボーリングはこう言う物なの!!

文句あるなら、ボーリング協会に行って来な!!

あ⤵️⤵️最初から最後迄⤵️やってくれるゎ⤵️

ことちゃん!(◎_◎;)

最後だから、頑張ろうゼッート!う?水木さん??


ナナちゃん⁉️ガンバ🎵🎵はーい*\(^o^)/*

8本!

ことちゃん⁉️ガンバ🎵はーい*\(^o^)/*

ガタ⤵️

超〜美人なあーちゃん🎵はーい*\(^o^)/*

スペア🎉おまけの一投、2本!

未だ。ボール3つのともちゃん🎵ぅぃーす*\(^o^)/*

9本!

以上を持ちまして、美人4人衆のボーリングは

何事も無く、無事終了です‼️有り有り⤵️

第4位‼️ことちゃん!(◎_◎;)とーぜん
第3位‼️ナナちゃん🎶🎶🎶
第2位‼️綺麗なあーちゃん🎵
第1位‼️水分取りすぎのともちゃん🎵🎵
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

会計してね!ことちゃん⁉️⤵️

お支払いは?現金ですかっ!!(笑)この場に及んで⤵️⤵️⤵️

はい‼️5000円下さいね🎵🎵

皆さま!✋1人5000円ずつともちゃんにあげました‼️満足そうな顔しやがって⤵️(笑)

帰りに夕飯を食べて帰ったのですが?

お代は、ともちゃんが全て出してくれました。

ともちゃん、行きつけのお寿司屋さんで

頂きました。

逆に高くついた様な気がしますがそこは

ともちゃんの優しさだと思います。

ともちゃんは怖いけど、私達が尊敬する

1番のお姉さん‼️だから、悪い人じゃーないからね🎵🎵

以上で終了!(◎_◎;)パチパチ👏🏿👏🏿

今日もお仕事頑張って下さいね‼️

ヨロオネちゃん‼️

何時も応援してもらって


有難うございますm(._.)m

感謝だょ






















拍手 いいね


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

最終回か、、
最後までギャグ満載だったね(笑)
動画で見たらバカウケだろね(〃^ω^〃)
あ〜ちゃん♡良い友達持ったよ
俺も含めて(笑)

今日もお仕事頑張って❤❤

大橋あい子殿ちゃんお早う(^_-)御座いますm(._.)m💝

あいちゃん寂しいよ😭⤵あいちゃんの挨拶来ないFacebook
つまんないな😭⤵⤵ツヨポンあいちゃんコメントしたの、
きちんと見たょ🎵早く教えてくれたら、ツヨポン何も、いわないかったのに🎵あいちゃんpoke! 有難う😆💕✨🎵🎵😘☺
毎日あいちゃんブログ見ているよ💝コメント待っているよ💝
ツヨポンはあいちゃんの挨拶してくれるまで、Facebook
コメント致しません。大橋あい子さん何時でもコメント待ってますm(._.)m毎日🎵毎日🎵大好きだよ~(^з^)-☆( ☆∀☆)
今日も一日お仕事ガンバ👊😆🎵だよ⤴⤴ファイト✊‼
大橋あい子殿大好き💓♥❤ヨロオネちゃん(^з^)-☆💝

おはよー

あいこ様❣️おはようございます🎵
4人共個性豊かで楽しそうなんだなあ😆
周りで見てても大笑いやね👍
ボール3個だと転がりええねんやろうなあ🎵

あいちゃん、おはよう👋😃☀
仲好し四人組だね❤
あいちゃんの最高の友達だね(^.^)
最終回楽しかったよ(*^^*)
今日もよろちくね💘
暑くなるからお互いに熱中症に気をつけ頑張っていきましょうね❤

キモいヤツいるな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!