2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは(^ー^)ノ✨第3話だょ🎵今日は七夕🎵🎵何を願う👆

おはよ^_−☆🎵🎵御座います❣️


木曜日‼️週後半だね💪お疲れちゃん❣️

だけど、気合でがんばってね🎵🎵

7月7日🎵🎵何の日かな??

ゾロ目で、パチ出る日じゃーないよ😡💦

七夕✨✨だね❣️お願い事を短冊に書く日だね🙏

何を願いますか🎵🎵

こっそり、大きな声で教えて❤️❤️スピーカーを使っても良い🙀

私は、皆さんの健康といつまでも仲良しいられる様に🙏
あーちゃんが何時でも可愛い様に💥💥💥(笑)

を、願います🎵🎵社交辞令じゃーないからね❣️


皆さんも是非!(◎_◎;)お願い事をして、それを

現実的になる様に🙏




✨✨✨✨ボーリング🎵第3話✨✨✨✨✨✨

聞きたい??どーしょうかな??

じゃー、五万円になります🎵お金は現金でスカッ⁉️

美人4人衆‼️✨✨✨✨

1フレ🎵最後!ドン💥ボール3つもって🎵🎵

レーンに仁王立ち😫かっこいぃ‼️

スタイル抜群‼️流石、元冬木⁉️😤元モデル!(◎_◎;)

顔もボーリングは、こうなんだょ〜的な顔‼️

えぃー‼️ガチャピン‼️ユサユサ

7本‼️やるね〜流石‼️2投目、、、溝そうじ🎵🎵

ことちゃん‼️、、、掃除上手いね❣️綺麗に成って


ボーリング場のスタッフに喜ばれるね😱💥💥💥💥

⤵️⤵️火に油❣️まさにこの事⤵️⤵️

流石の私も⤵️⤵️フォロー出来ず⤵️⤵️

無言の威嚇⤵️⤵️⤵️🙀

2フレ‼️、、、、5フレ‼️、、、、

7フレ‼️さぁーことちゃん❣️ビリだょ⤵️

がんばってね🎵🎵

徐々にボールも真ん中に寄って来てる🎵🎵

ナナちゃんが⤴️ことちゃん‼️ボールに力が

ないから、キチガイの様に腕振って💪

ことちゃん‼️よーし!行くぞ〜‼️キタグーニ🎶🎶


えぃー!!ヤァー!投‼️

あれ?あれ?あれれれ?💥💥🙀

私達のレーンに⤵️⤵️⤵️ボールが無い⤵️

私の横にボール2つはあるけど⤵️⤵️(笑)

💥💥💥💥💥💥💥😱😱😱

やってくれました⤵️⤵️ことちゃん⤵️⤵️やっぱり⤵️

いざという時は😂必ず⤵️⤵️やってくれます‼️

左の溝をバウンドして⤵️⤵️

左のレーンに⤵️⤵️ガーン( ̄◇ ̄;)

隣にもプレーヤーいるのに⤵️⤵️

若いお兄さん達が⤵️⤵️苦笑い⤵️

4人立って敬礼m(._.)mすみません💋色気攻撃💋

笑ってこらえて‼️違う!笑って許してくれました⤵️😂

ともちゃん❣️コらっ!真面目になれよ‼️

マジ切れ‼️

ことちゃん‼️真面目にやればやる程、人に迷惑⤵️⤵️

仕切り直し‼️

よーし行くぞ!きた〜ぐにー🎶🎶

美人なあーちゃんの番だね‼️

私も、徐々に感覚取り戻して来たょ🎵🎵

ストライク狙って‼️真ん中目掛けて‼️

レッツら、ゴォーゴォー、、ひろみ‼️

えぃー!ヤァー!ドスン⤵️⤵️⤵️

入れ込み過ぎで⤵️ボール落ちた⤵️⤵️

コロコロコロコロ、ともちゃんの方に⤵️

私のボールどれ??

あった*\(^o^)/*ともちゃんの右のパイパイ選んだ‼️

ともちゃん‼️👊、、、⤵️怖っ!冗談なのに⤵️

仕切り‼️^_−☆えぃー!ガチャピン、ムック!
ヒラケ、ポンキッキー‼️^_−☆

来た!来た‼️北のうーみー🎵🎵

strike‼️まぁーね🎵🎵こんなもんよ🎵🎵

ナナちゃんが⤵️

ボールさん🎵間違って良いところ行ったね⤵️

おい、おい褒めろよ😡

7フレ終わって🎵🎵

一位、巨乳ともちゃん‼️2位、大足のナナちゃん

3位、可愛い綺麗な素直なあーちゃん

4位、冷たい美人でアホなことちゃん‼️

後8フレ、9フレです(^ー^)ノ

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥👍

おしこの時間です(^ー^)ノm(._.)m

続きを見たい方は良いね❣️拍手❣️ね

お仕事頑張って下さいね


⤵️⤵️⤵️⤵️




コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日も相変わらず新喜劇みたいな事しとるね(笑)
ことちゃんとボーリングしたいわ(笑)

ともちゃんは、何事もそつなくこなすんだね
だんだんみんなの性格分かってきたよ

今日もお仕事頑張ってね❤

あいちゃん、おはよう👋😃☀
仲好し四人組のボーリング、コントしているみたいだね(*^^*)
続きも楽しみだね❗
今日もお互いに頑張っていきましょうね❗
あいちゃん❤

こんにちは‼ あいちゃん❤
面白いねぇ~✌ 最高😃⤴⤴
まだまだ、有るんだろ🎵
聞かせてね‼
七夕🎋だね‼ することないね‼(笑)
呑みにでも 行こうかな(笑)

こんに

こんにちわ(^_^)
今日は七夕、雲が多くって夜
天の川が見えるだろうか
ハッピーに参りましょう

こんばんは〜

こんばんは🌟あいこ様❣️
何ゲームしたの⁉️腕パンパンだしょ➰💥➰
そざかし周りを笑わしたんやね😆(笑)座布団5枚⤴️⤴️🎉💥🎉💥✨
実はあいこ様も公表してない大爆笑あったりしてね〜(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!