2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます❣️❣️第2話🎵🎵

おはようございます❣️❣️

何時も元気でセクシーな🎵🎵

あーちゃん❣️❣️だよ🎵🎵😂




週の中日ですね🎵🎵

疲れが出て来てるかな⁉️

しっかり💪栄養、水分補給してくださいね🎵🎵

おーい!物申す〜〜頼むょ👆

💥💥💥💥💥第2話💥💥💥💥💥💥💥

さぁー、準備オッケーだね


ボール‼️4人だから、四つね⁉️

あれ?6個あるよ⁉️⁉️⁉️

あッ😅ともちゃん3つも持ってる💥💥💥^o^

反則〜〜🎵🎵🎵

ボール良し!靴良し⁉️????

ことちゃん‼️片方、ボーリングのシューズ、片方

ヒール👠じゃん!!駄目だょ

あちゃ⤵️何故?ボールを慌てて探したから⤵️⤵️

ことちゃん‼️ボーリング初体験✨✨✨

ちょー緊張感たっぷり😂😂

新人のくせに⤵️⤵️身長と態度でかっ!足も🎵🎵

一投目!おー!なかなか、サマになってるじゃん!

やるな〜〜🎵🎵

ことちゃん‼️だょ❣️

ねぇ?ことちゃん⁉️指違うよ⤵️

小指入らないよ!穴に⤵️⤵️

ともちゃん❣️親指はここ‼️中指はここ‼️

薬指はここ‼️

小さい子、悪い⤵️あはははは🎵

ねぇ?これさー、指抜けないけどいいの?byことちゃん❣️

投げれば、ちゃんと外れるから🎵🎵大丈夫だょ

はーい*\(^o^)/*🎵

じゃー、投げるね🎵🎵頑張れ〜〜💪

ピコピコピコ‼️えぃー!

(笑)(笑)(笑)(笑)

ことちゃん❣️ボール外れずにそのまま、ボールと

一緒にレーンに⤵️⤵️⤵️

漫画の世界⤵️⤵️これ、マジ話しだから🎵🎵

しきり直し‼️えぃー!コロコロコロ

3本‼️でも、なんかおかしな格好⁉️

右投げだから、左足が前だよね??

何で??右足前に??ウケる〜〜🎵🎵

よぉー!って感じのスタイル(笑)


ガサガサ、ガサガサ!ともちゃん❣️グミ探してるし⤵️⤵️⤵️砂糖こぼしてるし⤵️⤵️

次は可愛い、あーちゃんの番🎵🎵😅

私は小さい頃、パピーに付いて、良くやってたから‼️


チョロいょ!🎵🎵

ことちゃん❣️見ててね🎵🎵何年ぶりの一投目‼️

とぉー‼️あれ?ボールは?ドン💥💥

手が抜けず⤵️⤵️真上に⤴️⤴️⤴️

ことちゃん‼️大笑い⤵️下手‼️

お前に言われたくないゎ😡もっと早く離しなよ!

だってさ⤵️ことちゃんに言われたら、終わりだね⤵️(笑)

結局、5本倒れた‼️👍

さぁー、ともちゃん❣️ボール3つ投げかな?

大変、重そう🎵🎵

あんた達⤵️⤵️ボーリングはこうやんるだよ🎵

的な顔で✨✨✨✨✨

💥💥💥💥💥💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💥💥💥💥


ごめんなさい⤵️仕事の時間⤵️⤵️

続きみたい方はコメントしてくださいね

見たくないなら、スルーしてね(笑)

見たいよね?🎵🎵(笑)

お仕事ガンバです🎵今日もヨロオネちゃん❣️


ブログランキングもポチしてね💕


いいね!拍手!もヨロオネちゃん❣️


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡
お昼って言ってたのに上がってんじゃん(^^;;

ボーリングした事ない人いるんだね、、
ビックリした💦
てか、あ〜ちゃん♡運動神経良いって言ってたよね?
5本??

あい子さん、おはよ~

ツヨポンのグル―プ投稿は?あい子さんこの前あやまったよね
ツヨポン裏切らぎるの?嫌いなったですか?
今日も、コメントしてくれたのに、どうしてわすれるの❗
あい子さんに、約束ごと、3つお願いしたよね⁉
あい子さん約束ごと、コメントしてね、コメントしたよね‼
ツヨポン裏切るの‼あい子さん😭⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵😭😭😭⤵😭⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵😭⤵⤵⤵⤵⤵⤵

マジ➰

オッはー☀️あいこ様❣️
マジ➰😆盛ってないよね〜(≧∇≦)大笑い😆みんな楽しいなぁ🎉🎉🎵🎵さすがに隣のレーンと後ろには投げなかったんだね(^_−)−☆トム&ジェリー見てるみたい😆😆😆
大爆笑して元気⤴️⤴️⤴️

おはよう*\(^o^)/*

ボーリング楽しいね^_−☆
続き聞かせて聞かせて🎶💕

あいちゃん、こにゃにゃちわ😊⤴
仲好し四人組のボーリング楽しめたみたいだね❤
続き楽しみに待っているからね❤
今日もお仕事頑張ってね❤

大橋あい子さん🎵お疲れ様でした(o^O^o)

ツヨポンよく分かりました。本当にごめんなさいね🙇
明日も、ツヨポン宜しくお願い致します。
お仕事、お疲れちゃん(^з^)-☆💝でした(o^O^o)
今日から、改めて、又、仲良くしてくださいネ❤
大橋あい子さん何時でも仲良くしてネ❤お願い致します(^з^)-☆
明日も、挨拶宜しくお願い致しますm(._.)m💝

今晩は❗ あいちゃん🎵
面白いね‼(笑)
後ちょっと、p(^-^)q⤴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!