2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m今日ガンバだょ!突然のボーリング🎵🎵

お早う御座います✨✨✨✨✨💕💕💕

元気ですかっ‼️えー!元気が有っても、限界がある

ですよね🎵🎵🎵(笑)





週の2日目ですね⤴️休みモードから、お仕事モード


変身‼️しなきゃだょ🎵🎵儲かりません⤵️⤵️

今日も、ニコニコ、ルンルン頑張って下さいね🎵🎵


昨日は水着買えなかったので去年のだよ⤴️⤴️⤴️

覚える人も居ますよね🎵🎵

昨日は、友達4人で、ショッピングぅー、🎵

ランチグゥ〜〜🎵🎵、講釈グゥ〜〜🎵

選手紹介‼️

巨乳で、ガサガサなともちゃん❣️

冷めた顔してるけど、超天然のことちゃん❣️

新人のナナちゃん、177センチの天然子(笑)❣️


1番賢いあーちゃん❣️💦

この4人で、レッツらゴォーゴォ!エドです❣️


予定では、買い物して、ランチしての予定でした。

海のシーズンともあって、皆んな、お目当は

水着を求めて、三千里‼️ハイジ?(笑)

1日をブログにすると⤵️1週間かかるので

超〜〜短縮しますね🎵🎵悪しからず✋

昨日は都内に買い物🎵🎵

先ずは水着を🎵🎵あっち、こっち、そっちと

徘徊‼️私は⤵️⤵️あんまり、良いのが見つからない⤵️⤵️

ゴソゴソ、ゴソゴソ‼️あれ?ともちゃん?

決めた‼️早っ!

黒‼️のデジ水着ぽいの!え?これは着るの‼️

的な⤵️⤵️、だし、カップデカっ‼️風船2つ見っけ‼️(笑)

ことちゃん❣️決めたょ!白の水着‼️セクシー過ぎ🎵🎵

カップ⁉️小っ!(笑)ともちゃんの次に見たから⤵️⤵️

ナナちゃん❣️私⤵️2時間位探したけど⤵️⤵️

良いのが無くて⤵️⤵️今日は断念⤵️

もぉ⤵️お昼⤵️時間早いね🎵🎵

じゃー、ランチの時間⤴️⤴️ともちゃん

大張り切り🎵🎵🎵この上ない幸せな顔🎵🎵

勝手に蕎麦屋さんに⤵️⤵️⤵️

皆んな、蕎麦とお寿司のセットメニューを頂き✨✨

また、プラプラ!プラプラ!ユサユサ!ともちゃんのオッパぃユサユサ!風を受けながら⤵️⤵️

ナナちゃんが‼️

あ‼️👆ボーリングしませんか⁉️

ことちゃん❣️えー?嘘だろ⤵️⤵️この場にて及んで⁉️

作戦会議❣️❣️あーでもね、こーでもね、

ともちゃんのオッパぃ、ボールにするとか?(笑)


よーし!身体動かそう、これもアリで楽しい🎵🎵


から、1ゲーム‼️

真剣勝負‼️負けた人お代お支払い‼️

1位の人に各5000円贈呈🎵🎵

最下位は悲惨⤵️⤵️⤵️⤵️

予想では、ことちゃん❣️(笑)

結構、運動音痴、歌も音痴!(◎_◎;)


予約!ともちゃんが❣️大橋‼️🙀自分の名前かけよ‼️

って、言えません⤵️⤵️⤵️⤵️

5レーンでお願いしますm(._.)m

お支払いは?現金でかっ!(笑)元気でかっ‼️

靴を選んで🎵ナナちゃん?27・5センチ👣デカっ‼️

皆んな赤の靴なのに⤵️1人だけ青(笑)

ボールを選ぼうね!!

ことちゃん❣️有った🎵🎵

ともちゃんのオッパぃ掴んで!おぃ、おぃ⤵️

ことちゃん⁉️何をすんのぉー🙀🙀

ナナちゃんも有った🎵ともちゃんの反対のオッパぃ!、、、新人だろ🙀

ダブル天然⤵️⤵️⤵️⤵️

この先⤵️⤵️思いやられる⤵️⤵️

ともちゃん⤵️⤵️⤵️眉間、ピクピク⤵️⤵️

爆弾落ちる⁉️無言で😂ボール探し‼️

怖っ!怖っ!

さぁー、スタート‼️‼️⁉️

ナナちゃん、ことちゃん、可愛いあーちゃん、
ともちゃんの順で‼️

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
お仕事の時間⤵️⤵️⤵️

続きを聞きたい方はコメント下さい‼️(笑)

次回乞うご期待💕💕

やって、くれるね⤵️⤵️ことちゃん⁉️(笑)

🙀🙀🙀🙀🙀🙀💦💦💦🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

今日もヨロオネちゃんです!

ブログランキングもヨロオネちゃん




いいね!拍手!もね





⤵️⤵️⤵️







コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
ナナちゃんて超大型新人なんだね❗❗
バスケとかバレーしてたのかな?
で、ボーリングの結果が気になるー⤴⤴
あ〜ちゃん♡も運動イマイチっぽいし、、(笑)

また一週間お仕事頑張ろうね(〃^ω^〃)

大橋あい子ちゃん(^_-)お早う(^_-)御座いますm(._.)m💝

あい子ちゃん(^з^)-☆お早う~💕ともちゃん💝やっぱり🎵
面白く❗楽しいね🎵でも一番素敵なあい子ちゃん一番可愛いよ⤴水着👙姿に抱き付いちゃいたい💝イチャイチャしよう🎵
ツヨポンえっちだネ❤あい子ちゃん(^з^)-☆💝ともちゃんも、
おっぱいそんなに大きいの?えっちな友達仲間だね💝
昨日水着👙買えないで残念😭⤵だったけど⁉
楽しい休日だったね❤良かったね❤あいちゃん💝
今日もお仕事ガンバ👊😆🎵だよ💝
あいちゃん素敵なおっぱい可愛いネ❤ヨロオネちゃん(^_-)❤

あいちゃん、おはよう👋😃☀
昨日は、ショッピングにランチにボーリングで楽しめたみたいだね❤
それにしてもナナちゃん足サイズ大きいね、ブログの続き楽しみにしているよ(^○^)
今日もよろちくね💘

ガハハ

おはよー✨あいこ様❣️水着姿ガン見しました😍 白が良かったのに とられちゃったんだね⤵️ よ➰しやっぱ花柄真っ赤で‼️✨
しかし風船乳とは参りました‼️😆27.5にもビックリ‼️すげ〜💦ボーリングは溝掃除した(笑)まさかビックスコアーだったりして🎵

こんにちは✨😃❗
あいちゃん❤
初日、頑張ってる🎵
後ちょっと、p(^-^)q⤴⤴
続き聞かせてね❗ 1週間で、終わるのかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!