2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う^_−☆1週間始まったね🎵🎵ガンバ‼️私はお休み🎵🎵

お早う御座います❣️✨💕💕

1週間の始まり始まり〜〜🎉🎉💥💥



暑い⤵️⤵️けども、皆さん、体調の方は

大丈夫でしょうか⁉️

ジャンジャンバリバリですか⤴️⤴️

儲かってまっか⤴️⤴️(笑)

やっぱ、ラッパ、クッパ、ニッパ⁉️⤵️

やっぱ⤴️元気じゃーないと⤵️いい仕事で⤴️

出来ないからね💪✨✨✨✨

所で??昨日は⤴️どんな事して楽しんだのかな⁉️


報告ないぞ〜⤵️⤵️


首をキリン以上に伸ばして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

待ってたのニンニン‼️(笑)


皆さんの楽しみは🎵私の元気な源の頼朝‼️(笑)

教えてね!


私は今日はお休みなんですよっと‼️

今日は何と、何と、友達四人で🎵🎵

お出かけ&ショッピングぐー、エドはるみグォー











そろそろ、海の時期だからね🎵🎵

可愛い、👙買わないと🎵🎵

四人で、みんなの水着選びだょ✨✨✨✨

ともちゃん❣️ことちゃん❣️新人のナナちゃん❣️

1番可愛い!あーちゃん❣️!(◎_◎;)なんてぇー⤵️

で、楽しく買い物、ランチ、講釈会!

あーでもね、こーでもね、そーでもね🎵🎵

テレビもねぇ、電話もねぇ!はぁー⁉️✨✨


釣りの様になるのは目に見えてるょ(笑)

ストレス‼️発散してくるね🎵🎵

皆さん*\(^o^)/*お仕事ガンバ💪

今週も仲良くヨロオネちゃんね




ブログランキングもヨロオネちゃんね


いいね 拍手

⤵️⤵️⤵️⤵️お願いしますm(._.)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
ルーキーはナナちゃんて言うんだね⤴⤴
ちゃんと溶け込んでるのかな?(^^;;

今日も花柄のミニでお出かけかな?
楽しんで来てね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

おはござ☀️

おはようございます☀️あいこ様❣️
今日もかなりテンション⤴️⤴️⤴️🎵🎵ですね〜❣️😆まさか‼️吉幾三まで😆(笑)マジ
大爆笑😆 あいこ様のってる➰(^_−)−☆

大橋あい子ちゃん💕いい忘れ🎵ごめんなさいねぇ🙏

あいちゃん💝今日shopping友達4人でリフレッシュ✴✨⤴⤴
してネ❤満喫もだよ~❤新人ナナちゃんと、ワイ⤴ワイ⤴
やっちゃって💕盛大に🎵あいちゃん今日🎵MAX Hi tension
GO ー ⤴ GO ー⤴ GO ‼あいちゃんチ―タ―見たく突っ走れ❗
可愛いあいちゃんなら🎵出来ちゃうよ💝
あいちゃん今日もポチポチするね❤
妄想ブログ詳しいこと教えてくださいネ❤

おっはー(^з^)-☆
あいちゃん❤
綺麗な唇💋に、綺麗な手だね❗
流石🎵 懐かしい写メ📷💌
花柄似合うよね❗あいちゃん❤は、
素敵だよ✨
エンジョイしてきてね❗

あいちゃん、おはよう👋😃☀
今日は、四人でショッピング楽しんできてね❤
あいちゃんの水着も楽しみに待っているからね❤
今日は、暑くなるから熱中症に気をつけてね、行ってら〜〜〜〜

新人

新人のナナちゃん……
気になるんですが大佐❢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!