2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニン✨👍目覚め最高‼️スーツケース????

新しい〜〜朝が来た🎶🎶
希望〜〜の朝が来た🎶🎶ラジオ体操だよ🎵🎵

お早う御座います❣️💕



水曜日です^_−☆‼️

そろそろ、疲れが⤵️⤵️溜まる頃だね😅💥

今日は、特別に呼んでる方居ます❣️❣️

誰だ!誰だ!誰だぁ〜!俺だ‼️猪木だ‼️

1、2、3 ダァーー💪

今日も気合い!闘魂注入したょ!!

⤵️⤵️⤵️⤵️おまけだよ🎵🎵




もう1つおまけ⤵️⤵️⤵️⤵️


あーちゃんの🎵🎵ちょっとだけょ〜写メ✨✨

吐き気来たかな(笑)

よっしゃ‼️

元気出たね🎵🎵🎵これで、今週は乗り越え✋られるね🎵🎵


やっぱり⤴️皆さんとFBで、あーでもね🎵

こーでもね🎵、、、、、❓お任せしますよ

会話してると、毎日、元気❓勇気❓やる気❓

猪木‼️(笑)が❓違います⤵️

元気、勇気、やる気が出て来るね🎵🎵

やっぱり⤴️皆さんは元気の源です^_−☆

有り難うございます❣️❣️

感謝感謝m(._.)m

本当に、これからもヨロオネちゃーん*\(^o^)/*







知ってる??
東京湾近くで、スーツケースの中身が

女性の遺体が入ってたみたいよ⤵️⤵️

見つけた人⤵️⤵️怖いね⤵️⤵️

私だったら、気絶してる💤💤💤💤

でも、人間を殺して、スーツケースに入れて

川に流す?人間のやる事じゃーないよね⤵️⤵️😡

人の命‼️なんだと思ってるんだ‼️

こんな残酷な話は聞きたくも、見たくもないよ

もぉー、止めて下さい!マジで‼️

最近、ニュースを見ると、本当に情けない

話しばかり⤵️⤵️

何のために生まれて来たの‼️って、感じ‼️

何とかせねば‼️😡平和な世の中にしたいね🎵🎵

おっと‼️おっとと!はともちゃんね(笑)

仕事頑張りましょうね🎵🎵

今日もご贔屓にね🎵🎵

ブログランキングゥーぐう〜!はるみです^_−☆

宜しくね!ポチポチ


いいね‼️拍手‼️もお願いいたします

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

大橋あい子ちゃん(^3^)/💝お早う~御座います(^3^)/💝

あい子ちゃん(^3^)/💝今日もセクシ~💝ツヨポン嬉しい🎵😍🎵
あい子ちゃん今日も仲良くしましょうね❤
もう~すぐ、ラジオ体操始まるよ💟
今日もお仕事ガンバだよ~❤あい子ちゃん💝
今日もあい子ちゃん大好き💓♥❤ヨロオネちゃん💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
やっと何時ものあ〜ちゃん♡に戻った感じだね(〃^ω^〃)
良かった
俺もあ〜ちゃん♡と話ししないと1日過ごした気にならないよ、、

今日の写真はサービス過剰۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

あいちゃん、おはよう👋😃☀
あいちゃん、サービスし過ぎ❗
でもあいちゃん、有難うね(*^^*)💕
今日は、天気悪いけどお互いに頑張っていきましょうね❤
今日もよろちくね💘

おはよう❣️

おはよう➰✨💥あいこ様のFB ブログ✨きいた➰愛の目覚め⤴️⤴️‼️頑張る👍感謝2❣️
あいこ様🚗でランデブー 高木ブーですか😆
今日も楽しく🎵頑張るね❣️ヨロオネちゃん(^_−)−☆

おっはー🎵 あいちゃん❤
朝から、刺激強すぎだよ✨(笑)
でも、綺麗だよ✨
頑張ろうね🎵

こんに

こんにちわ(^_^)
今日もスッキリしない梅雨空ですが
心爽やか笑顔で参りましょう

確かに、最近こう言った事件が多過ぎるね
人と人とのコミュニケーションが下手になっている証拠かもよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!