2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️FB復活復活💕✨✨ヨロオネちゃん❣️

お早う御座います❣️❣️❣️

おおはしあい子です💥💥💥💥✨✨✨✨

また、嵐が来るょ🎵🎵🎵🎵🎵(笑)



今日も、お仕事ガンバだょ🎵🎵🎵

今回のアカ停止⤵️⤵️⤵️

本当に😩本当に😩グサでした⤵️⤵️

でも、復活して⤴️コメントを見させて頂いて✨✨

励まし、帰って来てね、待ってるから‼️

涙ポロポロ、化粧もボロボロ、ルマンドポロポロ⤵️
ともちゃん⤵️(笑)


このアカ停止で⤵️一回泣😂復活して、暖かい

コメントで泣😂、、、、、化粧何回直したか⁉️(笑)



でも、昨日の🌟から、通常に戻って⤴️

気持ちスッキリ‼️加藤浩次さんもスッキリ‼️
意味不⤴️⤴️⤴️⤴️だね(笑)


何時もこの繰り返し✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アカ停止の時は⤵️⤵️もぉ、辞めよう‼️って

思う‼️

でも、凄く、凄く💥💥💥寂しいというか?

なんちゅうか?本中華?大橋巨泉です❣️❣️

考え、考え、考え、、、、、戻ろう、いや⤵️

戻ろうか?いや⤵️の繰り返しで、寂しさ😩

Max、、、、💦


ご迷惑かと思うけど、復活に至るんだよね✨✨

戻って来れば、皆さん^_−☆

✨✨✨✨お帰りなさい✨✨✨✨✨

の言葉、心の支え⁉️日々の楽しみ🎵⁉️

を頂いてる言葉‼️かな?西野カナ?(笑)


今の心境は👍素直に戻って来て良かった‼️

これからも、宜しくお願いしますm(._.)m

という、素直な気持ちです❣️❣️

本当に有難うございます❣️❣️

後ね!報告が有ります❣️

私、ブログをもう1つ始めるよ‼️

かなり⤴️⤴️力を入れるからね!

「あいこの妄想ブログ」‼️✨✨✨

多分、知らないと思うけど、最初から、お友達の方

知ってると思いますが⁉️

私の趣味は、当初、ストーンと妄想❣️✨

その妄想をブログに書いて、皆さんに喜んで

頂ければと言う気持ちです。

あくまでも、妄想なんで、ご心配しないでくださいね。

今は色んな雑誌で、勉強してます‼️

宜しくお願いしますm(._.)m


今年は、ザ、チャレンジです‼️

その時はご贔屓にね💕💕✨✨

今日もお仕事頑張りましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチポチ伊藤の犬の名前もポチ(笑)




いいね‼️拍手‼️は此方です


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

大橋あい子ちゃん💝お早う~御座います(^3^)/💝

あい子ちゃん💝お早うちゃん(^3^)/💟お帰りなさい💟
良くFB 復活有難う😆💕✨今日も挨拶有難う御座います(^3^)/💝
ツヨポン最高に感謝だよ💝今日から仲良し😃🍒😃だよ💝
今日も可愛い❤あい子ちゃんヨロオネちゃん(^3^)/💝
大好き❤大好き❤大橋あい子ちゃん(^3^)/💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡
改めておかえりなさい(〃^ω^〃)
やっぱりあ〜ちゃん♡がいないとダメだわ
よ〜くわかった(><)
これからもアカ停になるかもだけど、ずっとあ〜ちゃん♡とは繋がっていたい
ヨロシクね💕

週の始まり気合い入れていこ(*´³`*) ㄘゅ💕

㊗️復活

オッはー❣️あいこ様❣️
㊗️復活🎉🎉🎉🎉💥💥💥💥✨✨✨✨‼️
お帰り➰😆⤴️⤴️良かった➰😭😭😭もう帰って来ないかと気分は⤵️⤵️
今日もfight一発‼️○◯○一発‼️頑張りまっせ➰(^_−)−☆ヨロオネちゃん❣️

おは

おはようございます(^_^)
朝から雨模様の天候ですが
心爽やか笑顔で参りましょう

あいちゃん、おかえり❤
あいちゃんとコメできるとやっぱり楽しいね❗
此れからもずーと友達だからね❤
今日もよろちくね💘あいちゃん(*^ー^)ノ♪

お疲れ~様😆🎵🎵
あいちゃん❤
お昼食べたかな🎵
午後からも、p(^-^)q⤴⤴だよ✨
セクシーだね🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!