2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う^_−☆ちゃん❣️昨日、FBの人に😅💦💦

お早う^_−☆ちゃん❣️❣️
モクモク木曜日です^_−☆
大分、疲れて⤵️来てます❣️来てます❣️マリックマスター⁉️

大丈夫ですが??頑張らないとね👍💪💪



聞いて😅昨日は都内でお仕事だったの🎵🎵

OA機器のイベント🎵🎵✨✨でした🎵🎵

レザー的なミニのスーツ⁉️赤と黒の🎵🎵

腰を屈めると🍞2が見える位のスカート💦💦

ヒールは10センチの高さ‼️

私の身長は171センチだから、ヒールを履くと

181センチになるんです^_−☆

🍞2が見えないようにするので⤵️やっと⤵️



何時も通りに🎵🎵ニコニコ、ニコニコ、

あーちゃんスマイル🎵(笑)✨✨✨

少し、進行のトラブルが有りイベント自体⤵️

遅れ気味でしたが、何とか🎵🎵、、、


お昼の何時かな〜〜??14時位に💦

コーナーの所に私が立って居たら🎵🎵

後ろの方から💦💦💦💦💦

🗣あいこさん⁉️あいこさん!あいちゃん‼️

って、叫ぶの⤵️⤵️私を??友達もあいちゃん‼️

呼んでるよ‼️ひぇー誰だ‼️誰‼️誰ダァ〜

ガッチャン‼️ぢゃーないね💥

怖かったのですが⤵️あの〜何方様ですか?

聞きました‼️

えー😩知らないの??知らないの??

連呼‼️連呼‼️レンコン!(◎_◎;)

FBしてますよね⁉️げぇ!(◎_◎;)

あ、ハィ👍✨

T、Iです‼️知らん、マジ知らん⤵️

ごめん⤵️知りません⤵️⤵️ごめんなさいm(._.)m

そこで、かれこれ、あーでも、こーでも、

何時もセクシーだね!とか?


胸元、足、ガン見⤵️⤵️⤵️30分位のですかね⤵️


仕事中なんで⤵️って言っても⤵️⤵️

また、昨日の写メ、僕チン好き💕

友達も呆れて⤵️あい!仕事だよ‼️って

怒った感じで⤵️言ってくれて😁

やっと⤵️去って行きました‼️5分くらいしたら

また、来て⤵️⤵️

握手お願いしますm(._.)m!(◎_◎;)


私もいい加減に⤵️キレ気味⤵️😡キレてないっす👆


ご迷惑なので⤵️帰って下さい⤵️⤵️

お願いしますm(._.)m、、、、はいはい!


逆ギレして帰って行きました‼️








おい!お前が逆ギレする事ないべさ(笑)


FBも良し悪しですね🎵🎵(笑)

でも、ごく一部の人だけで、皆さんは

良い人ばかりですね🎵🎵


今日もお仕事ガンバだよ🎵

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもマジ4649😁

いいね‼️拍手‼️もヨロオネちゃん


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
良いなぁ〜
生あ〜ちゃん♡に会えたんだ(><)
俺もあ〜ちゃん♡に逢えたら嬉しくて色々話しかけちゃうかも、、、

でもマジで顔出すのはヤバいかもね、、
いつストーカー現れるかわからんよ

大橋あい子ちゃん(^3^)/💝お早う~ちゃん(^3^)/💝

あい子ちゃん💝お早う~ちゃん💝今日もあい子ちゃんセクシ~
エッチなんだからツヨポン💝もう~興奮しちゃった💥
ツヨポンの身長182だよ~❤あい子ちゃんどうですか?
今日もツヨポンあい子と、仲良し😃🍒😃だよ💝
大橋あい子さん(*^3^)/~☆世界一番大好き💓♥❤だよ💝
今日もお仕事ちゃん🎵ガンバちゃんだよ💝
ツヨポンは、いつでもあい子ちゃん大好き💓♥❤ヨロオネちゃん

あいちゃん❤オハオハーO(≧∇≦)O
昨日は、大変だったね😣⤵
たまたまあいちゃんのイベントにいたんだね、でもあいちゃんに迷惑かけちゃダメだ よね❗
いざとなったらウルトラマンになって助けにいくからね、3分間しか行動できないけどね(笑)


今日もよろちくね💘

タイヘ➰ン😱

GOODも➰🎵あいこ様❣️(^_−)−☆
大変だったね😱 人気があるのも(笑)って笑ってる場合ではないね💦 仕事中はねマナーを守らないとね(^_−)−☆

こんにちは✨😃❗ あいちゃん❤
困った人だね。blockだね。(笑)
今日も、綺麗だよ✨
本当‼ 花柄似合うよね。素敵‼
宜しくだよ✨ ファイト✊‼

こんに

こんにちわ(^_^)
連日の梅雨空でございますが
爽やか笑顔で参りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!