2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう*\(^o^)/*週末ガンバ💪最終回🎉🎉

🗣皆様*\(^o^)/*✨✨
goodなmorning✨✨❣️❣️

もぉ〜もぉ〜、、、グッモーォー

牛って来ると思った人⁉️出て来いやー⤴️(笑)

金曜日‼️ですね🎵🎵一週間なんだ、かんだ

なんでんかんでん!久しぶりに聞くね🎵🎵

あの〜どこの国籍って思わず🎵🎵聞きたく成る

位黒いよね🎵松崎しげるさんもビックリ‼️‼️

一週間早いね🎵🎵今日1日ガンバだょ👍


残念ながら⤵️釣り日誌もハマちゃん

御多忙日誌付き、今日で終止符ですm(._.)m

猫の手も借りたい位、スーさんはクラブばかり磨いてるから(笑)

✨✨✨✨✨第3話ガチョーン💥谷啓‼️忘れた⤵️

ともちゃん❣️大物逃して⤵️「電線」‼️

しきり直し‼️ ぷちっ!ぷちっ!⁉️

ともちゃん⁉️蒟蒻畑食べてるし⤵️⤵️

お腹にいいし、ダイエットにいいからね🎵🎵

散々食って⤵️ダイエットはないよね?

ともちゃん⁉️byことちゃん

マジに睨む👀‼️怖っ、、、、追い打ちで⤵️

ともちゃん⁉️顔浮腫んでない💥💥💥💥💥💥

ことちゃん‼️‼️‼️‼️それをいっちゃ〜いけねぇーよ😅やっぱ⤵️⤵️天然〜〜って言うか
KY⤵️⤵️⤵️、、、でも、憎めない💕

セクシーで、可愛い釣りガール3人の中で

私の仕掛けだけ、残ってるから🎵🎵

後、30分💪‼️

じゃー、一本で勝負だね!このまま⤵️

ボーズだと、帰り⤵️お経唱えないと⤵️⤵️ヤバ

投入‼️えぃ、やぁー、とぉー!やられた〜⤵️(笑)

ともちゃん⁉️があいちゃん❣️侍、見たい⤵️⤵️
心の中で、貴方に言われたくないょ(笑)


言うだけ言って、ガサガサ、ガサガサ⤵️
またの、またの、また!おっとと❣️


すると💥穂先がなだからに⤵️
⤵️
⤵️
🐟?
おゝい‼️お茶!(◎_◎;)、、、、おっとと飛んで来る‼️

いや、マジ釣れてる‼️

来た、来た、来た、、キタロー⁉️(笑)

あいちゃん‼️fight‼️

重い、重い、重い、、、、お初ですになるかな〜〜


針まで、5、4、3、2、1🎉🎉

👀 👀 👀✨💥💦

緑の🐟って居る??あはは*\(^o^)/*あはは*\(^o^)/*

ともちゃん、ことちゃん

なんだ⤵️⤵️ナマコじゃん⤵️⤵️⤵️⤵️🙀😅

ことちゃんが⤵️

あいちゃん*\(^o^)/*お似合い‼️😡

あの〜〜さ、ことちゃんさ、共釣りするより

マシだよ‼️(笑)ともちゃんも

モゴモゴゴモゴモ‼️飲み込んでからしゃべってよ
ともちゃん❣️(笑)

第二回の釣りも残念ながら、🐟を釣ることが

出来ませんでした⤵️

釣果!私は、ナマコ‼️ともちゃん、電線‼️

ことちゃん、自分‼️

パッと聞いて⤵️えー!何を釣りに来たの⁉️って

感じ〜〜麒麟児〜〜肥満児〜〜❤️

帰りに釣具屋のエロジージーに挨拶して

また、来るから情報教えてね🎵🎵

パンティ〜見せたら取って置きの情報教えるから

💥💥リールで巻くぞ‼️ジージーって(笑)

寂しく車に乗って帰る途中!話で

また、来週の休日に来れたら行こうねるから🎵

ガサガサ‼️はぁ?

ともちゃん!ルマンド食べてるし⤵️

最後のお菓子🎵🎵しかも、私の車で、ルマンド

食べないで⤵️⤵️⤵️

案の定、車の中カスだらけ⤵️⤵️

今回の釣りは釣れなかったけど⤵️

めちゃくちゃ楽しかった🎵🎵3人皆顔がイキイキ

してました🎵🎵仕事では見れない一面も🎵🎵

見れたし🎵🎵楽しかったよ

次回は絶対に釣るからね‼️応援よろしくね

観て下さった方有難うございました‼️






💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
今日とヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチお願いね


いいね 拍手もヨロオネちゃん❣️

⤵️⤵️⤵️⤵️





コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
とうとう最終回か、、、
楽しかったなら釣れなくてもOKだよね😎👍
また来週があるさ⤴⤴

今日のミニ、短過ぎ⤴⤴
パンツ直ぐでちゃうじゃん(笑)

大橋あい子ちゃん💝華金だね💝お早う~❤ぱょぱょ😘☺

あい子ちゃん💝お早う御座いますm(._.)mぱょ💝ワイワイ🙌
今日もめちゃめちゃ面白い⤴⤴ワッハハハ💝
今日もお仕事fightぉ―fightぉ―だよ💝
あい子ちゃんのミニスカ大好き💓♥❤
あい子ちゃん💝今日も可愛いヨロオネちゃん(^3^)/💝

おはよう❗ あいちゃん❤
今回も、残念だったけど
次回に、誰か、吊り上げてね❗
面白いコントも、期待してるよ🎵(笑)
行ってらっしゃい((🙋

大橋あい子ちゃん(^з^)-☆又、アカ😭⤵⤵

あい子ちゃん又アカ😭⤵⤵(>_<)誰だょ~😭⤵😭⤵
まだまだ⤵これからなのに‼最低😭⤵💣💥💥💥
大橋あい子さん、又早くFacebook復活して下さいね💕
友達リクエスト承認申請待ってんょ⤴⤴💝💝
あい子ちゃんお仕事ご苦労様です( v^-゜)♪💝

あいちゃん、今晩はo(^o^)o🎶
お仕事終わったかな?
ブログ楽しかったよ\(^o^)/
やっぱりあいちゃんの楽しい出来事書いてればそれで🙆🆗✨だよ(≧▽≦)💕⤴⤴
帰り気をつけてね❤

こんばんは❣️

こんばんは❣️あいこ様❣️遅くなってゴメンね🙏今日ゴルフで大雨でずぶねれ☔️で⤵️⤵️
整体行って今帰って来たところ🚗ゴルフ場電波悪くてブログつながらんかって😱
元気になったよ➰(^_−)−☆心配ありがとう❣️
華金エンジョイしてね⤴️⤴️🎉💥
よ➰しフライングボディタッチ(笑)違う‼️
アタックや➰😆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!