2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事お疲れちゃん❣️第3話🎵🎵

お昼だょ!全員集合🎵🎵

お仕事✨お疲れちゃん❣️アグネスチャン🎶🎶
ラァ、ラァ、ラァ🎵🎵

お仕事午前の部ご苦労様です^_−☆


✨✨✨✨✨3人の美女釣りの釣り日記^_−☆パフパフ!第3話✨✨✨✨✨✨

前話は、私が大物の、、藻を釣り上げ拍手喝采🎉🎉
しきり直しで、休憩イン〜🎵🎵🎵

ガサガサ、ゴトゴト、プシューあわわわ
また、ガサガサ、ビリビリ、バリバリ❣️

ともちゃん❣️どんだけ〜👆👆イッコウじゃん(笑)
食べるの⁉️ひと口食べては、ハイ、アイちゃん
また、一口食べては、ことちゃん❣️

開けるだけ開けて、ひと口食べて⤵️⤵️


こんなに食うなよ‼️って言えない⤵️

私とことちゃん❣️😹

ともちゃん❣️沢山食べたせいか?オッパぃ😿

デカっ!子供何人入ってるん?って感じ(笑)

ことちゃん❣️がふざけてないで、早く始めよう🎵🎵
なんか、ことちゃん❣️が1番ふざけてる感じ⤵️

普通?ジャケット前後ろ反対に着る??(笑)


よーし!二回戦スケート‼️ぷっプ😼

スタート‼️慣れたせいか?3人手際よく仕掛けを投入‼️
まだかな?まだかな?学研のまだかなー⁉️西野かな?

すると、なんと、水鳥拳⁉️❌ことちゃん❣️の

穂先が、コンコン、コンコン💥来た‼️
まさか?北の海〜じゃーないよね?(笑)


ともちゃんが💥こと❣️あげろ⤴️⤴️

わかった❣️思い切って上げた⤴️

リールのロックかけ忘れてて⤵️

ジージージージー⤵️⤵️糸⤵️半分でしまった⤵️
あはははは〜〜❣️
流石👍ことちゃん❣️(笑)

ここで⤵️ことちゃん⤵️リールの糸が

すっちゃか、めっちゃか😩脱落⤵️⤵️

う?ガザ、バリ、ガサ、プシュ‼️出たよ⤵️
ともちゃん⤵️⤵️食い過ぎ!ピクニックと
絶対勘違い⤵️⤵️

もう⤵️4時頃だね⤵️⤵️

釣りをしてる気分なし⤵️(笑)

後1時間頑張って釣ろうね🎵🎵🎵

私、ともちゃんで仕掛け投入‼️

まだかな、まだかな🎵🎵マナカナ🎶🎶

うちのドンにあたり‼️

ともちゃん*\(^o^)/*おっとと食ってる場合じゃー

ないよ!

凄く穂先が、ゴンゴンゴン!タンスにゴン⁉️
ちゃうょ!

ともちゃん*\(^o^)/*オッパぃ‼️ゆさゆさ、足音ドンドン

私が🎵🎵穂先がしなったら、上げてね👍

1、2、3 ダァ〜‼️お呼びでない⤵️

上げて⤴️⤴️⤴️⤴️

ともちゃん‼️どっこいしょ!(◎_◎;)

竿がチョーしなってる⤴️ともちゃん‼️顔ひきつってるじゃん!マジウケる😅

ガンバだよ!ガンバだよ!

デカイ‼️デカイ!(◎_◎;)⤴️に上がるけど

また、引っ張られる、オーエスオーエス!

その繰り返し‼️

五分位かな?格闘してたら、若いお兄が来て🎵🎵

大丈夫ですか?


ともちゃんが大丈夫‼️凄いんですよ

上げても、また、引っ張られて⤵️かなりの大物です

ですよね⁉️🙀って聞くと‼️

常連のお兄さんが⤵️⤵️冷静な顔で⤵️

そこは底に電線が入ってるから😅

電線と格闘してるよ‼️がーん💥💥

3人目が点、、、、、ともちゃん‼️酸欠!(◎_◎;)

引っ張ると、電線のたるみが伸びて、伸びきると

戻る力がかかる!!


それを勘違いしてたんだね⤵️3人の釣りガールは⤵️⤵️⤵️

結局、ともちゃんの仕掛けも重りごと切れて⤵️

少し、、、、一息⤵️⤵️作戦会議‼️

ガサガサ、バリバリ⤵️ともちゃん‼️^_−☆


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はここまでです^_−☆🎵🎵

この後聞きたい方はコメントくださいね

午後からもお仕事ガンバだょ

今日もヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチポチしてくださいね














いいね!拍手!
⤵️⤵️⤵️⤵️お願いします

コメント

大橋あい子ちゃん💝お昼だょ~こんにちは(^з^)-☆💝

あい子ちゃん💝お昼だね🎵お仕事ご苦労様でした💝
こんちにちゎm(._.)m来た💥来た💥フィッシュング3話
これ又❗おもしろいな☺ツヨポン大好き💓♥❤お話🎵
あい子さん、今日も、ブログ有り難う💝写真も、
ブルーのワンピー可愛いよ💝あい子ちゃん(^з^)-☆❤
今日も、お昼いっぱい食べて、休日に向けて頑張りましょう💝今日も大好き大橋あい子ちゃんに
ヨロオネちゃん(^з^)-☆💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お仕事お疲れ様〜
今日もなかなか楽しませてもらったよ⤴⤴
ともちゃんの風船は食べるから大きくなるんだね👍
あ〜ちゃん♡も食べたら大きく、、、ならないよね(笑)

午後からもお仕事頑張って❤

あいちゃん❤
面白いねぇ~(笑)
午後からも、p(^-^)q⤴⤴
宜しく😃✌

お疲れ様

お疲れ様❣️あいこ様❣️どないだす?調子よろしでっか?
釣り日記🎣マジ楽しそう😆釣りよりも食べてる方が多い気がする😱三人の掛け合い絶妙やね(^_−)−☆期待してます❣️

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お疲れ様⤴⤴

ねぇ、ブログのランキングの場所どうにかならない?
あの中にあ〜ちゃん♡のブログあるの凄いイヤなんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!