2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

goodモニン✨✨続きの始まり始まり〜〜❣️

お、お、オサムちゃん❣️です!(◎_◎;)

みなさん*\(^o^)/*おはよー*\(^o^)/*✨✨

週、ド真んカーン、空きカーン、キラーカーン!(◎_◎;)(笑)

疲れてるよね⤵️

気合い入れて⤴️⤴️⁉️⁉️ガンバだょ🎵🎵





さーて⁉️第2話、、、、庭にニワトリが二羽いました。、、、、準備運動‼️バッチグゥーグゥーエドです!(◎_◎;)




3人で始まった🎵🎵釣りもよいよ🎵🎵

実釣‼️ことちゃん❣️ジャケットと⭕️❣️

エサ良し!道具良し!クーラー良し!
竿良し!リール良し! 良し行くぞー🎵🎵📺ねぇ!ラジオねぇ!、、、要らないから‼️

防波堤まで、歩いて10分くらいと聞いて🎵🎵

三歩歩いたら、二歩下がって⁉️⁉️なかなか
着かないじゃん⤵️⤵️大汗💕💕💦💦

海🎵🎵最高🎶🎶🎶潮の匂いがプンプン🎵🎵
蜂がブンブン!蚊はプゥ〜ん


いざ、釣座に着いて⤵️⤵️一休み⤵️⤵️フぅ〜

ともちゃん❣️ガサガサ、モゾモゾ⁉️

唐揚げ棒を探してました❣️こんな暑いのに

良く、食べれるね!(◎_◎;)‼️

食わなきゃ!真っ向勝負出来ないじゃん⤴️

何を釣るつもりなのかな、、、ともちゃんは⁉️

さぁー*\(^o^)/*準備開始です🎵🎵

独自の竿、リールをセットし始めて‼️

私は✨おじさんが書いてくれた絵を観て

出来上がり🎵🎵🎵ともちゃん❣️も出来た‼️

ことちゃん⁉️⁉️やっちまったなぁ⤵️ナニーーーー

リールのガイドに糸通さずに⤵️⤵️仕掛けを⤵️⤵️

女は黙って⤵️糸通す‼️クールポコ(笑)

カゴにアミエビ、イーン!くちゃい⤵️くちゃい⤵️

3人無事、仕掛け投入‼️投げるのは難しいから

その場で垂らしで良いと言われたので‼️

垂らしで‼️重りが底に着いたら!2回巻く‼️

の指示を受けていたので3人マニュアル通りで‼️

起き竿して!待つのみ‼️

ガサガサ、ごそごそ、ガチャーン⁉️

ともちゃん❣️⤵️お菓子を食べる⤵️おっとと‼️

私の竿に異変‼️!(◎_◎;)

来た‼️来た‼️北の〜〜海じゃーなく

早合わせはダメ‼️鯵は口が弱いから優しく
ゆっくり巻けと‼️

やった‼️1番だょ🎵🎵そっと、竿を上げて

よーし‼️いくぞ⁉️巻くぞ


竿すげ〜しなってる⤵️
🐟
ともちゃん❣️ことちゃん❣️オーエスオーエス
気合い十分‼️釣りの意識不十分(笑)

なかなか、上がって来ない⤵️⤵️デケェ〜ぞ

途中から軽くなって⤵️針の所まで

上がって来た!!何?何?何?あの緑の🐟は?

ともちゃん❣️www

あいちゃん❣️藻‼️!(◎_◎;)⤵️⤵️⤵️

お騒がせ致しました⤵️⤵️⤵️

上げて、コマセ入れての繰り返し⤵️⤵️

釣れないね⤵️

よーし‼️針に沖アミ付け様ね🎵🎵

ことちゃん⁉️が竿を持って投入準備‼️

ことちゃんがあいちゃん何?え?何?え?

私何もしてないよ?

私の背中引っ張らないでよ‼️

私、引っ張ってないし、コマセ入れてるじゃん⤴️

あ!ともちゃんが‼️ガハハハは

ことちゃん⁉️じぶんで自分を釣ってるじゃん‼️

3人大爆笑‼️w(笑)w(笑)w

ここで休憩に‼️ゴソゴソ!シャカシャカ!
プシュ!

ともちゃん‼️また⤴️、、、、

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

時間が無いので⤵️終わりにしますね⤵️

続き見たい人は申し出て下さいm(._.)m


今日もお仕事ガンバです🎵🎵
ヨロオネちゃん❣️

ブログランキング‼️ポチしてね‼️
犬になった気持ちでね(笑)





いいね 拍手ヨロオネちゃん

⤵️⤵️⤵️宜しくお願いしますね



コメント

大橋あい子ちゃん(^з^)-☆お早う~ございます😘☺

あいちゃん大好き💓♥❤お早うちゃん(^з^)-☆💝
今日は、本当有難うちゃんだよ~❤ツヨポンのお願い聞いて
頂き感謝だよ~❤あいちゃんサンキュ―m(._.)m😘☺
今日も、面白いね❗あいちゃんのコメント最高😃⤴⤴
今日も大橋あい子ちゃん世界一大好きヨロオネちゃん💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
後編かと思いきやまだ続きがあるなんて⤴⤴⤴
なかなか楽しそう❗
海見ながらビール飲めるなんて幸せだよね(ω´∀`ω)ニャン♪

今日もお仕事頑張ってね❤❤

GOODも〜❣️

GOODも〜❣️あいこ様❣️実況中継✨⤴️⤴️
目に浮かぶわ〜(笑)😆マジ楽しそう🎵
釣りの季節やからこれからも実況中継よろしく👍

あいちゃん❤ 頑張ってるかい。
午後からも、ファイト✊‼
第3話 有るのかな?(笑)
今日も、素敵な写メ📷💌
サンキュー😆💕✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!