2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う(^ー^)ノ✨超大物GET🙀💦

お早う(^ー^)ノ御座います❣️❣️

1週間2日目お仕事ガンバだょ(^з^)-☆⤴️

私は初日❣️頑張るね🎵🎵



えー!あー!マイクのテスト中!あ、あ、!

元気ですカッ!元気があれば🎵🎵

地球も釣り上げられる‼️藻も釣り上げられる‼️

でも、、、肝心な⤵️⤵️😅

✨✨✨✨✨釣行2回目✨✨✨✨✨

昨日、休日で🎵🎵🎵、私、友達、巨乳のともちゃん❣️冷酷そうな顔のことちゃん❣️

3人で、2回目の釣行‼️

私のプジョー208GTで神奈川県の海を目標に‼️
レッツらーゴォー ヒロミです‼️リー(笑)



先ず、コンビニで食料と飲み物を調達❣️

ともちゃん❣️ピクニック行くの位の買い物❣️
ともちゃん⁉️どこに行くの⁉️確認

釣り‼️🆗です‼️唐揚げ棒で釣れるカナ?

おーい!物申す‼️無理‼️

暫く、走らせて🚙💨💨💨💨💨ゲッツ

やっと、海の近くの釣具屋さんに到着‼️

もぉ、11時⤵️⤵️

釣具屋さんに入り、おじさん(^ー^)ノ

へい!毎度オオキニ‼️⁉️まいどじゃーないしー(笑)

何が何処で誰が??って聞いて‼️

鯵が防波堤で貴方達に釣られるために

並んで待ってるよ‼️✨✨✨✨✨✨✨✨

もぉ〜、3人の釣りgirl興奮‼️ゆさゆさ揺れてる‼️ともちゃん⁉️(笑)

仕掛けとエサを教えて⁉️

高いよ(^ー^)ノ‼️冗談で幾ら?

うー?身体で良いよ‼️って😩

このエロジジぃー!😡😡リール巻くぞ、ジージー(笑)

鯵がターゲットだから、サビキと甘エビ


食いつきが悪ければ⤵️サビキの針に沖アミSサイズ

付ければ良いよ‼️

全て揃えて貰って!仕掛けも

絵に描いて貰って‼️多分、棚は底狙いだから、

根がかりする時もあるから⤵️⤵️

サビキは多めに買った方が良いよ‼️って

言われたので👍ともちゃんが、じゃー

50個‼️え?多くねぇ針だけで25000円⁉️

魚買った方が良いじゃん‼️byことちゃん❣️

無いより、有った方が良いじゃん‼️ともちゃん、睨む🙀

釣具屋さんで⤵️1時間⤵️
あーでも、こーでも、そーでも、時間を費やして⤵️

釣具屋のトイレでウエアーに着替えて!!

いざ、釣り座に‼️アレ?アレ?

ことちゃん‼️おかしくねぇ〜⁉️あはははは〜

ライフジャケット⁉️前、後ろ逆じゃーね⁉️

どんな風に着たの‼️武(笑)

被ったの!!成る程ねー(笑)なら、前後ろ逆になってもおかしくないね‼️

てか、根本的に違うろー‼️(笑)
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
仕事の時間なんで次回乞うご期待‼️
見たい人はFBでコメント下さいね‼️











お仕事頑張ろうね🎵🎵

人気ブログランキングもポチお願いします❣️

いいね 拍手は⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日もナイスな美脚ありがとう😊
元気もりもりだよ⤴⤴

前編楽しかったから後編も楽しみ⤴⤴

お仕事頑張ってね❤❤

GOODも〜

GOODも〜❣️あいこ様❣️
テレビドラマと一緒でいいところで続く・・・😱😭早く続き➰を期待してるのだ⤴️⤴️😆なんか三人仲がいいんだねー✨楽しそう🎵 続き楽しみにしてるね〜〜❣️

大橋あい子ちゃん(^з^)-☆💝お早うちゃん(😘☺

あい子ちゃんフィッシング🐟まだ、まだ、これからだよ~❤
先は長いからね🎵落ち込むな💦💦あい子ちゃん(´ 3`)
今日から週始めだね🎵暑いけど頑張りましょうネ❤
熱中症気を付けてね❤お仕事気合い入れてfightだよ~❤
あい子ちゃん、休日のコメント書いたよ🎵見てね❤
今日も美脚のあい子ちゃん最高に大好きです😘💝
今日もツヨポン大好きなりましたヨロオネちゃん💝

あいちゃん、昨日は、残念だったね❗
釣りは、此れからだよ、そのうち笑いが止まらないくらいの大物が釣れるよ、でもブログの続きが気になる〜〜〜〜〜〜〜
今日もよろよろちくちくね(*^^*)✌

こんに

こんにちわ(^_^)
今日は本格的に梅雨の雨になっています
ジメジメして嫌ですが心爽やかに参りましょう

あいちゃん❤ 今日も、
素敵な写メ📷💌 サンキュー😆💕✨
残りファイト✊‼ 頑張って✊😃✊ね🎵

たまのたまたま

クリビツギョー店!
たまたまブログ見たら、そんな光景みたような、、、
いやはや幻覚でありんす

お疲れ様です。
今週も頑張りましょう😃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!