2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっは*\(^o^)/*1週間始まり❗️大物ゲット?(笑)

新しい🎵朝が来た❣️希望の朝が☀️✨✨
ラジオ体操⁉️

お早う*\(^o^)/*御座いますm(._.)m❣️

1週間のスケートだょ🎵🎵転ぶなよ🎵🎵

✨✨✨✨START✨✨✨💪💪💪💪




元気ですカッ!お支払いは⁉️現金ですカッ❗️(笑)

昨日は✨✨どんな休日を過ごしてました⁉️
300字で纏め提出ね🎵🎵

おぉーーーい⤵️頼むよー






発散出来た??⤴️の写メじゃーなくて⤵️(笑)

発散しないと⤵️溜まる一方だから、たまり漬けに
なっちゃうからね🎵🎵

励まし合いながら、1週間終わらせましょうね🎵🎵

フレー🎉フレー🎉皆さん^_−☆




えぇー!今日は私は、な、なんと、なんと


なんと、南斗獄、、、拳^_−☆

お休みです🎵🎵皆さんお仕事なのに⤵️

ごめん⤵️ね❗️

来たよ❗️来た、来た、来た、北酒場🎶🎶

北のぉー、酒場通りには〜🎵なが〜いの海苔❗️(笑)

第二回フィシング大会を開催します🎵🎵

参加メンバー❣️巨乳のともちゃん‼️

冷めた眼差しのことちゃん‼️

可愛い可愛いあいちゃん⁉️言い過ぎ言い過ぎ

💥来生たかおちゃん💥💥💥(笑)

3人で行って来ます🎵🎵

多分、仕掛けを垂らすのに⤵️⤵️何時間かかるのかな?

あーでも、こーでもね、そーでもね、電話もねぇ

テレビねぇ、しまいには、竿もねぇ⁉️

なんて、言いながら⤵️⤵️時がすぎるのが

目に見えてる感じ〜〜😩でも、それも

楽しみの1つですね🎵🎵普段から、お仕事で

カリカリしてる、3人だから‼️

ヨシ‼️としないとね‼️‼️

おーい‼️おーい‼️お茶‼️じゃーなく

来たよ‼️おおっきいのが🎵🎵🎵

地球を釣ってました⁉️あはははっ!になるね🎵

とりあえず🎵🎵楽しんで来るね🎵🎵

皆さんに釣れたよ⁉️の報告待っててね👍

安心してね!釣れたよ⁉️、、、カモメがは

無いから‼️凧上げになるね(笑)

行って来ます🎵🎵🎵

お仕事ガンバだょ🎵🎵今日もヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチポチポチ三軒目のポチヨロオネちゃん❣️

いいね‼️拍手‼️もヨロオネちゃん

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あいちゃん💝fightーフィッシング撮ったぞー💥

あいちゃん💝フィッシング💝撮ったぞーして来てね❤
もぐっても、いいかもよ🎵あいちゃんちゃん💝
海にざぶ~ん💝だよ~あいちゃん💝
今日もあいちゃんリフレッシュenjoy💝enjoy💝
大好き❤大好きあいちゃんヨロオネちゃん(^з^)-☆💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
いよいよ念願のスロ、、、じゃなくて釣りだね⤴⤴
釣れなくてもワイワイ楽しかったらそれで良いよね😎👍
でもやるからには大物ゲットして来てね❗
釣果報告待ってるよ

そんな脚丸出しで日焼け対策バッチリ??

あいちゃん、おはよう☀🙋❗
今日は、大物、小物沢山釣れるといいね、
今日は、過ごしやすくて良かったね(*^^*)
今日の唇💋の写メ📷💌大好きだなシェアしとくね、気を付けて行ってらしゃい✋💕⤴

おはよう❗ あいちゃん❤
2度目の、釣りだね❗
何が釣れるのかな? 楽しみだね❗
頑張って✊😃✊来てね🎵
待ってるよ🎵

GOODも〜❣️

GOODも〜❣️あいこ様❣️
ガンバで🐋釣ってね❣️って釣れるかい‼️(笑)😆
楽しんで下さ〜い❣️

No title

あいこさん
初コメさせてもらいます、ATSUSHIです(^_^)

フィッシング大会楽しそうですね~♪
いいな~。気をつけて行ってきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!